ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日からお休みです!


こんにちは♪

くまママ@明日からお休みだぜ~♪ です。

待ちに待ったお休み♪
ルンルン♪ルンルン♪

お家でまったり~♪
う~んと、TV見て~、酒飲んで~、散歩行って~、お風呂入って~、
わくわく o(^・・^o=)(=o^・・^)o

くま:・・・。あんまりいつもと代わり映えしない気が
   するんでちが・・・。
   (。・`!!´・)ンー?

   
・・・。そんな事言う悪い子はこうです!

マフラー1


マフラー2


マフラー3


マフラー4


マフラー5



ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
マフラー似合う?くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄28 15:19 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



これからしばらくは、24時間デカくまくんと過ごすんですね。うれしい反面、体力勝負になりそうですね。
2006/12/28 18:42URL | あきらマン[ 編集]


ははは~戦ってる。良かったね~一緒に居られて♥
2006/12/28 19:55URL | 湘子[ 編集]


お仕事ご苦労様でしたi-237
これから1週間ほどくま君とまったり、ゆったりすごすんですんですね。楽しみですねi-278
しかし、くま君マフラー穴開くよ~
2006/12/28 21:54URL | ランパパ[ 編集]


お仕事お疲れ様でしたぁ♪
お休みが長くて羨ましい~~
ずっと一緒にいられて、くまちゃんも大喜びですね♪
お休みの間、我が家はここの所おさぼりしている掃除を頑張らないと。(汗)
お休みが続いてウェンディと一緒にいる生活をしちゃうと、会社を辞めたくなってしまうちぃでした。(爆)
2006/12/29 02:08URL | ちぃ[ 編集]

年末のご挨拶に~♪
くまママさん~

今年は素敵な出会いが出来て
とっても嬉しく思いましたぁ~^^

ローラはくま君と同じ病気を抱えているけど
”同士”のようで
心強く前向きに戦っていけるなぁ~と思いましたぁ・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

良いお年を~♪
2006/12/31 10:32URL | ローラママ[ 編集]

良いお年を・・・
お正月は、くまちゃんと
ゆっくり~&まったり~ で楽しんで下さい♪
デジカメ片手に??(笑)

本年は仲良くして下さってありがとう♪
来年も、どうぞ宜しくね(*^ー^*)
2006/12/31 19:16URL | Fish[ 編集]


あけましておめでとうございますi-1
去年はおせわになりました。周りに同じ病気の方がいないなか、くまママさんに出会いいろいろおしえてもらって本当にうれしくおもっています。
今年も本当によろしくおねがいしますi-179
くまママさん一家にとって楽しい1年でありますように
2007/01/02 00:32URL | ランパパ[ 編集]

明けましておめでとう♪
去年は 遊びに来てくださってありがとう。
今年も 色々突っ込んで
我が家にからんでくださいねぇ~・・

期待してますよん・・(~~9

今ごろは
まったりこんと くまちゃんと 過ごしているかな? 今年もどうぞよろしくです・
2007/01/04 17:18URL | さらだ[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今頃はくまくんとまったりゆっくり過ごしていらっしゃるんでしょうか?
昨年は仲良くしてくださって本当に感謝しています。
今年も今まで以上によろしくお願いします♡

素敵な1年になりますように(〃▽〃)
2007/01/05 15:53URL | Mizuki[ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年もくまくんに癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05 19:09URL | あきらマン[ 編集]


あきらマンさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

ほんとに体力勝負になりました。TT
生傷がものすごいことに・・・。
まあ、楽しかったのでOKですけど。www


湘子さんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

えへへ~。一緒、一緒!
楽しかったです~!
幸せだったです~♪

おかげで、今日の仕事が憂鬱なこと・・・。
早く帰りた~い♪


ランパパさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

あっという間にお休み終わっちゃいました~。TT
でも、まったりゆったり過ごせました~♪
う~ん。癒された~♪
ちなみに、私の洋服は穴だらけです~。TT


ちぃさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

長~いお休みも終わっちゃいました~。TT
ほんと、このまま仕事やめたくなりましたわ~。TT
くまと一日中一緒にいれるお仕事無いかな~♪
お掃除は・・・、聞かないでください。TTwww


ローラママさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

ローラちゃんも、くまも、頑張ってる姿を見ると
こっちもがんばんなきゃって気持ちになるよね~♪
今年もよろしくお願いしますね~♪ローラちゃん!


Fishさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

お正月・・・。まったり、ゆったり、過ごしすぎて、
写真が無いのよ~。TT
しくしくしくしく・・・・・。

こちらこそ仲良くして頂いて、本当にありがとです♪
今年もよろしくね~♪


ランパパさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

こちらこそ、ランパパさんに出会えてとても嬉しかったです~♪
今年もよろしくお願いしま~す♪
ランパパさん一家にとっても良い一年になりますように!


さらださんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます~♪
今年も、色々突っ込まさせて頂きますよ~。www

まったりしすぎて・・・ネタが無い・・・。TT

今年もよろしくお願いします~♪


Mizukiさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです~♪

こちらこそ、仲良くして頂いて、うれしいです~!!!
今年も、懲りずに仲良くしてくださいね~。

Mizukiさんも素敵な一年になりますように!


あきらマンさんへ♪

明けましておめでとうございま~す♪

お店、大変そうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね~♪
是非癒され似来てください~。www
私も、ポチッは押しておきま~す♪

今年も是非是非よろしくお願いしま~す♪


2007/01/09 19:33URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析