ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリスマスパーティー


みなさん、こんにちは♪

くまママ@明日でお仕事終わり~♪ です。

やった~!明日でお仕事終わりです~♪
8日まで休みなの~♪うれP~♪

予定としては、

29日(金)くまの爪切り&足裏の毛カットに下の獣医さんへ!
      もしかしたら麻雀!
30日(土)くまの鍼(板橋)
31日(日)くまパパの実家へくまちゃんも連れてお泊まり。
01日(月)くまが大丈夫そうであれば、この日もお泊まり。
02日(火)~08日(月)空いてそうな日に初詣!

お正月はどっこも混むので、お家でまったりが一番!
↑たんなる出不精です。(>_<)

みなさんは、どんな冬休みを過ごされてます~?



で、本日は先日行われたドッグカフェブブズ・ボーでの
クリスマスパーティーをお送り致します。

クリスマス会1
くまちゃん、ちょっとビビリ気味。www
(ノω=;)。。。

クリスマス会2
くまが、ちっちゃ~いころから知ってるお友達♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

クリスマス会3
ミニチュアダックスちゃんのお尻をしつこくクンクン中。
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
しっかり、ダックスちゃんに「しつこい!」って怒られてました。

クリスマス会4
お客さんをひととおり回ってなでなでの催促中・・・。
見たことも無いような満面の笑みで・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

クリスマス会5
バカちんが張り切りすぎて休憩中・・・。
(´Ω`疲) ハフ~


まあ、くまは楽しい一日だったようです。
(⌒▽⌒)

お・ま・け

ダイエット
ダイエット・・・。飽きたらしい・・・。
ちなみにポチはスココの別名・・・。


ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
クリスマス、楽しかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄27 13:34 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


な、なんと11連休!!
明日仕事納めですか。同じじゃ同じじゃ・・・でも休みは3日までじゃ・・・ママさん、お仕事お疲れ様でした。11連休は、くまちゃんとまったりとお過ごしくださいませ!父ちゃん6連休も、散歩、散歩、散歩・・・・に明け暮れそうだす。何処行っても雪、雪、雪・・・・・、思い切って沖縄なんてどうじゃろか・・・さんぴん茶飲んで、ビーチで散歩!ええのぅ~ええのぅ~!めんそ~レ!v-410

おっと、忘れちょった!年末宝くじがあった!父ちゃん、当たる予定なので当たったらくまちゃんに逢いに行くからね~!v-421v-421v-421v-221
2006/12/27 16:01URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


くまくん、少し色が濃くなった?
初めて会った時はもっと白いイメージだったけど・・・
Qooも随分と濃くなってきましたね。お父さん似かな?
くまくん、名前負けしないようにって、太る必要はないからね!
2006/12/27 16:17URL | あきらマン[ 編集]

初めまして♪
初めまして。クーちゃんとあきらマンさんの所から遊びに来ました~。
ゴルの♂ハント(もうすぐ2歳)とMダックスの♂レイ(1歳4ヶ)と暮らしています、shigeと申します。
ハントも股関節が強い方じゃありませんので、興味深く読ませていただきました~!
また遊びに来ますね♪
宜しくお願いいたします^^
2006/12/28 00:53URL | shige[ 編集]

お疲れ様~^^
くまママさん~。
やっと忙しいお仕事から解放されたのねぇ^^

その分・・・
沢山お休みがあってよかったですね~^^

これからは、
くま君といっぱーい遊べるから、

きっとくま君も、
”待ってましたぁ!”って思っているはずぅ^^
身体もゆっくり休めると良いね~^^
2006/12/28 08:46URL | ローラママ[ 編集]


お仕事お疲れ様ですぅ!
ゆっくり休んで下さいねっ。

くま君、やっとたくさん遊んでもらえて嬉しいだろうねぇ(〃▽〃)
でも他のワンちゃんを怖がらないなんておりこうですね。羨ましいです!
やはりくま君の笑顔には誰にもかなわないのかしらっ?!
2006/12/28 12:20URL | Mizuki[ 編集]


ポッキー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪

えへへ~♪いいでしょ~♪
11連休!
くまと、まった~り過ごす予定ですわ~♪
雪、憧れますね~♪なんか、今日から明日にかけて大雪とか!

あっ!私も宝くじ当たる予定だった!
当たったら北海道ツアー行かせてもらいますよ~♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

う~ん。濃くなったのかな~♪
大人になったのかしらん♪
よそのゴルちゃんよりは白いが・・・。
ってか、毛も短い・・・。
あげくに天パー・・・。
しょぼ・・・・・・。TT
ラブデン疑惑浮上中・・・。
↑ラブ×ゴールデン。www

そうなんですよ~。
たいした量食べないのに、
なんで太るのかしら・・・。TT

私もなんだけど・・・。
ハッ!もしや冬眠の準備で栄養ため込んでる?


shigeさんへ♪

こんにちは♪
初めまして~♪

おぉ~。ミニチュアダックスとゴールデンのコンビですか~♪
いっしょ!いっしょ!
ハント君も股関節丈夫ではないんですね~。

是非、遊びに来てくださ~い♪
私も行きま~す♪


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

やっとです~!
11連休・・・。えへへ♪

もう、い~っぱい遊びますよ~。
くまが、勘弁してくれってぐらい!

仕事は疲れるけど、くまと遊ぶのは疲れても
すぐ復活するんですよね~♪

やばっ!今すぐなでくり倒したくなってきた。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

えへへ♪
私が、くまに遊んでもらってたりして~!

くまは、逆にほかのワンちゃん怖がらなすぎ・・・。TT
しょっちゅう怒られてます。
ちょっと前までは怒られると引いてたのに、
最近は「気にしな~い。」って感じでしつこいです。
誰に似たんだか。┐(´ー`;)┌フッ
↑くまママだと思うよ。byくまぱぱ
そんな~。笑顔にかなわないだなんて~。
(*∩ω∩)テレw
↑相変わらず親ばか爆走中・・・。




2006/12/28 17:08URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析