ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ホタパパさんの写心


こんにちは♪

くまママ@雨嫌~いTT です。

きゃっほ~。ホタパパさんのブログにくまちゃんのってるの~♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 見て、見て、見て!


犬の写心家とホタルBLOG


こないだ写心撮ってもらったやつ~♪
まだ、仕事中だけど、帰りたいの~♪
くまちゃん、かっこいい~♪
くまちゃん、いい男~♪
くまちゃん、きゃわゆ~い♪
くまちゃん、かしこ~い♪

 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

くま:知ってる・・・。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

あっそっ・・・。

もう、うきゃ~って感じ♪

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

くまパパ:うちのバカ嫁・・・。(○´-∀-) ハァ シンド…
     親ばかですいません。てか、恥ずかしいから・・・。


なので、本日はわたくしの撮った写真はありません。
わたくしの撮った写真は、明日にでものせますわ~。


だって、ホタパパさんの写心見た後だと、下手くそ丸わかりだから~。www


えへへへへへへへへ。(*∩ω∩)テレw



ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
写心写りの良いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄26 11:34 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


☆こんにちは☆
お久しぶりです!!
前にコメントしたsayaka☆彡です(*^ ^*)
ゴールデン大好きな私は、くまちゃんのブログとホタパパのブログをいつも見てるんですけど、いまホタパパのブログを見たらくまちゃんがいてビックリしました(>v<)♪♪くまちゃんカワイイ~~(≧▽≦)♪♪
寒いので風邪に気をつけてくださいネ(*'-^)-☆
2006/12/26 12:04URL | sayaka☆彡[ 編集]

くまちゃんだぁ~
くまママさん、パパさん、こんにちは!たけぞー君、いやいやいや、くまちゃん見たよ!!それにしても似てますね。さすが、プロのカメラマンだねぇ~。でも、ママさんの写真も楽しみにしてるからねぇ~v-221
2006/12/26 14:45URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


嫌ですねぇ~、雨。さっき開店前の散歩に出たんですが、レインコート着てたにもかかわらず、Qooはびしょ濡れ。
早く乾かさないと・・・
2006/12/26 18:05URL | あきらマン[ 編集]

見た!見た!見た~!
ホタパパさんのブログ・・
いつも読み逃げしてるんですけど(笑)
『くまちゃん~♪』って思わず、コメントしちゃいそうになりました☆
(が、ポチっとだけして逃げてきました・・笑)
プロの写真家さんに撮影して貰うのって、いい思い出になりますよね♪
でも、くまママさんの写真も愛情溢れてて好きですよん☆
また、ママが撮ったくまちゃんの写真楽しみにしてます(^ー^)


2006/12/26 18:34URL | Fish♪[ 編集]


こんにちは!
初めまして~d(*⌒▽⌒*)b
「たけぞうのしっぽ」のたけママです!
今日は、遊びにきてくださってありがとうございます!!
くまくん、こんにちは~♪
よく似てますね~。
びっくり!たけぞう、いつの間に、関東に行ったのかなぁ…って(笑)
くまくんは大きなゴルさんなんですね!
大きなりぱなゴルくん、大好きです。
たけぞうは、ショボイゴルですが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
2006/12/26 18:54URL | たけママ[ 編集]


ホタパパのブログをみてビックリv-363
くま?え?くま~~!!って感じでした(笑)
かわいく撮れてましたよ~
それにしてもくまちゃんて大きいのね~
デカゴル好きの私はv-344だわ~
2006/12/26 19:52URL | アンリ母[ 編集]


写真大会にいったんですか?ホタパパさんはあっちこっちで撮影会されてますよね。すごい生き生きしてますね^^おもいっきり走ってるって感じ足大丈夫ですか?
2006/12/26 23:01URL | ランパパ[ 編集]


sayaka☆彡さんへ♪

こんにちは♪

いや~ん。見てくれてありがとで~す♪
そんな、可愛い~だなんて~。
(〃 ̄∇ ̄ポ)
私もホタパパの大ファンだったので、ちょっと感激です!

お互い風邪には気をつけましょうね~♪


ポッキー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪

見てくれてありがとで~す♪
ほんと、たけぞう君とそっくりですよね~♪
やっぱりプロのカメラマンって違いますね~!
私では撮れない写真です!!!

うぃ!へったくそな写真だけどがんばりま~す♪


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

雨はうっとおしいですよね~!
雨でもレインコート着せてお散歩だなんてあきらマンさん、尊敬です!
家は絶対行きませんもん~。
2時間ぐらい家で大暴れしてますけど・・・。
ん?連れてった方が楽なのかも・・・。


Fish♪さんへ♪

こんにちは♪

やっぱり~!私もホタパパさんのブログは大好きで
読み逃げしてました~。
たまに、コメントしてたかな~?

プロの写真屋さんって、やっぱりすごいですよね~♪
ほんと、良い思い出になりました~♪
(来年も計画中。wwwお金貯めないと!)

>でも、くまママさんの写真も愛情溢れてて好きですよん☆
>また、ママが撮ったくまちゃんの写真楽しみにしてます(^ー^)

いや~。照れるな~。(〃 ̄∇ ̄ポ)
これはがんばらねば!


たけママさんへ♪

こんにちは♪
初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとで~す♪

前々からよく似てるな~と、一家で噂しておりました。

どっかで血混じってるんじゃな~いとか、

実は双子!とか。
↑ありえん。www

くまって大きいのかな~。
近所のゴルちゃん達よりは大きいけど、
普通がどれくらいかわかんないので~。

タイトルのBIGは、みんなに
大きくなるよ~♪とか、大きいね~♪とか
言われてつけた安直なくまママで~す!

たけぞう君がしょぼいだなんて!
りっぱなゴルちゃんです!ってか大好きです!

これからも是非仲良くしてくださいね~♪


アンリ母さんへ♪

こんにちは♪

かわいく撮れてました~だなんて・・・。
(〃 ̄∇ ̄ポ)てれてれ。

そっか~。くまはやっぱり大きいのか~。
って昨日気づいたんだけど、8ヶ月でお家帰ってきた時より
また大きくなってる~・・・。TT
まだ成長するのかしら・・・。
家が破壊されそう。TT

>デカゴル好きの

きゃ~ん。私も大きい子大好きなんです~。
なので、スココも6キロの(太ってないですよ~♪)
デカチュアダックスです。
ちなみにスココはジャンプ力すごいです!
引っ越し用段ボール箱(大)2個積み上げた上に
助走無しで飛び乗れます。
↑ほんとはジャンプはダメなんですけどね~。
獲物があると・・・。TT


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

ホタパパさんが関東遠征に来てたんで、
予約して撮ってもらっちゃいました~♪

やっぱり走るの大好きですね~。
ほんと生き生きしてますもんね~。

足は大丈夫ですよ~。
ここのところ調子が良いみたいなんで。
まあ、基本的には全力疾走は長い時間はさせないですが、
たま~に、公園とか土の上限定で走らせてますよ~♪

こないだ股関節&肘関節の定期検診だったんですけど、
「最近すご~く元気で、朝一時間&夜一時間の
合計2時間お散歩行ってます。」
↑ここまで来るのが大変でした。TT
 毎日ちょ~っとずつお散歩時間増やして、
 尚かつ足の痛み具合をよ~く観察して、
 無理/無理じゃないのぎりぎりのラインを保つ。
 わんこって痛いの隠そうとするんで。TT

って言ったら、

「じゃあ、後ろ足にもう少し負担をかけて
筋肉着けるようにがんばりましょう。
痛みが出て、悪くなって、筋肉が着かない用だったら
手術しようぐらいの、開き直りで。
筋肉が着けば、手術しないで済むかもしれないし。」

って言われました。
なるほど~って思いました。
筋肉が着くか着かないかは大きいですからね~。
今は首輪でお散歩なんですが、
今度は胴輪で、お散歩してみましょうかって!
胴輪の方がつり下げられるイメージなんで
後ろ足に負担がかかるそうです!

ただ、左前足を手術した時に、使わなくなっちゃったんで、
筋肉落ちてて、そっちのリハビリの最中なんですけどね~♪
なので、適当に首輪と胴輪を使い分けて
両方ともきっちり筋肉着けようと、がんばり中です♪

あくまで、これはくまのケースなので、
まったく同じ事は言えませんけど、
痛みが出てるようだったら、痛みの度合いで運動制限。
↑これは専門の獣医さんに聞かないとなんとも・・・。
痛みが出ていないようだったら、適度な運動で筋肉を着ける!

結局はこれなのかな~なんて思っております。

で、痛みを出さない為に、
体重制限
サプリメント
とかなのかな~なんて・・・。
痛み止めもありますが、これは毎日飲むものでは無く、
頓服的に使用するものなので・・・。
くまはこのほかに、鍼治療に行ってますけどね♪

くまも、一時は痛くて全然動かなくて、
私の方が何度泣いたことか・・・。

できるなら変わってあげたい。
私の股関節で良ければ交換してあげたいって。

でも、今は、元気に走ってるし、家の中で暴れ回ってるし、
いたずら大全開です!

なので、モモちゃんもがんばって!



2006/12/27 15:12URL | くまママ[ 編集]

見つけたっ!!
実は、先にホタパパさんのブログを見てて、くまくんのこと、見つけちゃってたんですよー。くまママ&パパさんのところに来て満1年、おめでとうございます☆
ホタパパさんの写真で、くまくんはほんとーに楽しそうにしてますよね。ブログにアップされた以外の写真も、きっと楽しそうなんだろうなぁ。
2006/12/28 15:05URL | あこすけ[ 編集]


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

先に見つけられちゃってたんですね~!
早い者で満一年!ありがとうございま~す!

ほんと、楽しそうでしょ~♪
やっぱり、プロは違うな~と感心しちゃいました♪
早く写真が来ないか、毎日わくわくしながら待ってます。www


2006/12/28 16:51URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析