ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリスマス&一年


みなさん、こんにちは♪

くまママ@クリスマス~♪ です。

クリスマスですね~~♪
去年はサンタさんが、ゴールデンの子犬をプレゼントしてくれました~♪
12月23日だったんで、ちょっと早いんですけどね。www
今年は?と思ってたら、なんと犬の写心家とホタルBLOGのホタパパさんの撮影をプレゼントしてくれました~♪
しかも、やっぱり12月23日でした~。

12月23日で我が家の息子になってちょうど一年なので、サンタさんにおねだりしました。www

くま:近くの公園でいっぱい走ったんでちよ~♪
   ほたるちゃまは、とっても美人で・・・。(〃´o`)=3 フゥ
   今度是非デートしたいでちね~。┐( ̄▽+ ̄*)┌

   
   
・・・。嫌がられてたじゃん・・・。しつこいって・・・。
ミ(((((lll -_-)~=3 



くま:嫌よ。嫌よ。も好きのうちっていうじゃないでちか~♪
ヽ(σ_σ)/ アハッ


あんたのその脳天気、誰に似たのかしら・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ



くまパパ:くまママ!!!!0(`・ω・´)=〇


あっそっ!


なので、今度写真が来たらUPしますね~。
撮影時は、自分で写真撮る余裕が心になかったので。www

しかし、早いですね~。
くまが我が家の息子になってもう一年が過ぎました。

なんかいろいろあったけど、くまが来て、ほんわかした一年になりました。
くまが来てから、心が広くなったような気がします。
嫌なことも、くまとお散歩してると忘れられるし、くまの為に仕事がんばろうって思えるし、
お友達も増えたし(犬友達www)・・・etc
良い事づくしです~♪

あっ!でもお財布の中身が・・・。TT
↑これは考えないことにしよう。www

で、一年を振り返ってくまの成長過程など、見てやってくださいませ。

U ̄ー ̄U ニヤリ
くま1


くま2


くま3


くま4


くま5


くま6


くま7



ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
大きくなったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄25 14:14 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


Merry Christmas♪
ウチへのコメントが気になって・・(笑)
自分ところのレスは放置したまんま・・
直ぐに飛んできちゃいましたよ~(汗)

くまちゃんの写真、ぜーんぶ、めっちゃ可愛い♪
特に、一枚目!
ゴルゴルの赤ちゃんって、やっぱり 皆 ぬいぐるみみたいだよね~。
う~ん、メロメロだ~(*^0^*)

ホタパパさんの写真、出来上がりが楽しみだね~♪
最高のプレゼントだったね(^ー^)V
2006/12/25 18:16URL | Fish[ 編集]


よくぞこの一年でここまで育ってくれたもんです!
くまくん、大きくなりすぎじゃない?
むくむくなくまくんファンより・・・
メリークリスマスです!
2006/12/25 19:28URL | あきらマン[ 編集]

ビッグなプレゼント~♪
くま君がやってきて・・・
一年だものね~^^早いね~!

ゴールデンは本当にテディベアみたいに
愛くるしい赤ちゃん時代だよねe-266頬ずりしたくなっちゃうよぉ~^^それと、ギューって抱きしめたくなるぅ~^^

クリスマスは♪ビッグなプレゼントでしたね!
写真家さんに撮影してもらえたなんて~!
しかもお外での撮影^^
ス・テ・キ!
お写真楽しみにしてるね~^^
2006/12/25 20:11URL | ローラママ[ 編集]


ホント1年ってあっという間ですよね~
あのホタパパさんに撮影してもらえたなんて素敵&羨ましい~~~
写真が楽しみ♪楽しみ♪
それにしても、パピーのくまちゃん可愛い♪
大人になりかけのパピーが特に好きな私は、くまちゃんの写真にメロメロですぅ~
2006/12/26 02:56URL | ちぃ[ 編集]


昨日、ちょっとクルシミマス~になってしまってたんで遅くなってしまったけど。。。

くま君の成長ドキュメンタリー、よかったわ^^
どれもほんといいお顔してるわ~v-344
かわゆいっ!!

いつもよりポチっに力が入ったわ(笑)
2006/12/26 09:59URL | レオママ[ 編集]




Fishさんへ♪

こんにちは♪

ありゃ・・・。それは皆さんに悪いことを。m(_ _)m

そう、ゴルの赤ちゃんってぬいぐるみみたいできゃわゆいよね~。
ただ一つの難点は・・・。この時期短すぎ・・・。TT

うふ、今日ホタパパさんのブログ見たら乗ってたの~。
ほんとに最高のプレゼントですわ~♪
来年も楽しみ!楽しみ!


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

ほんと、よくぞここまで・・・。TT
って大きくなりすぎだって~。ほんと。
なんか、まだ大きくなってる気がする・・・。
それに比例して私の筋肉も成長してるような。www


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。くまが来て一年がたちましたわ~。
早いですよね~。
ゴルの赤ちゃん時代はもうほんとぬいぐるみですね~。
期間が短いのが・・・。
もう少し赤ちゃんでいてくれて欲しいんですけどね~。www

もう、BIGプレゼントでしたよ~。
あこがれの写心屋さんだったんで!!!
お外で走ってる姿の写心。楽しみ~♪


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

えへへ~♪
前から頼みたかったんですが、なかなか勇気か・・・。www
なので、超嬉しかったです~♪
写心が超楽しみです~♪

大人になりかけのパピーって、きゃわゆいですよね~。
なんだか小学校高学年の男の子みたいで。www
↑あぶないやつ???www

そんな~、メロメロだなんて~。
てれてれ。(〃 ̄∇ ̄ポ)


レオママさんへ♪

こんにちは♪

いや~。そんな~。かわゆいだなんて~。(*≧∀≦*)
ありがとです。m(_ _)m

>いつもよりポチっに力が入ったわ(笑)

きゃ~。きゃ~。ありがとです~。うれPです~。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近落ち目だったんで。www


2006/12/26 13:46URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析