ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遊ぶのは別?


みなさん、お久しぶりで~す。


くまママ@少し仕事落ち着いた? です。


最近ちょっとお仕事落ち着いたかな~ってな感じです。
これで、更新できる暇ができるかな・・・。
忙しくなりませんように・・・・。

まあ、忙しいのはくまママ&くまパパだけで、
くまはあんまり変わらないんですけどね♪

くま:そんなことないでちよ~!散歩に行く時間が遅くなったでち!

いいじゃん、散歩の時間は変わらないんだからさ!

くま:おちっこ、我慢するの大変なんでちよ!

・・・我慢するな~!ボケが~!・・・。


そうなんです。くまちんったら、私が帰るまでおちっこしないんです。
私の母ちゃん&みっちゃん姉ちゃんがいくら言ってもしないんです・・・。
私が帰って、おちっこしなさいって言うと、ペットシートの上でするので
できないわけでは無いのに・・・。
あげく、ご飯も食べてくれないそうで・・・。

べたべたの母ちゃんっ子になっちゃった!(〃 ̄∇ ̄ポ)

って困る~!!!!!

どうしよう・・・。


・・・・
・・・・・
・・・・・・


まっいっか!(★ ̄∀ ̄★)

くま:ほんと母ちゃんは考えるの苦手でちね♪
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


うっちゃ~い!
では、仕事の間、ご飯も食べない、おちっこもしない!でも遊ぶのは別!のくまちゃんをどうぞ!

くま1


くま2


くま3


くま4


くま5



ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
健気???、くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄22 12:53 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様で~す!これからは家事でも忙しい時期ですよね~。
お店の引越しが決まり(目黒駅徒歩2分)、年末年始は図面書いたり、デザイン考えたり、お金を工面したりと忙しくなりそうです。1月末か2月の頭にはオープンの予定です。倍ぐらいに広くなるので、また機会があったらくまくんと一緒に遊びに来てくださいね~!今度は大きいオスのワンちゃんが来てもいいようにQooは去勢するつもりです。大福たちが来たのでQoo二世は諦めました。
2006/12/22 16:18URL | あきらマン[ 編集]


お仕事、お疲れ様でーす。
年末になると、なんでもかんでも「年内に・・・」ってなり、
とんでもないことになりますよねー。
ワンコには、そんなこと関係ないってところが、
ツライような、救われてるような・・・。
2006/12/22 16:54URL | あこすけ[ 編集]


こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です!
やっぱり師走は忙しいですね~。。。
くまくんはくまママさんっ子なんですね♪
余計かわいいですよね~~(〃▽〃)
でも、ごはんも食べないで待っているなんて。。
なんてケナゲ。。。
2006/12/23 18:53URL | ももねえ[ 編集]


ママ大好きなんだね~~。
いつも元気なクマちゃん。
可愛いでち~~♥
2006/12/23 20:38URL | 湘子[ 編集]


こんばんはぁ~^^

ひと息つけたかなぁ~。

怒とうの如くー!
忙しく過ごしていたママさん~^^
こう言う時こそ
くま君に沢山癒されてね~!

可愛い”ヨン様~風の”くま君v-352とても似合ってますよぉ^^

ママさんを沢山癒してあげてね~。
仕事疲れも吹っ飛ぶよぉ~^^
2006/12/24 21:54URL | ローラママ[ 編集]


こんばんはぁ~!
お仕事少し落ち着いてきたようやね~^^
私もあと3回出社で1回は有給とれました~

くま君、めがねよく似合っててかわゆい~^^
しましまシャツも~

おぉ~私もくま君と同じだぁ~
めがねにしましまシャツだ~(*^^*)

挽回ポチポチしとくね~^^

2006/12/24 23:33URL | レオママ[ 編集]

お疲れさまです。
くまちゃん ママさんべったりなのかな?
ご飯はおなかすきゃあ~ いつか食べるでしょ・・ですが
おトイレは さすがに心配になるよね。

くまちゃんは お家の中でもトイレするんだね。 えらいね・・
家のは外だから 何かあったとき大変かも・・

くまちゃんメガネがすれてますよ。
ゴルゴルはメガネ 似合うよね
2006/12/25 09:10URL | さらだ[ 編集]


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
家事・・・。嫌い・・・。TT

目黒へお引っ越しですか~!おめでとうございま~す。
是非是非遊びに行かせて頂きま~す!
OPENの日程が決まったら教えてくださいね~。
今度も、土日はお休みですか~!
Qooちゃん去勢しちゃうんですね。
くまも、3才ぐらいまでにはする予定です。


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

そうそう、なんでもかんでも年内・・・。
いいじゃん、来年でも・・・な~んて思っちゃいます。www
ワンコにはそんなのお構いなしですね~♪
お散歩は?遊んでくれないの?なんでお仕事遅いの?とか。
うぅ、一年中くまとべったり過ごしてみたい・・・。
年末ジャンボ当たらないかな~♪


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

ほんと、師走と言うだけあって忙しいですね~♪
具体的になにが?と聞かれると困るんですけどね。www

そうなんですよ~。くまはママっ子なんです。(〃▽〃)
当初はパパっ子にするつもりだったんですが・・・。
わたくし、ウザイほどの世話好きなんで。www
しかし、おちっこ、ご飯、困るわ~。
旅行は連れて行くから良いけど、仕事が徹夜とかだとね~。
TT


湘子さんへ♪

こんにちは♪

えへへ!ママ大好きっ子です~♪
最近元気過ぎて・・・。生傷が・・・。
まあ、元気がなくってうずくまってるよりいいか~!
竜ちゃんもかわゆいでちよ~♪

PS:世田谷行ってきたよ~。
   来月も行くよ~♪
   

ローラママさんへ♪

こんにちは♪

なんとか一息つけたよ~♪

ほんと、こういう時こそ癒してくれ~って感じですが・・・。
毎日かぶられてます・・。TT
本犬はプロレスごっこしてるつもりです・・・。
男の子って。TT
まあ、くまと思いっきり遊んだ後は気分爽快なんですけどね。
ヽ(σ_σ)/ アハッ


レオママさんへ♪

こんにちは♪

はい、やっと少し落ち着きました~!
おぉ、後三回ですか~♪
私は後4回です♪

>くま君、めがねよく似合っててかわゆい~^^
>しましまシャツも~

えへへ。これ、実は母の老眼鏡です。www

>挽回ポチポチしとくね~^^

きゃ~ん。ありがとです~。(。・人・`。))


さらださんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
ご飯は、まあお腹が空いたら食べるんじゃ~んっ
てな感じなんですが、
↑が、くまは頑固者なので、胃液吐くまで食いません。TT
 って吐いても食わないかも・・・。

おちっこはね~。膀胱炎とかにならないのかしら~って思っちゃいます。

>くまちゃんは お家の中でもトイレするんだね。 えらいね・・
>家のは外だから 何かあったとき大変かも・・

お家の中でもおトイレできると結構便利ですよ~。
今からでもいけると思いますよ♪

ほんとゴルてめがねが似合う~♪
↑すんまそん。親ばかで・・・。m(_ _)m


2006/12/25 14:40URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析