ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








仕事いそがしいの・・・。



みなさん、こんにちは!


くまママ@死ぬほど仕事がいそがしいぜ~ です。


コメント返し遅れてごめんなさい。
本日中にはコメント返ししますので、許して・・・。
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

仕事が忙しいんです・・・。TT
なので、更新がなかなかできません・・・。TT
っていうか、毎日11時30帰宅はいや・・・。TT

^( ̄□ ̄#)^ψうっきー!(怒)てな感じです。

宝くじ当たらないかな~♪
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

そしたら仕事やめるんだけどな~♪
(*´ρ`*)ホワワーン

そんで、毎日お散歩三昧するんだけどな~♪
(*´ο`*)=3 はふぅん

くま:かあちゃん、そういうのを、現実逃避っていうんでちよ。
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


いいの!現実逃避したいの!


ってな事で最近写真も撮れてません。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

なので、ちょっと前の公園で父ちゃんと遊ぶくまで勘弁です。
(´∀`*)エヘ






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
公園&お散歩、命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄13 13:32 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


年末年始と忙しくなりますね!
ママさん、益々寒くなるので風邪など引かないよう頑張ってくださいね。くまちゃん、パパさんと大はしゃぎですね!良かったね!
父ちゃんも、年末ジャンボ当たる予定しています(爆)キャンピングカーで愛犬と全国一周に行くので、その時は宜しくお願いします(爆)v-221
2006/12/13 14:33URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 16:56 | [ 編集]


くまママさん、死ぬほど~~になったのね~
11時半とは・・残業にもほどがあるよね~
からだ大事にしてよねi-228

私も宝くじ当たったら、毎日レオを撮りまくり~して毎日更新できるのになぁっていつも思います、はい!

3ポチっとな!!
2006/12/13 17:46URL | レオママ[ 編集]


こんなに元気なくまくんを見れるんだったら、寒い中散歩に出た甲斐があるというもんですね。
2006/12/13 18:08URL | あきらマン[ 編集]


お久しぶりですぅ!
くまママ、お忙しそうですね(^ ^;)
年末だからかなぁ??

くまくんはやっぱり元気だ☆
パパに遊んでもらって楽しそうだね♪
2006/12/14 11:01URL | Mizuki[ 編集]


おつかれさまですi-237体に気をつけてがんばってくださいね。
くま君落ち葉で楽しそうですね。久しぶりのパパさんとの楽しい時間をう過ごせたんですね、よかったですねi-176
2006/12/14 23:54URL | ランパパ[ 編集]

くまちゃん、カワユス♪
仕事、忙しいんだね~。
私も、最近 べらぼうに忙しい(汗)
パパさんに家事の方は手抜きさせてもらっちゃえ~。
目・・瞑ってくれるよね・・ね、パパさん♪
今年も、後 僅か・・暮れに近づくと 世間も気忙しくなって
車も混むし・・慌てて走る人もチラホラ・・
事故や風邪には充分気をつけながら お仕事頑張って下さいな♪ 無理しないでね☆
2006/12/15 08:59URL | Fish[ 編集]

お疲れ様で~す。
そろそろ世田谷行こうと思ってま~す。。
お体壊さないようにね。。
2006/12/15 12:34URL | 湘子[ 編集]


ポッキー&あくびパパさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

くまは、なかなかパパと遊ぶ機会が無いので、
遊ぶ時は大はしゃぎなんですよ~♪

年末ジャンボ買いましたよ~!
当たったら、是非お越しくださいませ。^^v
わたくしも、当たったら是非行かせて頂きますわ~。wwww


レオママさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

はい・・・。死ぬほど~になりました。
この業界、忙しい時はほんと殺人的に忙しいです。
3徹の人もいましたからね・・・。
40過ぎてるのに・・・。かわいそうに。

>からだ大事にしてよね

TTうれしい・・・。
最近やさぐれてただけに、心に染みる。

ほんと、宝くじ当たったら、仕事も辞めて~
くまと一日べったり過ごすのにな~♪
当たらないかな~♪

>3ポチっとな!!

うぅ、ありがたい。(。・人・`。))


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

ほんと、この寒いのに、元気ですよね~♪
お散歩に連れてって~のおねだり顔の笑顔に毎回騙されてる、このごろです。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

おひさです~!
わたくしのいる業界は、ある日突然、なんの前触れもなく
忙しくなります。TT
かなP~。

くまは、相変わらずっていうか、日に日に元気になってます。
パパと遊んでお家に帰ってきても、
元気がありあまってます。
お家が壊れる・・・。


ランパパさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

>おつかれさまです体に気をつけてがんばってくださいね。

うぅ、みんな優しい人ばかりで。TT
ほんと癒されるわ~。ありがたいです。

くま、楽しそうでしょ~!
この後、お座りの状態で、思いっきり後ろにこけてましたけど。www


Fishさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

Fishさんも、べらぼうに忙しいのね・・・。TT
家事は、普段から手抜きなので。www
目、瞑りまくりです。www
↑っていうか、半ば諦めてる!
Fishさんも、お体気をつけてね~♪
お互い、無理の無いようがんばりましょう!


湘子さんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい♪

世田谷、20日に行ってきました。
一応、手術後の左前足は順調だそうです♪
行く日程が決まったら教えてね~♪
会えに行けそうだったら行きま~す♪



2006/12/22 13:28URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析