ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








嬉しかったこと&公園


みなさ~ん♪

こんにちは!

くまママ@仕事忙しいぜ~T です。

最近お仕事が忙しくて・・・。
なかなか更新できません。
m(_ _)m すんまそん。

が、そんな中、今日の朝のお散歩で嬉しいことがありました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かなりの親ばかなので覚悟して読んでくださいネ。
ヽ(σ_σ)/ アハッ


お散歩中、くまちゃんが足あげて”しっこ”したんで~す♪
くまちゃん、足が痛かったのか、足あげて”しっこ”できなかったんですよ~。TT

ちゅうことは、足があんまり痛くないってこと~!
「きゃ~!うれP~!」って感じです!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

以上です・・・。ほんと、親ばかですんまそん。
m(_ _)m


で、先日公園に行った時のくまちゃんをどうぞ!

公園1


公園2


父ちゃんに、落ち葉をぶっかけられ、
その落ち葉をくわえようと「わたわた」と遊んでおります。
(⌒▽⌒)アハハ!

公園3


公園4


公園5


公園6


いや~ん、照れちゃう~♪
(〃 ̄∇ ̄ポ)

くま:しゅき~!だから~帰りにおやつ買って~♪

それかい・・・。(-ω-|||)≡


ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
おやつねらいのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト



2006⁄12⁄06 17:00 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



寒くても外が一番!そろそろ散歩に出るのも勇気が必要となってきましたね。
2006/12/06 18:05URL | あきらマン[ 編集]


くま君足いたいの楽になったんですかi-198よかったー絵文字:v-421]くま君が一番嬉しいでしょうね。お薬のんでたのですか?それとも自然に?おっきくなって、あしに筋肉ついてきたからじぶんで支えれるようになったんですかね?なんにしてもよかったv-344
2006/12/06 20:55URL | ランパパ[ 編集]

嬉しいね♪
良かったね~。嬉しいね~(^∀^)

うちの力・・実は2歳まで足あげてした事なくって
2歳頃に、初めて 足上げて♂ワンらしく シーしたの。
その時、めちゃ嬉しかったも~ん。

くまママさんの喜びは、ウチのそれとまた違って
格別な嬉しさでしょうね♪ おめでとうっ♪
2006/12/06 21:35URL | Fish[ 編集]

いつもありがとうでちよ!
訪問ありがとうございます。
よかったですねぇ!
どんどんよくなるといいでちねぇ~~~www
すいません(ぱくりましたл○ ガク
2006/12/06 22:28URL | lovetender[ 編集]

大人になったのかな??
竜も昨日ちょびっとだけ足上げてしてました~。足上げるって事は大人になったんじゃない?痛く無くて良かったね~~。
2006/12/06 23:56URL | 湘子[ 編集]


足を上げてするって事は、足が痛くないってことでもあるんですね!
良かった♪良かった♪
落ち葉の中でも落ち着いていて、くまちゃんはお利口だね~
ウェンディは、落ち葉が少しでも動くと興味津々で追いかけ回して大変!
オビやアジでも何度誘惑に負けて爆走した事か・・・
2006/12/07 02:13URL | ちぃ[ 編集]


可愛い我が子がどれほど苦しんでいる事か?と何かポッキーやあくびにあると食も喉に通らなくなる父ちゃん。何気ない、オシッコポーズだけど、本当に嬉しいことですよね!よ~くお気持ちわかります。少しでも良くなるよう、どれだけご苦労されていることでしょうか。頑張れ!くま君!負けるなくまママ!v-91

PS. 事後報告ながらリンクしちゃいました!
2006/12/07 11:20URL | ポッキー&あくびパパ[ 編集]


いや~、本当に忙しいですよね。
お互い会社でのコソコソブログ更新は大変ですし・・・。
私もなかなか出来ないでいます。
くまくん、足上げシッコしましたか。
元気な証拠ですね。
そういう何気ない事も嬉しいのは、くまくんを愛しているって事ですよ。
親バカでいいじゃないですか!
親バカバンザーイ!!
2006/12/07 16:28URL | hapiko[ 編集]


こんばんはぁ~^^
うんうん・・・・
その嬉しい気持ちスゴーク分かる~e-266
どんな小さな事でも大きな事でも
出来なかった事が、痛みや症状が軽減されてそれが、出来るようになった時の嬉しさって・・・私も今でもしっかり覚えていますヨォ~
小さな前進が実はとても・・・とても大切で、嬉しくて・・・^^
日々の努力やケアが
少しずつ成果として
出てきたんですね~!
私も
ママさんの今日のブログを読んでいて
とても、嬉しかったです~^^
良かったね~!くま君~^^
2006/12/07 16:33URL | ローラママ[ 編集]

よかったね~~~♪
足が痛かったのネ~
よかったね
いままで足上げなかったのね

くまちゃんかわいいネ~
下のガム!
アズも良く食べたよ~~
一週間持たなかったな~(--;)
あれ振り回されると怖いんだよね(爆)
2006/12/07 21:17URL | めい[ 編集]


くまくん、足が痛くないんですね~♪
よかったね~くまくん~♪♪
それもこれもくまママさん達の愛情の証ですね☆
やっぱりお散歩大好きのくまくん♪
ご機嫌さんのお顔ですね(*^^)v
私もくまくんから「しゅき~」って言われたいです~!
おやつでもなんでも買ってあげるから、おばちゃんに言うてみ!←脅し?(*≧▽≦*)
2006/12/07 22:12URL | ももねえ[ 編集]

脚あげ
ちーち
我が家の♂どもは みんなするんだけれど
お子のジュニアは なんと3ヶ月からするという早熟ものであった(@@!)

ロビンは7ヶ月で虚勢するも
毎回あしあげちーちです。・

くまちゃん 脚痛いの ちよっとでもなくなるといいね。

2006/12/08 07:42URL | さらだ[ 編集]

おめでとー♡
くまちゃん、初☆脚上げチッコ、おめでとう♡
そういえば、さすけも、脚が痛くて上げられなかった時期があったなぁ。
今じゃ、右でも左でも、180度近く脚を上げて、バランス崩したりして、笑わせてもらってます。
これからますます寒くなって、脚にはちょっと厳しい季節だけれど、
くまちゃんの元気さがあれば大丈夫。がんばろーっ!!!
2006/12/08 15:47URL | あこすけ[ 編集]


くまくん、足痛くなくなってよかったですねv-354
ちょっとしたことが嬉しいって、とてもよく分かります!
大好きなお散歩行って~、大好きなパパママに遊んでもらって~、幸せそうなくまくんv-351
2006/12/08 20:29URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは~。
くまママさんもお忙しいんですね。
私も更新できないでいます~。
コメントで許してくださいませ~。
くまくん足あげておしっこできたんですね。
くまくん自身とってもうれしかったんだろうな。
よかったねi-100

でち、確かにくまくんっぽいです!
でももう1歳だから、言ってないかもしれませんよ~フフフ。

2006/12/12 15:27URL | alligatorneo[ 編集]


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

ほんとに寒くて外に出るのに勇気がいりますよね~。
でも、くまの玄関で嬉しそうに待ってる姿を見ると・・・。
負けちゃいます。www


ランパパさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

くまは、最近かなり調子がいいらしいですよ~!
帰宅時はジャンピングアタックかぶりつきとかしちゃうぐらいですから。www
↑攻撃訓練じゃないんだから・・・。TT
サプリ(グルコサミン350&ボマジール(シニア))は、
発症からず~と飲んでますよ。^^
で、鍼は毎週行ってました。最近は痛みがだいぶやわらいだので、隔週にしてます。

手術後は筋肉落ちてたので、お散歩の時間を少~しずつ増やしました。
最初は10分、大丈夫そうだったら15分、・・・。
を朝晩2回。で、今は1時間ぐらいなら平気でお散歩しますね~。

↑どれが良かったのかはわかりませんが・・・。
 なんにしろバンザ~イです!


Fishさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

え~。そりゃもう~嬉しかったです~。
最近はおしっこの時はサッと後ろに回って
足あげるかどうかチェックしちゃってる自分がいます。www

力ちゃんも、2才まであしあげなかったんですか~!
それだけ長いこと待った後だとやっぱり
うれしかったでしょうね~♪


lovetenderさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

ぼくちん、足あげておちっこできるようになったでちよ!
すっごいでちょ~!
これからもがんばって足あげておちっこするでちね!

byくま♪


湘子さんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

そっか~。もう1才だもんな~♪
大人になったのかな~・・・。
って、中身ガキンチョなのよね~。TT
おかげで未だに生傷絶えないわ~。

しかも最近足が痛くないみたいだから・・・。
生傷の度合いが日に日にひどくなってるの~。TT
でも、治りも早くなってるけど~。wwww


ちぃさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

たぶん、今までは足が痛くてそれどころではなかったのでは・・・。
と、勝手に想像しております。まあ、現にうんPの時は後ろ足がぷるぷるして
今でも見ていてかわいそうな時があるので。TT

くまは、落ち着きすぎて・・・動いてくれません・・・。
なんど公園で「ね~歩こうよ~。散歩にならないよ~。」
と愚痴ったことか・・・。
最近すぐに立ってくれるワンコを見るとうらやましいです♪


ちぃさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

ほんとに、かわいい我が子なんですよね~。
足痛いの変わってあげられたら・・・。
股関節、交換してあげれれば・・・。
と、何度本気で思ったことか。www
最後は神頼みで、お気に入りのお寺にまで一緒に行ってお願いしたりして♪

ほんと、何気ない日常が一番幸せですね!

これからも、がんばります!!!

PS:リンクありがとです~!
こちらもリンクさせて頂きますね~!


hapikoさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

もう、ほんと忙しいです。
そうなんですよ。会社で更新してる暇がない・・・。TT
お家帰って、ご飯食べて、ご飯食べさせて、お散歩行って・・・。
気づけば2時とかだし。なんか、むなしい・・・。

おぉ、そう言えばhapikoさんも私に負けないぐらい親バカでしたね。www
って、ここに来てくれてる人たちは、みんな親ばかですね♪

親ばか仲間ばんざ~い!!!!


ローラママさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

すおなんです~。ものすごく小さいことでも嬉しいんですよね~♪
ジャンピング噛みつきアタックとかでも。www
痛いけど・・・。TT
なんか、今までやってきたことが無駄では無かったんだな~って。

ローラママもローラちゃんもがんばって~♪


めいさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

足痛かったんでしょうね~。
今まで、あんまりそういう足に負担がかかる行為は一切しませんでしたから。
足痛くなくなって良かったの~♪

ガム・・・。こないだ私の母ちゃんが頭に落とされて
目から火花が出たそうです。www


ももねえさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

いや~。そんな言われると照れてしまうわ~♪
うふ♪

お散歩命なのでお外にいる時はとっても嬉しそうなお顔してますよ~♪


おやつ買ってくれるんでちか~!
もう、しゅき、しゅき、しゅき、チューでち!
byくま


さらださんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

おぉ!ジュニアちゃん、なんて早熟な!
ロビンちゃんは7ヶ月で去勢したんですね。
でも、毎回足あげちーですか!

そういえば、くまちゃん、去勢した男の子にLOVEコールしてました。www
なんか、勘違いしてるのかしらん。www


あこすけさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

そっか~。さすけ君も足あげられなかった時期が合ったんですね。

>バランス崩して

見てみた~い。www
でも、なんかそんな姿も嬉しいんですよね!

本犬たちは、ちょっとでも足が痛くなると嬉しいみたいで
今までできなかったことやってみたくなるんですよね♪

お互いがんばりましょうね~♪


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

うん。ほんとに嬉しかっtの~♪
ほんと、お散歩大好きで♪
楽しそうでしょ~!
うふふ♪


alligatorneoさんへ♪

こんにちは♪
コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m

そう、死ぬほど忙しいんです・・・。
更新がままならない・・・。TT

足あげおちっこ、もう嬉しくて嬉しくて!
今では後ろからのぞいちゃうぐらいです。www

でち・・・。そっか~もう1才だから言ってないかもですね!
が、くまはガキンチョなので、言ってるかも・・・?


2006/12/14 19:57URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析