ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








でちマスター認定証&BIGガム


みなさん、こんにちはでち~♪

くま@12時間も寝ちゃったでちよ~ です♪


才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪


今日はくまちんが書くでちね~。
φ(○`ε´○)カキカキ・・・
最近、母ちゃんお仕事いそがしそうなんで~。
僕ってなんていい子なんでちょ~!

くまママ:自分で言うなよ・・・。

え~と、昨日はとっても嬉しいことがあったでちよ!
(★ ̄∀ ̄★)
Fishさんの所のジジタさんが、僕ちんの「でち。」使ってくれてるんでちよ~。

しゅごいでちね~。僕ちん、有名人になったきぶんでちたよ~。
うっとりでち・・・。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

くまママ:有名人じゃなくて有名犬ね・・・。

ジジタさんにはでちマスター認定証を送るでちよ~♪
ちなみに写真は、力男先輩のを使わせてもらったでちよ♪

くまママ:そんなもん、あったのか・・・。
     メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム


ジジタさん認定証


では、昨日の僕ちん VS BIGガムをどうぞでち~♪

BIGガム参上


BIGガム1


BIGガム2


BIGガム3


BIGガム4


BIGガム5



ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
BIGガム格闘中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄12⁄04 13:40 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ぐふふっ。
認定証、頂いて帰りまっする!

でもね・・・今、かなりヤバい事になってる。
くまママさんが『ネタ』にしてくれるって言うもんだから
もぅ、はしゃいじゃって・・
乱用しまくりです・・。
メィルは更にパワーアップしてます。ジジタ、きもてぃ悪いです。

今日も、くまちゃん かわゆぃi-175
ひとつ・・しつもーん!
くまちゃん、『こなくそ』って・・な~に??? 謎だ・・。
2006/12/04 16:52URL | Fish[ 編集]

ビッグガム
いいなぁ~。。これなら竜でも時間掛かりそう!小さいのだと飲み込んでんじゃね~か?ってほど早いです。。
2006/12/04 17:19URL | 湘子[ 編集]


Qooもビッグガムをプレゼントでもらいましたが、途中で諦めたみたいです。たまに思い出したようにむさぼりついてますが・・・
2006/12/04 18:39URL | あきらマン[ 編集]


くまママさん~
こんばんはぁ~^^
お仕事お忙しいようですね・・・。
あまり無理をせずに
身体に気を付けて下さいね~^^

くま君へ・・・
すぅごぉい・・・大きなぁガムでちゅねぇ~^^
一体何時間でたべちゃうんでちゅかぁ~
あたちも、ガム見たらぁ・・・くま君と一緒の笑顔になっちゃいまちゅうよぉ~v-354 by ローラ
2006/12/04 20:28URL | ローラママ[ 編集]


ずいぶんとでっかいガムですねぇ!!
どれくらいで食べちゃうのかな?
こうやって食べ物に夢中の時がいちばん静かなんですよね・・・v-389
2006/12/04 21:00URL | Mizuki[ 編集]


お~でっかいね~☆
こんなに大きいガムみたことないかも~
超大型犬用やね~って言ってもくま君
充分イケテルヨネ~v-221
大きいと高いよねっ?!
でもクリスマスプレゼントは、うちも
これにして張り込んでみようかな~i-179

お互い仕事収めまで頑張ろうねっ(*^^*)

2006/12/05 09:34URL | レオママ[ 編集]

うちの子も。。。
認定書おめでとうございます。
うちの子もおりこうになっていつかわ。。。(笑)
もらえるようにがんばります(謎)
2006/12/05 12:01URL | lovetender[ 編集]


ゴールデン飼っていると、ついつい大きいもの買っちゃいますよね~。
最近は、ラムボーン?とかいうちょこっと肉つきのでかい骨買ってあげました。
獣っぽいにおいがして私は勘弁して~ってかんじでしたけど、エバは大満足してました。
でも調子にのって翌日吐いてたっけ・・・。
「でち」っていうのはくまくん言葉なんでちか?
2006/12/05 14:10URL | alligatorneo[ 編集]

でち!
私も頑張ってマスターするでちよ!!
でちでちe-51

えっと・・・ご無沙汰です(笑)

くまたん・・・ギャル文字まで使えるのね!!?
さすがくまたんでちi-189
カワユスなぁ・・・i-175
2006/12/06 00:09URL | あやの[ 編集]


Fishさんへ♪

こんにちは♪
しょぼい認定証でごめんち!
ジジタさんはパワーアップですか~!
見てみたい・・・。www

こなくそって、うちは普通に使ってました~!
こんちくしょ~ってな時に。
ってググってみたら(グーグルで検索すること。www)
なんか四国の方言みたいですね~!

へ~。ってかなんで四国の方言がうちで使われてるんだ???
母ちゃんが、姫路出身だから???


湘子さんへ♪

こんにちは♪

時間がかかりすぎて興味が無くなってきてます。TT
あんまりでっかいのもだめなのかしら♪
くまも、ちっちゃいのは早いですよ~。
しかも、喉詰めるんで、見てないとダメなの・・・。


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪
やっぱり、Qooちゃんも諦めたんですね!
くまも、興味を無くしつつあります・・・。TT
そのうち思い出してくれるのかしら・・・。


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

うぅ、そうなんです。忙しいの・・・。TT
体は丈夫なんで大丈夫ですよ~!
↑でも、くまちゃんの為に気をつけますが。www

ローラちゃんへ!

大きいでちよ~!
でも、噛んでも噛んでも、結び目ほどけないので
そろそろ飽きてきたでちよ~!
今度、いっしょに食べないでちか♪
by くま
↑そこ、ナンパしない。www
(〃´o`)


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

まだ、全然原型とどめてます・・・。
結び目ほどけないのが気に入らないらしくて。
そろそろ興味なしモードですわ。TT

そうですね~。食べてる時と寝てる時が一番しずかですね。www
いや、寝てる時はいびきがうるさいか・・・。TT


レオママさんへ♪

こんにちは♪

大きいでしょ~って、
これ、遠近感に騙されて、見た目ほど大きくないんですよ。www
で、お値段も1000円でちょっぴし安め。www
ちなみに購入したお店はペットのコジマです。

ほんと、仕事収め・・・がんばりましょう!!


lovetenderさんへ♪

こんにちは♪

大丈夫です!
くまはちっともお利口ではありませんから、きっとすぐもらえます。www
咬む(甘噛み♪)、叩く、踏んづける、ジャンピングアタック、
体当たり、等々、日常茶飯事ですから。TT
おかげで生傷絶えません・・・。TT
でも、その生傷みんなに見せびらかしてる変態ですけど。www


alligatorneoさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよね~。ついつい、大きいの大きいのって走っちゃうんですよね~♪
ラムボーン美味しそうじゃないですか~♪
食べ過ぎて吐いちゃうなんて、よっぽど美味しかったんでしょう♪
「でち」って、くまがしゃべったらきっと○○でちね~とか言うんだろうな~と
私が勝手に作った言葉です。www


alligatorneoさんへ♪

こんにちはでち~♪

おひさ~!元気だったですか~?
くまちゃんは、なんでもござれでちよ~!
カワユスでしょ~!

だめだ・・・。自分で使っててきもす・・・。
年かしら・・・。


2006/12/06 16:11URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析