ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あちい・・・。


こんにちは♪


くまママ@エアコンとうとうつけちった~ です。


ここんとこ、結構寒くなってきて、ついにエアコンつけちゃいました。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ストーブとどっちが安いのかしら・・・。
いま、灯油高いしな~・・・・・・・・。


で、昨日も一日つけてたんですが・・・。
(設定温度は25度で)

くまちゃんには不評だったらしいです。TT

ほげ~1


ほげ~2


ほげ~3


小屋の中から、自ら布団を全部出しちゃってます~。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

エアコン


暑い


いや、君に合わせてたら、みんな風邪ひくから・・・。

下手すると凍死するから・・・。

っていうか、どんだけ暑がりやねん!

{{{(o♯--)o}}} 

本気で、サマーカットにしてやろうかと思っちゃいました・・・。



ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
とっても暑がりなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト



2006⁄11⁄27 17:00 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくんは暑がり?うちはまだ暖房はつけてませんが、くまくんが自然の湯たんぽであったかそうですけどね。あきらマンならくまくんを抱き枕で離さないかも・・・
ネタ不足、悩みますよねぇ。大福たちが来て随分と助かってます。今はQooも寝てばかりで、同じ状況です。
2006/11/27 17:32URL | あきらマン[ 編集]

いい毛皮きてるもんね~(*^^*)
こんばんは!
今日、神戸は暖かいほうですvv
でもこの前寒くってファンヒーターつけましたが、灯油は高いのでガスにしてます。
ガス代は下がってるみたいだからww

くま君は布団はいらない!って位に暑がるのは、いい毛皮きてるからよね~
うちのレオも廊下へ退散してるよ~v-355
2006/11/27 19:36URL | レオママ[ 編集]

家はストーブよ
ストーブつけると決まって真ん前に陣取るの
頭がかちかち山みたいに暑くなってるのにね

温風ヒーターは危ないのでやめました。
エアコンは高くつくので(-。-) ぼそっ

ストーブ&ホットカーペット&コタツがわが家の冬のアイテムです~

夏は暑がりなのにね・・・・・不思議
2006/11/27 22:14URL | めい[ 編集]


いつもコメントを下さいってありがとうございます!!!

うちは床暖(床暖房)ですのでリビングなら何処でもごろごろ寝てます。

暑くなってきたら廊下で涼んで、又帰って来ます^^w

最近はハムスターが気になっているようで、いつもクンクン匂ってます^^;

鼻でケースごと押して動かすのでハムスターからしてみれば良い迷惑ですねw

またこさせて頂きます!
2006/11/27 22:23URL | ハイジの飼い主。。[ 編集]


我が家では、朝晩はすっかりファンヒーターのお世話になってますよ~
↑田舎に住んでるのがバレバレ。(^^;)
設定温度25度では、さすがにくまちゃん暑いでしょう?
こたつ大好きな超寒がりウェンディでも、25度ではハァハァしますよ~
バカ親全開の我が家では設定温度をウェンディに合わせているので、家の中だというのにちょっぴり厚着な私達です。(爆)
2006/11/28 01:41URL | ちぃ[ 編集]

くまちんも
暑がりか~~竜もまだ窓開けろって・・暖房付けて、窓開けてるの・・さぶいよ~~
2006/11/28 09:25URL | 湘子[ 編集]


そっか、くま君は上質な毛皮(?)を着ているから、そのままでも充分暖かいのかな(* ̄m ̄)
でも人間は寒がりだからねぇぇ(^ ^;)
こうなったらやっぱりくま君にはサマーカットになってもらいましょう。
冬なのにサマーカットなゴールデン・・・ある意味、話題性抜群です♪
(絶対風邪引くのでやめるのをお薦めします)
2006/11/28 11:18URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは♪
くまくんも暑がりさんなんですね!
もももです。
でも、私が寒がりなもんで、早いうちからホットカーペット入れてその上毛布をかぶってます^_^;
ほんとはファンヒーターをつけたいところなんですが、ももと一緒の部屋なので、なかなかつけられなかったです(T_T)
ミルクが来てからは、部屋の温度が18度以下になったらつけてます(*^^)v
でも、お布団を放り出すほどとは。。
よっぽど暑がりさんなんですね^m^
2006/11/28 14:44URL | ももねえ[ 編集]

ぜひ 見てみたい
冬のマルガリータ!!!
された時はご連絡を・・・・(~~)

でもご近所に
ゴルゴルのりっばな毛を保つ為に
人間さまは ガマンガマンで
つけない家族をしってますぅー・・
さらだは ゴル飼いしょっぱなでしたので
お犬の為にそこまでするんかい??せんとあかんのか??と思いましたよ。
最近はゴルゴルも老犬なんで 遠慮なしに
つけているみたいだけれどね・・・。

家のは どっぷりエアコンにひたっております。
2006/11/30 01:45URL | さらだ[ 編集]


あきらマンさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

くまは、めいっぱい暑がりさんです。TT
で、くまはめいっぱい暖かいです♪
なんで、抱っこしてあったまろうと思うんですが・・・。
逃げます・・・。暑いのかしら・・・。
ネタ・・・。ほんと無い時は無いですね。TT


レオママさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

レオママさん、神戸なんですね。^^
家のおばあちゃんは神戸&姫路ですよ♪

ガスですか~!いいな~!
灯油や電気に比べると安めって聞きました!
家はホースが無いから無理かな・・・。TT

レオ君も廊下へ退散ですか。www
みんないい毛皮着てるから同じなのかな?
脱げないしね。www


めいさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

アズちゃんは、ぬくぬくっ子だったね~♪
気をつけないと、スココみたいに鼻がはげるよ~。www
>>エアコンは高くつくので
そうなんですよ~。でも、まだストーブ出してな~い!
ってかくまが突進しそうで怖いです~♪
コタツは・・・あったんだけど、
狭いので取っ払っちゃいました。www


ハイジの飼い主。。さんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

そっか~。床暖房・・・。う、うらやましい・・・。
ハイジちゃんはハムスターに興味津々なのね♪
動くぬいぐるみかな~とか思っちゃったりしてるのかな?
ヽ(σ_σ)/ アハッ


ちぃさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

ファンヒーターか~。
そろそろ出したいんですけどね~。
くまが・・・。大丈夫だとは思うが・・・。

>>設定温度25度では、さすがにくまちゃん暑いでしょう?
>>こたつ大好きな超寒がりウェンディでも、25度ではハァハァしますよ~

なんと!そうだったのね。TT
すまん。くま。
うちもバカ親なので、設定温度さげました。www
家の中では布団もしくは毛布にくるまってTVを見ている
くまママです。www


湘子さんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

暖房つけて、窓全開・・・。
(⌒▽⌒)アハハ!
どこもいっしょだわ~♪
風邪引かないように気をつけましょう。TT
↑これが案外風邪引かないもんですね♪


Mizukiさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

たしかにかなり上質の毛皮着てますもんね♪
私にも分けて・・・って感じです♪
サマーカット、本気でしようかなと考えちゃいました。
でもよく考えたら、くまちん、毛短いのよね~!
なんで、暑いんだろう???


ももねえさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

ももちゃんも暑がりですか~!
やっぱ、あの毛皮のせいかしらん♪

>>早いうちからホットカーペット入れてその上毛布

いっしょ♪うちはホットカーペット無いんですが、
お家にいる時は毛布かぶって過ごしてます。
蓑虫みたいに。www

自分のお布団器用にお外へ出しちゃってた時は
笑いましたよ。www


ももねえさんへ♪

コメント遅れてごめんなさい。m(_ _)m
こんにちは♪

もう、ほんとにサマーカットか!て思いますよ♪
ものすご~く、ショボクなりそう・・・。
ラブデン!みたいな。www

スココは寒がりなので、ストーブなんて出した日にゃ~
ストーブの前から動かんし、くまは暑くてぜーぜー言ってるし、
ほんとにも~てt感じです。www

結局設定温度下げましたけど。www



2006/11/30 13:01URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析