ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ネタがない!


みなさ~ん♪こんにちは♪

くまママ@ネタがない! です。

最近忙しくてあまり写真を撮る暇が無い為・・・。
ネタがないです~。(ノω=;)。。。

なので、こんなんで勘弁してください。


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ネタがない1


ネタがない2


ネタがない3


ネタがない4


ネタがない5


ネタがない6


今日のハプニング
  今日は朝のお散歩の時に、
  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
 
  消防車がサイレンを鳴らしながら、
  目の前を走り去っていきました。
 
  その時、くまちゃんが遠慮そう~に、
  遠吠えをしてました。
  ヘU・x・U ワオーン♪
 
  あんまり小さな声で遠吠えしてたので
  最初「なに?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^なに?」
  と探してしまいました。www
 
  なんだか、すっごくかわゆかったです。
  (人´∀`).☆.。.:*・
 
  くまちゃんの遠吠え聞いたの2回目
  (1回目は3ヶ月ぐらいの時かな。)だったんで、
  ちょっとルンルンと
  得した気分になりました。www
  ルンルン"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ルンルン
 
 

ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
遠吠え♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄24 18:23 カテゴリー:くま comment(8) trackback(1)
▲pagetop












コメント



(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
表情豊かですね
たまんないです
2006/11/24 21:10URL | lovetender[ 編集]


こんばんはぁ~^^
くまママさんエリアは
未だベランダに出ても寒くないんですね~^^

こちら札幌は雪降ったりし始めてるので
もうそろそろ、限界かなぁ^^
私はくま君のベランダで寛いでいる姿~
大好きですヨォ~^^

PS スローペースで作業していた私のブログが少しずつ
リンク作業にやっと(^_^;)
取り掛かり始める段階になりまして
(遅くてスミマセン^^)
ママさんのブログもリンクさせていただけたらと思いまして・・・^^
よろしくおねがいしまーす^^
2006/11/24 21:47URL | ローラママ[ 編集]

賄賂は・・
賄賂は・・ダメですぞ・・(笑)

くまちゃんも遠吠えしない子ちゃんなんですね~。
うちも力男は遠吠えした事ないです・・。
っていうか・・鳴き方知らんの?って聞かれるくらいに
声を出さない子です(^ー^;

でも、女子2ワンは 遠吠え大会してます(爆)
大きな声で ワ~~~っ きゃーって言うのは
人間も、ワンコも女子の方が多いのかしら・・(笑)

くまちゃん・・ママのネタ作りに協力したげてね♪
悪戯しちゃえ~♪(ママちゃん、ごめん・・笑)
2006/11/25 14:55URL | Fish[ 編集]


くま君お外見て何かいるのかな?真剣に見てるi-179
うちも遠吠えって聞いたことないな~するのかしら?くま君サイレンい遠吠えするなんてなんだかかわいいですね
2006/11/26 11:17URL | ランパパ[ 編集]

ちょっと前の
あたしだぁ~~ネタ無しで苦しいぃ日々を過ごしました・・・くまちゃん可愛いから日記でいいのよ~~♥ ♥
2006/11/27 01:12URL | 湘子[ 編集]


くまくんの遠吠え、私も聞きたい~~v-402
なかなかゴールデンの遠吠えは聞けないので、くまママさんが羨ましいです。。。

くまくん、外に何が見えとるのですか?!
2006/11/27 12:03URL | Mizuki[ 編集]


さすけは先日の夜中、寝ぼけながら遠吠えしてました^^;
小さめの声だったので、夢の中で、お友だちを呼んでいたのかもしれません。
ちなみに、普段はさすけも、遠吠えしません。

2006/11/27 14:29URL | あこすけ[ 編集]


lovetenderさんへ♪


こんにちは♪

そんな表情豊かだなんて・・・。
(∩∀`*)キャッ
↑今日も元気だ!親ばかだ!
うれしいですわ~♪


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

いやいや、結構寒いですよ~。
くまは、おまえはアホかってなぐらい暑がりなんです。www

そっか~、札幌はもう雪なんですね~♪
そんな大好きだなんて~。
(*∩ω∩)テレw
↑やっぱり親バカです。www
私もローラちゃんのベランダ姿好きですよ~♪

PS:リンク!ありがとです!光栄です!
  じゃんじゃん貼っちゃってください。www


Fishさんへ♪

こんにちは♪

賄賂は・・・。
やっぱだめですかね~。www

りきちゃんは、鳴かない子なんですね。
おりこうさん!
くまは、鳴きますよ~。たまに・・・。
家の前を知らない人が通った時とか。
まあ、長いこと鳴いてないのでいいんですがね~。www
外だとビビリのくせにね~。まったく。

おぉ、女子軍団は遠吠え大会っすか~。
聞きた~い!
たしかに、3人あつまりゃ、かしましいですからね。www

いたずら、大歓迎っすよ~!


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

お外になにもないんですよ~
これがまた!←こわっ!
ランちゃんモモちゃんは遠吠えしたことないんですね~。
どうだろ???するのかな???


湘子さんへ♪

こんにちは♪

そうなんです・・・。
ネタが無く、苦しんでおります・・・。
しかも雨が・・・。
そんな可愛いだなんて・・・。
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
↑親バカ暴走中。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

エヘヘ~♪
そっか~。
なかなかゴールデンの遠吠えって聞けないんだ~♪
なんか得した気分♪

ちなみに、お外にはなんにもございませんは~♪
↑結構こわっ!


あこすけさんへ♪

こんにちは♪

さすけ君、ねぼけて遠吠えだなんてきゃわゆ~い♪
どんな夢見てたんでしょうね~♪
そっか~普段は遠吠えしないんだ~
ってしょっちゅうは困るもんね。^^;



2006/11/27 17:09URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか? ペットの飼育 ペットとの生活
2006/12/15 23:58

| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析