ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いたずら~♪


みなさ~ん♪

こんにちは~♪

くまママ@明日はお休みだぜ~♪ です

明日はお休みですね~。

でも、くまパパは、出勤かもと嘆いております。

しかも、くまパパさん、
お仕事できないお方(会社ぐるみかな)の尻ぬぐいで、
出勤させられそうな感じで、

しか~も

今回だけではなく、何年もこんな事やらされてるので
かなり切れまくってます・・・。

愚痴はこれぐらいにしておいて・・・

昨日のいたずら中のくまちゃんをどうぞ!

いたずら1


ん、あんた、なに咬んでんの!

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


いたずら2


いたずら3


な~んだ、さつまいもか・・・じゃな~い!
どっから持ってきたの~!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


いたずら4


無視するな~!
食うな~!


(`‐●_‐´怒)ムッ


取られた1


まったく。


(´Ω`疲) ハフ~


返せ1


返せじゃないでしょ。
まったく、ご飯はなかなか食べないくせに
こんなものだけ食べようとするんだから。
くどくどくどくどくど・・・・。

テヘ1



テヘッじゃない!


かわいくごまかそうとするな~!



ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
いたずら見つかっちったでちね♪くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄22 17:23 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


竜も
さつまいも大好き!ガリガリ生で食べちゃいます。にんじんも!どこからか持ってくるのよね~~。
2006/11/23 08:58URL | 湘子[ 編集]


休みなのに出勤ですか~しかもそれは尻ぬぐいなんて切れたくなるのも分かります!!
でも仕事はしかたないのかな・・・がんばれぱぱさんi-199
くま君美味しそうにおいもさん食べてますね~でも、湯がいてないと硬いのではi-198くま君それは取り上げられてもしかたないよ~i-229
2006/11/23 12:12URL | ランパパ[ 編集]


こんばんは~i-195
さつまいも、生で食べちゃうんですか~。
いいもん転がってたね。
でも取られちゃって残念でした。
今度は自分で掘ってきちゃえ~。
ワンコは芋ほり上手な気がしますね。
2006/11/23 21:48URL | alligatorneo[ 編集]


くまママさん、上のコメントに変な絵文字入っちゃいました。ごめんなさ~い。
2006/11/23 21:49URL | alligatorneo[ 編集]


お!なかなか、くわえごこちのよさそうな
いいものをみつけたね!
ん~~。かわいいので、ごまかされます~。
ところで、牛テールスープなんて
すばらしいごちそうが食べれて
くまくんは、幸せですね~v-10

2006/11/23 22:20URL | とみ[ 編集]


おぉ~、くまちゃんはさつまいもを生で食べちゃうのぉ~?
ウェンディもじゃがいもやさつまいもが大好きなイモ娘。
やっぱりワンって、さつまいも好きなのね♪
おいもを食べた後、人間と一緒で腸の運動が活発になるウェンディ。
くまちゃんはどう???
2006/11/24 00:38URL | ちぃ[ 編集]


生のサツマイモ食べようとするなんて・・・・。
よほどお腹が空いていたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふかしたほうが美味しいですよ~くまくん。
今度はちゃんとホクホクにしてもらいましょうね♪

2006/11/24 15:55URL | hapiko[ 編集]


ここにはデッカイ盗人が居ましたか・・・かなり手ごわそうですが。栄養のバランスを考えた盗み食いなんだね、くまくん!
2006/11/24 16:36URL | あきらマン[ 編集]



湘子さんへ♪

こんにちは♪

竜ちゃんもさつまいも好きなんですね~♪
くまは、にんじん嫌いです・・・。TT
くまパパも嫌いなので、くまパパのせいだ~と
みんなで攻めております。www

竜ちゃんはえらいね~♪


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

結局出勤はなくなりました♪
仕事だから仕方無いんですけどね~・・・。
毎回だと切れるみたいです。^^;
かれこれ7年ぐらい・・・。
・・・あんがい、気が長かったのね♪

この後、しっかり湯がいて、つぶしてペースト状にして、
焼いて(要するに味のないスイートポテト^^;)
あげました。www


alligatorneoさんへ♪

こんにちは♪

取られてかなり不服そうでしたよ~♪
ほんと、芋ほり上手そうですね♪
今度やらせてみようかっな!

>>変な絵文字
おきになさらず~♪^^


とみさんへ♪

こんにちは♪

私も、かわゆさに誤魔化されそうになりました。www
グッとこらえましたが。www

>>牛テールのスープ
メニューだけ聞くとすばらしそうに聞こえますが
かなりの手抜き料理です。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

振り返ったら生のサツマイモをかじってた時には
ちょっとびっくりしました。www
普段は、ちゃんと湯がいてから食べますよ。www
ちなみに、サツマイモは大好きですよ~♪
ウェンディちゃんも好きなのねん♪
腸の動きですか~。
う~ん、普段から2回うんPをする子なので
よくわかんないけど、良くなってるのか。^^


hapikoさんへ♪

こんにちは♪

お腹空いてたのかな~???

やっぱりサツマイモはふかさないとね!
って、この後、湯がいて、
スイートポテトもどき
(つぶして丸めて焼いただけ!)にして
あげました。^^
私も便乗して食ってました!
結構いけますよ。^^v


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

かなりでっかい盗人です。TT
って最近、ごつくなってきたような・・・。重い・・・。
栄養のバランス考えての盗人だったんですかね~。www

2006/11/24 19:11URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析