ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨の一日


みなさん、こんにちわ~♪

くまママ@晴れた~♪ です。


きゃ~♪やっと、晴れた~♪
これでお散歩行ける~!生傷が減る~!

昨日なんかジャンピングアタックくらって、
思わずこけたもんな~。TT
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~ ノ_ _)ノ コケッ

くま:母ちゃんが、よわっちいんでちよ!
(  ̄^ ̄)>フッ!


いや、あんたにジャンピングアタックくらったら
みんなこけると思うよ・・・。


では、ここんとこ雨で暇だったくまちゃんをどうぞ!

格闘1


格闘2


そんな、段ボール相手にヒートアップしなくても・・・。

ごはん1


ごはん2


我が家のご飯がハンバーグだったので
くまちゃん専用特製ハンバーグつくってみました♪

冷蔵庫の中に牛テール残ってたので
ついでにくまちゃんでも飲めるスープなんぞも
作ってみました!


くまパパ:母ちゃん、くまには凝ったの作るのね・・・。
     くすん・・・。
     ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ
     

v(ー_ー)チッチッチッ
だって、くまの方がきゃわゆいもん♪

大丈夫!くまちゃんの残りで良ければあげるから!

くまパパ:(((((*ノДノ)えーん

ありゃ、泣きながら去っていった・・・。
まっいっか♪

ちなみに、煮物系はあんまり好きではないくまちゃん、
完食~!やったね。(^^)v

寝る1


寝る2


くまママにジャンピングアタックをし、
段ボールをやっつけ、
お腹いっぱいご飯も食べて、
満足~で爆睡でした♪




ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ハンバーグうまかったでち~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト



2006⁄11⁄21 17:15 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんと、贅沢なご飯だ!くまくん、いたりつくせりじゃないですかぁ・・・Qooには内緒にしておかないと。
ダンボール噛みはいい歯磨きにもなりますね。後の片付けは大変ですがね。
2006/11/21 17:21URL | あきらマン[ 編集]


お、おなか空いてきましたi-50
おいしそうi-233
くまママさんお料理お上手そうですね~。
こんな豪華なごはん食べてるワンコがいるなんて・・・。
エバには内緒にしとこっとi-247
お留守番は、コングにチーズ(においにがきついものがいいらしいです・・・)やらなんやらつめたり、ハウスに煮干ばらまいたり色々やってます!
エバはそれに必死でお見送りどころではないようです。
2006/11/21 18:44URL | alligatorneo[ 編集]


ママさん~
こんばんはぁ^^
いいなぁ~!くま君!今日もヨダレが出そうなほどのご馳走だぁ~^^

そうそう^^
我が家も一番は主人よりもローラなので^^
このような同じ展開があります~^^

くま君~!ご満悦のようでしたねv-353
2006/11/21 22:11URL | ローラママ[ 編集]


くまちゃんのゴハン、美味しそう~!!
食いしん坊のウェンディが見たら、よだれダラダラ垂らして、派手な催促ダンスを踊りそう。
くまちゃんは煮物系が苦手なんですね。
ウェンディは煮物系大好きですよ。
↑ウェンディは何でも大好きかっ。(^^;)
特に冬は、膀胱炎対策と寒さ対策の為に煮物ばかり!
くまちゃん、おばちゃんのお家の子じゃなくて良かったね~
2006/11/22 01:38URL | ちぃ[ 編集]

ご馳走・・・
くまちゃんいつもあんなご馳走食べているの? 我が家のワンたちが不憫~~。

ジャンピングアタックはジュニアの特権です。
3頭目になると甘い? 許しちゃったので
どかーーんです。
最初は 何何?? とかがんでたんで
もろ顔面アタック!! 流血でしたよ・・。
今では私も飛び上がるみたいな・・(~~)

ロビンにお祝いありがとうございました。
これからも応援よろちくです・・・
2006/11/22 08:54URL | さらだ[ 編集]

残りでいいから
あたしも食べたいv-10ホント美味しそう♡くまちゃん幸せね♡♡
2006/11/22 09:53URL | 湘子[ 編集]


にぃぃゃゃやぁぁぁあ!!
美味しそうなごはんですね。くま君の残りでいいので私にも食べさせてください。。
やっと晴れたし、美味しいごはんも食べられたし、くま君よかったねぇ☆

2006/11/22 10:44URL | Mizuki[ 編集]

昨夜も・・・
深夜にお邪魔したんだけど・・
めちゃめちゃ空腹だったんで 
思わず、くまちゃんのご飯の写真に『じゅるっ・・。』
コメント書いてる中に、画面に齧りつきそうだったんで
満腹の今、再訪問(^ー^:)

うちもやちゃこのアトピー対策の為に 毎日手作りしてるけど・・
こんなに手の込んだ料理は作ってあげてな~ぃ!
よっしゃ~、私も頑張ろう!って気持ちになったよ~♪
↑夕べは、ひたすら・・『旨そう。旨そう・・』やったけど(笑
2006/11/22 11:26URL | Fish[ 編集]


それ、私が食べたいです。
くまくんてば、そんなご馳走いつも食べているのね・・・・・・うらやましい。
そりゃ、くまパパもいじけるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
くまくんも満足間違いなしですね!
2006/11/22 15:09URL | hapiko[ 編集]


こんにちは♪
大きなダンボールってなかなか壊れなくて手こずってるを見てるの、好きです( ̄∇ ̄)ニヤッ
くまくん、すっごいご馳走ですね~♪♪
いや、ご馳走じゃなく、普通に毎日食べてるごはんなのか。。。
ももには絶対知られてはいけないっ!
くまママさんお料理上手ですね☆
美味しそうです(-ρ-)ジュルル...

あっ、よだれが。。。
2006/11/22 15:49URL | ももねえ[ 編集]


あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

贅沢じゃないですよ~。
ハンバーグは、家族の作ってる最中に、タマネギとか入れる前に丸めただけだし、
牛テールのスープはお湯の中に、テールと残り物の野菜放り込んだだけなんで。www

段ボールぼろぼろにしちゃうんで、後の片づけは結構手間ですね~。
腰が・・・。^^;


alligatorneoさんへ♪

こんにちは♪

>>お料理上手そう

いやいやそんな~。(∩∀`*)キャッ
豪華版は私が気が向いたときしか作りませんよ♪

エバちゃんは、おやつに夢中でお見送りどころでは
ないんですね~♪よい子よい子!
コング試したんだけど・・・。
あきらめが早いので速攻戻ってきます。TT


ローラママさんへ♪

こんにちは♪

>>ヨダレが出そうなほどのご馳走
かなり手抜きなんですけどね~♪
そういってもらえると嬉しいです~♪

お、ローラママさんのお家でも同じ扱いですか~♪
旦那様より我が子の方がかわいいもんね~♪
旦那様に聞いても同じ答えが返ってきました!
私よりかわゆいらしいです。www
なので、同罪。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

ウェンディちゃんの催促ダンス見てみたいです~♪
ウェンディちゃんは好き嫌いがなくてよい子ですね♪

くまは、好き嫌いが・・・。
煮物系はほとんど口にしてくれません。TT
↑まあ、私が作る煮物が不味いという噂もちらほら・・・。

ほんとは煮物のほうが消化&ダイエットに良いのにね。
ε= (・c_,・。A)フウー

>>おばちゃんのお家の子じゃなくて良かったね~

いやいや、そんな事!
ちぃさんちの子になってたら、ウェンディちゃんという
美人でかしこいお姉ちゃんができて、くまは大喜びだったでしょう!
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン


さらださんへ♪

こんにちは♪

いつもじゃないですよ~。
私の気が向いたときのみです。www

しかも、超お手軽料理!
ハンバーグはお家の作る行程で途中で抜いて丸めただけ!
スープは、お湯に余り物放り込んで、煮ただけ!
www

ジャンピングアタック、ジュニアちゃんもするんですね♪
なかなか、上手によけるんですね!
私は、どすこ~いって感じで受け止めてます。
が、油断してると・・・。痛いです・・・。TT

これからも応援しまくるでちよ~。
ロビンちゃん、がんばって~♪


湘子さんへ♪

こんにちは♪

そんな、残りだなんて!
こんなんで良ければ、いつでも作りますよ~。www
一見豪華そうに見えて、かなり手抜きなんで。www
竜ちゃん、今度一緒に食べる~♪


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

そんな、残りだなんて・・・。
こんなんで良ければ、いつでもどうぞ~♪
ほんと、やっと晴れましたね~♪
これで、私の生傷もへりますわ~♪


Fishさんへ♪

こんにちは♪

きゃはは!空腹の時に来てくださったんですね~。
結構豪華そうに見えて、実はかなり手抜きなんですよ~♪
お家のハンバーグ作ってる最中に、
はたとくまと目が合って、
あんたも食べる~ってな乗りで
タマネギ等入れる前に丸めただけだし。
冷蔵庫あけたら、牛テールがあったんで、
そろそろ使わなくちゃ~ぐらいで
余ってた野菜と一緒に煮ただけだし。
(味付け一切なし。食ったら上手かった。www)

やちゃこちゃん、アトピーなんですね。
ゴルちゃんって皮膚弱い子多いから。
家は、くまがまったくドッグフード食べなくなり
仕方なく、手作りになりました。TT
根負けした・・・。

今度、お家のみんなのご飯作る最中に、
手抜きして、おいしい料理作ってあげてくださいな♪


hapikoさんへ♪

こんにちは♪

いつもじゃないですよ。www
私の気が向いたとき、もしくはひらめいた時のみ。www

が、くまパパはかなりいじけてました。www
くまのほうがいいもん食ってる~って♪

PS:ひらめきで作ると失敗して、一口も食べてもらえない事も
   あります・・・。TT


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

かなりしっかりした段ボールだったんで、
手こずってました!
まだ、破壊しつくしてないですもん♪

いやいや、毎日じゃないですよ~。
こんな料理は、私の気が向いたときだけで
普段は馬肉&お野菜ってな感じですね。^^

>>お料理上手ですね☆
いやいやそんな~。(*∩ω∩)テレw

くまパパ:みなさん、騙されてます!

そんなことないも~ん♪


2006/11/22 18:46URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析