ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いっちゃ、やだ!


みなさん~♪こんにちは♪

くまママ@雨がうっとおしい~ です。

昨日から雨が降っていて、なかなかお散歩に行けません・・・。
なので、くまちゃん体力もてあまし気味。

くまママの生傷が増える増える。TT

まっ、いっけどね~♪


で、今日は、くまママ&くまパパがお仕事行くときの
けなげなくまちゃんを乗せてみました~♪

いくな1


いや、よだれでべとべとになるんですけど。

いくな2


できれば、離してほしいんですけど・・・。

いくな3


やぶれちゃうっちゅうの~!

いくな4


引いてダメなら押してみろってか~!

いくな5


あの~。よだれが・・・。TT

いくな6


最初からそういえばいいのに・・・。


ジーン...(≧ω≦。)


でも、仕事行くけどね!
遅刻する~!


ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


くま:母ちゃんの裏切りもの~!


^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
いっちゃ、やだ、のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄20 12:59 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



体が大きいとヨダレの量も半端じゃない!ジャレて遊ぶのはいいんですけど、あれは勘弁してほしいものですよね。
2006/11/20 18:36URL | あきらマン[ 編集]


こんにちは♪
お!偶然にも同じようなお写真です♪
でも、くまくんはかわいいですね~♪
たまにカメラ目線で^m^
「いっちゃやだ」って。。。
私もこんなことされてみたいです(*´ー`*)
仕事休んじゃうかも^m^
ももは破れる勢いです!
2006/11/20 21:41URL | ももねえ[ 編集]


くま君かわいいi-176そうなのよね、みんないくと寂しいもん、なんとかいかせにようにがんばっちゃうんだよね^^でも、いかないといけないのか仕方ない・・・、きっとくま君帰ったら大はしゃぎなんでしょうね。
2006/11/20 22:50URL | ランパパ[ 編集]


くまちゃん、可愛い♪
後を追われると、出かけるのが辛いですよね~
でも、仕事行かないわけいかないし・・・
最近のウェンディは悟りをひらいた(?)せいか、私が出かける時に脱ぐスリッパで遊ぶ楽しさを覚えたようで、帰ってくるととんでもない所にスリッパが!(爆)
2006/11/21 02:10URL | ちぃ[ 編集]

激しく共感!
ベトベトの後にはカピカピ・・・。
一部分だけ 糊効き過ぎ~みたいな(笑)

いつでも一緒に居たいんだよね~。
聞き分けのない仕草も また愛おしい。

勢い余って、薄皮が傷ついた痕・・
私も、見せびらかしますよ~ えへっ♪
変態仲間ですね・・・。ふふふっ。
2006/11/21 03:43URL | Fish[ 編集]


くまくん、寂しいんだねぇ・・・。
なんてイジらしいのかしらv-408
一生懸命引っ張って、行かないで!!って言っているくまくん、かわいいです♪

こんなときは会社など行かず、ずーーっと一緒に居たくなります(〃▽〃)
2006/11/21 11:06URL | Mizuki[ 編集]


うっ、目が切なすぎます・・・・。
でもそれもまたかわいいi-80
くまくん、甘えん坊ですな。
男の子のほうがそうだってよく言いますよね。
やっぱ寂しいですもんね~。
エバはとってもそっけないので、逆に助かっています。
2,3箇所に色々隠して出かけるので、それを探索して見向きもしません・・・。

2006/11/21 14:31URL | alligatorneo[ 編集]


こんにちは!
きゃー、くま君なんて可愛いの~っ\(*^^*)/
特に1枚目と最後のお写真、もうダメ~
可愛い過ぎるぅぅぅっv-344v-344v-344
私のそでもひっぱってー!
くまママさんのジーン
がすっごくよくわかるわ!
2006/11/21 15:47URL | Mami[ 編集]


くまくん、けなげ・・・・・・v-408
毎朝後ろ髪引かれてますね。
うちはみんな諦めムードで誰も追ってもきません。
ま、わかってくれているということで良しとします。
ぜ、全然淋しくないもん!!
(すげー、強がり・・・・・)
2006/11/21 16:26URL | hapiko[ 編集]



あきらマンさんへ♪

こんにちは♪

ほんとに・・・。
前は、それほどでもなかったんですけど、最近ヨダレの量が増えたような・・・。
お袖は伸びるし、冷たいし・・・。
抱っこしたら、ちっこが袖に着くし・・・。
まあ、きゃわゆいから許すけど!


ももねえさんへ♪

こんにちは♪

ほんとだ~♪
ももちゃんも同じ事してる~!

たまに、ほんとに仕事サボろうかと思うときありますよ~♪
休みませんけど。www
くまの前世は、ホストもしくはホステスではと思う
今日このごろです♪
ももちゃんは、破れる程引っ張りますか~♪
う~ん!ワイルド!


ランパパさんへ♪

こんにちは♪

くまは、ほとんど1人でお留守番しないんですよ~♪
ほぼ、ばあちゃんがお家にいます。
なのに・・・後追い。T T
人口密度へっちゃうと寂しいんでしょうね~♪
ちなみに、帰宅時は熱烈大歓迎してくれます。
なので、生傷絶えません。www


ちぃさんへ♪

こんにちは♪

そうなんです~♪
後追いされるなは結構辛いんですよ~。
仕事行きたくない日なんか、ほんとに休んでやろうかと思いますからね~。
最近なれましたけど。^^;
ウェンディちゃんは悟りを開いたんですね!
スリッパで遊ぶんですか~!
くまはスリッパなんか渡そうもんなら・・・
原型とどめずです。T T

ウェンディちゃん、ちゃんとお留守番できて賢いです♪


Fishさんへ♪

こんにちは♪

>>ベトベトの後にはカピカピ・・・。
そうそう、白くなってカピカピ!
www

>>聞き分けのない仕草も また愛おしい。
まさにその通り!

おぉ、ここにも変態さんいましたね~。www
やった~、変態仲間ができた~!

変態仲間募って、
今度、変態仲間の集いでもしようかしらん。www


Mizukiさんへ♪

こんにちは♪

やっぱり寂しいんですかね~。
かなり必死こいてひっぱております。www

そうなんです、毎日甘い悪魔の誘惑に打ち勝ちながら
出勤しておりますわ~。

宝くじ当たらないかな~と考えつつ・・・。www


alligatorneoさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
くまは、かなりの甘えたさんになってしまいました。
何でだろう・・・?
↑くまパパ:あれだけ甘やかせば当然です。【#・∀・】
えへ♪

エバちゃんはそっけないんですか?
それはそれで、こっちが寂しいけど助かりますね~♪
2,3個隠す!ってもしや
おやつですか~!コングとか!
見向きもしないなんて、よっぽどエバちゃんのうれしいものなのかな♪


Mamiさんへ♪

こんにちは♪

>>可愛い過ぎるぅぅぅっ
そんな~。(*∩ω∩)テレw
↑親ばかです。気にしないでください。www
くまちゃん、袖引っ張っていいって~♪
くま:ほんとでちか~。わ~い♪

そうなんです。毎朝、感動?のシーンをやっております♪


hapikoさんへ♪

こんにちは♪

おもいっきり、後ろ髪引かれます・・・。T T
hapikoさんちは、みんな、悟りを開いてるんですね!
なんて、賢い!

>>ぜ、全然淋しくないもん!!
寂しいのね。www
(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。)ヨシヨシ


2006/11/21 18:06URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析