ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リード着用時


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@寝違えたかな? です。

なんか背中の筋が痛い・・・。

寝違えたのかしら?

(;゜0゜)ハッ!


もしやくまパパになにかされたのでは!


くまパパ:なんにもしてません。(# ゚Д゚)!!


あっそっ。(´・ェ・`)


では、昨日書きましたリード着けるときの一苦労
ごらんくださいませ♪

まず、悪い例!





くま:遊んでくれてるんでちか~♪

・・・これって、私がダメダメじゃ~ん。
どっからどう見ても、遊んでもらってると思っちゃうわな。T T

でも~、だって~、
私がリード持った瞬間から、くま、わちゃわちゃしてるんだもん。


くま:いいわけは、見苦しいでちよ!


グサッ!o( _ _ )oショボーン


では、良い例!






なんで、こうもちがうかな~。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お散歩大好き~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト



2006⁄11⁄16 18:30 カテゴリー:くま comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あきらマンも背中・肩甲骨の周りの筋がいたいです。変な寝相だったんでしょう・・・
何がちがうのか本人のみぞ知る!ですか。
2006/11/16 21:29URL | あきらマン[ 編集]


うちも一苦労ですよ。ランもモモも嬉しくてじっとしないから。まだランはいえばじっとするんですがモモが暴れるから、つけれなくなるんですよね^^;嬉しいなら、早く行きたいならじっとしなさいって感じですよね!
2006/11/17 00:42URL | ランパパ[ 編集]

こんばんは♪
めっちゃ、袖噛まれてますね・・(笑)
一つ目の動画、自分を見てる様でした(爆)

私も動画を沢山撮りたいんですけど
撮ってくれる人がないんで・・難しいです。
いつも、3ワンのうちの誰かが撮影の助手を買って出てくれるんですが・・。
有り難迷惑です・・(^ー^;

やちゃこの方が少しお姉さんなんですね~。
でも、うちもまだ、遊び盛りですから・・
諦めて楽しみましょうね。お互いに♪

リンク、私も貼らせていただきました☆
これから仲良くして下さいね♪
2006/11/17 01:31URL | Fish[ 編集]

大はしゃぎ
なんだね~。何の舞?竜もリードを持つと謎の舞は暫く続く・・・
2006/11/17 09:03URL | 湘子[ 編集]


こんにちは♪
動画めちゃくちゃかわいーーーーーーっv-343v-343v-343
くま君遊んで遊んで~っ(*^^*)
って、
何回も見せてもらっちゃったわ(o^.^o)
背中、大丈夫ですか?
私は時々朝首が痛いですぅ

2006/11/17 10:06URL | Mami[ 編集]


待望の動画です!!
「悪い例」のくまくん、すっごいいたずらっこの目してますね(〃▽〃)
早くリードをつければそれだけ早く大好きなお散歩に行けるのに、そこまでは考えられないんでしょうね(^ ^;)
2006/11/17 10:36URL | Mizuki[ 編集]


あはっi-80
くまくんもそうなんですね~。
うちは最近軍手して散歩してるんですが、その軍手にものすごくちょけるんですよ・・・。
もう外で「何やってんの??」って感じで昼間は恥ずかしくて歩けません・・・。
動画でくまパパさん?が普通に電話で話してるのが笑えます・・・i-186
2006/11/17 13:36URL | alligatorneo[ 編集]


くまママ、遊ばれてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
くまくんも、ちゃ~んと言う事を聞かなきゃダメな人をわかってますもんね。
くまママは遊んでくれる人なんですね、きっと。

2006/11/17 13:50URL | hapiko[ 編集]


訪問履歴からきました。
お散歩よほど楽しみなんですね。
とってもかわいいです。
ベルは、きちんと玄関で待てるのですが、
スパイクは、廊下の隅で固まってます。
2006/11/17 16:27URL | ベルママ[ 編集]

遊びたいんだもんねぇ~^^
くまママさん~
こんばんはぁ!^^
ビデオに写っているレディv-352はママさんですか^^??
もうくま君は嬉しくて仕方ないんでしょうね^^
”早く行きたいけど、その前に遊んじゃえ~”ってね^^
でも、その後のくま君は・・・^^
”使用前使用後”みたいで、
楽しかったですよぉ~^^

PS 首筋をお大事にねv-22
2006/11/17 17:52URL | ローラママ[ 編集]


久しぶりにくま君の動画見せてもらったですぅ~v-221
ぴょんぴょんはねて可愛いわ~v-354

リードなかなか着けれないのは人間は大変だけど、くま君はきっと遊んでもらってるって感覚だろうから、嬉しいんだと思いますよ~^^

寝違い、私もよくあります~i-229
お大事にねi-175

2006/11/18 00:25URL | レオママ[ 編集]


まるで、我が家のお散歩前を見ているようでした^^
特に、天真はくまちゃんそっくりだよ^^
はしゃいで><!飛びつく!リードで遊ぶ!
そして、寝転ぶ~><!
時間の無いときは・・・「もうぅ~~~!」
なんて、私がイライラ~しちゃったりね
でも、そんな無邪気なところが可愛い~よね
2006/11/18 16:30URL | 杏仁ママ[ 編集]


お散歩前の大騒ぎ、ウェンディも一緒!一緒!
ウェンディなんか「何年ぶりのお散歩?」って勢い!!(^^;)
でも、Neckのコマンドを教えてあるので、チョークチェーンに自分から首を入れた後は、おとなしくなるんですよ。
おとなしくしないと、お散歩に連れて行ってあげないからなんですけどねぇ~
2006/11/20 01:18URL | ちぃ[ 編集]


あきらマンさんへ

こんにちは♪

なにが違うんでしょうね~・・・。
まあ、くま的には、
くまママは怖くない・・・。
くまパパは怖い・・・。
という方程式ができてるんでしょうね。
私も一応怒るんですけどね~。^^;
迫力無いんでしょうね~♪


ランパパさんへ

こんにちは♪

モモちゃんもなんだ~♪
ランちゃんはじっと我慢してるお利口さんなんですね♪

くまは、くまパパが「待てっ」って言うと待ってるのに
くまママが「待てっ」って言っても待ってくれません。TT
くまパパ曰く、
くまは、くまママがリードを持ったら
遊んでくれる!
その後お散歩に連れて行ってくれる!
という図式になってるのでは・・・。との事。

思わず納得しちゃいました。^^;
思いっきり勘違いなんですけどね♪


Fishさんへ

こんにちは♪

袖はのびるわ、穴開くわ、よだれでべとべとだわ、
こないだなんか、服引っ張ろうとして、人の薄皮まで引っ張って
なんかあざみたくなってるし・・・。TT
良い服なんざ~着れませんね♪

確かに、動画はだれか撮ってくれる人がいた方が
いいですね♪
助手・・・。カメラが壊されそうな・・・。

ほんとに、まだまだ遊び盛りみたいで。TT
生傷絶えませんね~。
(でも、傷できたら、みんなに見せびらかしてる変態です。www)

そうですね~。遊び盛りの時が一番おもしろいですもんね~。
諦めて楽しみます♪

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです~♪


湘子さんへ

こんにちは♪

竜ちゃんも、謎の舞を踊るんだ~!
今度2匹並べてみたい・・・。
こうちゃん、どん引きするかしら・・・。www


Mamiさんへ

こんにちは♪

そうなんです。くまは激しく勘違いしてるらしく・・・。
って、あれじゃあ、勘違いしますね~♪
私がくまでも、遊んでくれてるのかと思いますもん。www

そんな~、きゃわゆいだなんて~。(〃 ̄∇ ̄ポ)
↑今日も元気だ!親バカだ!

背中、なかなか治らないっす!
Mamiさんは首ですか~!
なんなんでしょうね~。
枕かな~・・・。
枕壊されてから買ってないので
そのへんのクッション使用してるのが
行けなかったのかしらん。


alligatorneoさんへ

こんにちは♪

エバちゃんは軍手ですか~!
そんな恥ずかしいだなんて・・・。
見てみたいですね~。ー ̄) ニヤッ

ちなみに、電話でお話してるのは、ばあちゃんで~す♪
音声、消し忘れちった!


hapikoさんへ

こんにちは♪

>>遊ばれてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぎくっ!ばれたか!
そうなんです。
私は遊んでくれる人!
怒っても怖くない人!

になってるみたいです。
なので、全ての要求は私にしてきます。
お散歩行きたいな~とか、お腹空いたな~とか、暇なんだけど~とか。
↑結構嬉しかったりする♪


ベルママさんへ

こんにちは♪
初めまして~♪

そうなんです。お散歩命!みたいで。^^;
スパイクちゃんは、固まっちゃうんですか~。www
なんでだろう♪お散歩嫌いなのかしらん♪


ローラママさんへ

こんにちは♪

うぃ!わたくしでございます♪
(〃 ̄∇ ̄ポ)レディだなんて・・・。
もう、お散歩行けるとなったら、
嬉しくて嬉しくて、
自分でも、どうしていいかわからないみたいです。www

そうなんですよ~。
くまパパの言うことは、我慢して聞くんです。T T
なので、最近は「くまパパに言うよ~」って言うと
一瞬やめます。www


レオママさんへ

こんにちは♪

くまは、お座りしたまま、跳ねたり、近づいたりするんです♪
スココはお座りしたまま、後ずさりします♪

くまは、確実に遊んでもらってると思ってるんでしょうね~。
私の動きから行くとそうなっちゃいますよね♪
きゃわゆいからいっか♪
↑かなりの親ばかです。www


杏仁ママさんへ

こんにちは♪

おう!天真ちゃんもですか~♪
くまは、最近足の調子もいいらしく、
ジャンピングかぶりつき~もメニューに入ります。www
天真ちゃんもやるのかしらん♪

結局、なにやってもきゃわゆかったりするんですよね♪
↑そろそろ親バカ免許皆伝かな!


ちぃさんへ

こんにちは♪

ウェンディちゃんもですか!
すごい!チョークチェーンに自分から首入れるんですか!
くまは、下向きにおやつ食べさせといて、その隙に入れます。
最近顔でかくなって(www)、なかなか入らない時ありますけど。

くまは、お散歩連れてかないっってそっぽ向いたら、
ベッドにあがって、リードで遊び出しました。TT
全然、懲りないやつなんです・・・。TT



2006/11/20 11:59URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析