ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩前


みなさん、こんにちは♪

くまママ@今日は歯医者ですT T です。


さて、今日も「お仕事前の朝のお散歩!」に行ってきました~♪


くまちゃんに、


「お散歩行くよ~」と声をかけ、


↑爆睡してても飛んできます。


_______(/--)/シビビーン


リードを着けて
↑リード着けるのも一苦労・・・。
まあ、それは明日にでも。


「さあ行くよ~」と声をかけると後ろで・・・。


お散歩前1



嬉しいのはわかったから、ほら行くよ!


お散歩前2



だから~。時間無いの!


お散歩前3



おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


人の話を聞けって!


お散歩前4



・・・。


お散歩前5



あんた、ほんとに行く気あるの・・・。


(?+_+)


とまあ、毎日(雨降りは別)朝のくそ忙しい時に
散歩前の喜びダンスが日課になってるくまちゃんです。


(*´ο`*)=3 ふぅ



ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
ダンシング!のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2006⁄11⁄15 18:30 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こっ・・これは
竜之介!!


かわいい♡♡♡
2006/11/16 00:01URL | 湘子[ 編集]


うれしすぎちゃうのねー♪わかる、わかる。
さすけも、一人遊びをしていて、なんだか楽しくなりすぎると、
こんな風に、踊っていることがよくあります。
しかも、鼻をブヒブヒ鳴らしながら(笑)。
ちなみに、さすけの場合、
散歩へ行く前は、うれしさをかみ殺して、
ドアの前でジーッとオスワリをして、ドアが開くのを待ってます。
2006/11/16 01:31URL | あこすけ[ 編集]

夜分にお邪魔しま~す(^ー^;
こちらでは、はじめまして♪

>喜びのダンス♪
わかるぅ~。我が家もしますよん♪

>リード着けるのも一苦労・・・。
うぅぅ・・分かり過ぎる・・・。
嬉しいんやったら、早く行こうよ~って思いますよね。

>まあ、それは明日にでも。
おぉ♪明日が楽しみだ~(^∀^*)♪
明日、また覗きに来ますね☆

これからも、どうぞ宜しくお願いしますねっ♪

2006/11/16 01:48URL | Fish[ 編集]


くま君のダンス、ダンス~v-516
そりゃお散歩は嬉しいモンねぇ!!
でもくま君、リードが顔にからまっちゃってるよ・・・。
毎朝このダンスが見られるんですか?
私も見たいなぁ。今度はぜひ動画を撮ってください☆
2006/11/16 10:44URL | Mizuki[ 編集]


こんにちは(^.^)
くまくん。。(^∇^)
うれしすぎて、こうなっちゃってるんですね^m^
ほんとにお散歩が大好きなんですね~♪
時間があるときは、やめるまで見ていられるくらいかわいい仕草だけど、急いでるときにやられると、「はやく!」って思ってしまいますね"^_^"
ほんと!動画で見てみたいです♪
2006/11/16 13:41URL | ももねえ[ 編集]


こんなに喜んでもらえると散歩に連れて行く甲斐もあるってもんですよね。
行くまでが大変そうですが・・・・・・。
メリーは美味しいものを食べた時に同じことをします。
ちなみにうちでは美味しいダンスって言ってます。
2006/11/16 16:57URL | hapiko[ 編集]


ダンシングくまくんですねi-194
うれしくって踊っちゃうんだ~かわいいi-80
うちはうんぴ処理用のスーパーの袋をがさがさやりだすと興奮しています。
リードもつけるの大変で毎回体に絡まりまくっています。
くまくん朝もお散歩連れて行ってもらえていいですね~。私はもう挫折しました~。


2006/11/16 18:33URL | alligatorneo[ 編集]



湘子さんへ

こんにちは♪
うふっ!竜ちゃんも同じ事するのねん♪
やっぱり兄弟???


あこすけさんへ

こんにちは♪
さすけ君もうれしくて踊っちゃうのね~♪
鼻ブヒ!よくやってる。www

さすけ君、かしこい!
ちゃんと、ドア開くのまってるなんて~♪
くまも見習えって。www


Fishさんへ

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとで~す♪

ほんとに・・・。
嬉しいのは、よくわかったからってかんじですね。^^

リード着けようとしたら
手食われるし。www
なんでやねんって感じなんですけどね。
そんでもってリード着けた頃には、
袖は伸びてるし、よだれでべとべとだし・・・。

まあ、こんなお馬鹿なくまとくまママですが
また是非遊びに来てくださいね~♪

あっ、リンク貼らせてもらっちゃいました~♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪

もれなく毎朝見られます!
今日はダンスをする前に、
強制的に連行したら、帰ってきてから
ふてくされてました。www

今度、がんばって動画撮りますね~♪


ももねえさんへ

こんにちは♪

お散歩、命!らしいです・・・。
そう、急いでるときは、「おいっ」て感じなんですよね。TT
遅刻するっちゅうの、みたいなね~♪

今度、がんばって動画撮りますね~♪


hapikoさんへ

こんにちは♪
ほんとに、半端なく嬉しがってくれますよ~♪
どんなに爆睡してても、リードを手に持った瞬間、
飛んできます。www

メリーちゃんは美味しい物食べたときなんですね♪
ちなみにスココはおいしい物をもらった時にします♪


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
エバちゃんはうんP袋なんですね♪
くまはうんP袋だと期待はするけど、
半分疑ってます。www
ほんとに行くの???ってな感じで!

朝のお散歩は、
「手術した腕の筋肉が落ちちゃってるんで、
こまめに、運動させてください。」
と、お医者様からのお達しなんで・・・。TT
眠いんですけどね・・・。

そんな経緯が無ければきっと私も挫折してましたね。^^v


2006/11/16 20:52URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析