ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いない!


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@お腹空いた~ です。

昨日はくまちゃん、大ハッスルで・・・。
狭い家の中(2DK)で走り回ってました。T T


C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-


やめて・・・。家が壊れる・・・。
っていうか、あんたの足も壊れる・・・。

原因は・・・


元祖バカ殿が遊びに来ていたせいでした♪


ヾ(・д・。)よぉぉ


(録画していたラグビー見に来てました)

注)元祖バカ殿→くまママの弟
  バカ殿  →くま
我が家でのあだ名です。^^

狭い家の中(2DK)に

みっちゃん姉ちゃん
ばあちゃん
元祖バカ殿
くまママ
くまパパ

↑酸素薄そ~。

人工密度があがれば上がるほど、くまのテンションあがるの忘れてた・・・。


☆ミヽ(。><)ピョン♪


で、疲れたらしく(あんだけ暴れれば疲れるわな。)

爆睡!爆睡!爆睡!

そんで本日の朝、くまママが起きて探すと・・・・・


いない!あれ!くまちゃんが!


1人で玄関の鍵あけて、マンションの2Fから階段降りて
お散歩行ったの~???


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


↑そんなわけないって!


あ~いた~!


風呂場で発見1


風呂場で発見2


風呂場で発見3


あんた、なんて所で寝てるの~!!!

お気楽くま


あんただよ・・・。
いなくて探しちゃったでしょ!

くま:狭い家なのに探すほどでもないでちでしょ~。
   まったく、母ちゃんはあわてんぼでちね~♪
   ┐(´ー`;)┌フッ

・・・あんたのさりげな~く、性格悪いのだれに似たの。
( ノД`)シクシク…

くまパパ:くまママ!


ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
お風呂場気にいったでちのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄14 18:35 カテゴリー:くま comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは♪
目撃i-200これがうわさのお気に入りの場所ですね。
ズンズンってマットの下に隠れるんですかね~。ぺったんこになって、かわいいです。
エバも昨日お風呂にはった湯をゴクゴクのんでいました。
これからなにかやらかしそうな気配むんむんです。
くまママさんちはみなさんが集まって楽しそうですね~。家族団らんi-185
2006/11/14 19:26URL | alligatorneo[ 編集]


お風呂場、床がひんやりしてて
気持ちいいのかな?
最後の写真、お目目きらきらで
すごくかわいい~~v-238
2006/11/15 00:47URL | とみ[ 編集]

可愛すぎる~
なんとも言えずかわいい・・・
何でワンコお風呂好きなんだろ~。洗うのは嫌嫌なのに。。
2006/11/15 09:58URL | 湘子[ 編集]


くま君、だいぶはしゃいだようですねぇv-364
そして最後はお風呂場ですか(〃▽〃)
しかもマットの下に隠れるように潜んでいるのが笑いを誘います。。。
お風呂場のヒンヤリ感が気持ちよかったのかな?
2006/11/15 10:25URL | Mizuki[ 編集]


くま君かわいすぎ!(>▽<)!お布団代わり?それとも防災訓練?^^かわいいですね~。くま君はお風呂場が大好きなんですね^^前もお風呂場で寝てましたね。
2006/11/15 10:29URL | ランパパ[ 編集]


というか、何処に居てもくまくんの大きさが隠れる自体、場所が無いと思います。Qooも人は大好きですが、たくさん居たりすると非難して寝てますね。きっとくまくんも静かに休みたかったんじゃ?それとも構ってもらえずイジケたのかな・・・
2006/11/15 15:49URL | あきらマン[ 編集]



alligatorneoさんへ

こんにちは♪
そう、これがうわさの場所ですわ♪
なぜかマットかぶってました。www
隠れてるつもりなんですかね???
はみだしてるっつうの。www

エバちゃんお風呂のお湯飲むんだ~。
くまも、一生けんめいシャワーの湯飲んでました。

狭い家に集まりすぎで、座るとこなかったですよ。www


とみさんへ

こんにちは♪
くまは、非常に暑がりなので、たぶん涼しくて気持ち良かったんでしょう♪
そんなかわゆいだなんて・・・。( 〃▽〃)
↑今日も元気に親バカです♪

湘子さんへ

こんにちは♪
そんなかわゆいだなんて・・・。( 〃▽〃)
↑やっぱり親バカ爆走中!
ほんと、お風呂すきですね♪
くまは洗われるのは好きですよ。
でも5分もすると飽きて
「もう、出る~」って言ってます。TT


Mizukiさんへ

こんにちは♪
はしゃぎよう、すごかったです。
家が壊れるかと思った・・・。TT
お風呂場のタイルが冷たいのが気持ちいいのかしら?
でも、もう寒いのに・・・。


ランパパさんへ

こんにちは♪
きっと、防災訓練では!
てか、なんでマットかぶってたか、謎です。
そう、お風呂場大好きみたいで・・・。
涼しくて、良い感じみたいです。
でも、もう冬なのにネ♪


あきらマンさんへ

たしかに、どこにいてもくまははみ出しますね~♪www
Qooちゃん、あんまりいっぱいの人だと避難しちゃうんだ~。
満員電車の中は嫌いです・・・みたいな感じなのかしら。
くまもそうだったのかな~。
それとも元祖ばか殿が、ラグビー観戦に夢中で、
かまって貰えなかったかしらん♪


2006/11/16 01:13URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析