ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまちゃんの一日


みなさん、こんにちわでち~♪


くま@月曜なんか嫌いでち~ でち。


今日は、ぼくちんが書きまちでちよ♪

ぼくちん、月曜日は嫌いなんでちよ・・・。

母ちゃんと父ちゃんが、
月曜になると朝から夜までいなくなるんでち。
。。。ρ(--、) イジイジ・・・

くまママ:君の飯代稼ぎに行ってるの・・・。

変わりに、ばあちゃんが来て、
夕方になるとみっちゃん姉ちゃんが来るんでち。
(^o^)丿やぁ♪

くまママ:いいじゃん。
     世の中には1人でお留守番してる
     賢い子の方が多いのよ。


あんな、ぼけちんな母ちゃんと、カルシウム足りない父ちゃんでも
いないと寂しいでちからね。o( _ _ )o ショボーン

くまママ:はっきり大好きな母ちゃんと、
     父ちゃんがいないと寂しいって言えば・・・。


だから、ぼくちん月曜日は嫌いで、
一日落ち込んでるんでちよ・・・。(~~。)

くまママ:嘘つき。
     午後になったらけろっと忘れて
     みっちゃん姉ちゃんと遊んでるくせに。

     
なんか、ぼそぼそ、うっさい雑音が聞こえるでちが、
気にせず、くまちゃんの一日なんか、紹介しちゃいまちね~♪

6((((≧▽≦))))9


くまの一日1


くまの一日2


くまの一日3


くまの一日4


くまの一日5


くまの一日6



ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
今日も一日ちかれたぞ~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2006⁄11⁄13 18:30 カテゴリー:くま comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくん、大好きなママさんパパさんがいなくても、忙しそうですね(^.^)
お散歩帰りの足拭き、「なすがまま」って感じでぐたっとしているくまくんがかわいいです♪
馬肉ともやしの炒め物、人間でも食べれそうで美味しそうですね♪
くまくんは毎日手作りごはんで幸せですね☆
2006/11/13 21:49URL | ももねえ[ 編集]


やっぱりくまちゃんも休日あけが嫌いなんですね~
でも、くまちゃんは一人でお留守番をしなくてすむから、幸せ者よ。
みんなに感謝しなくちゃね、くまちゃん!!
それにしても、いつも美味しそうなくまちゃんのゴハン。
くまちゃんがウェンディのゴハン見たら、粗食で驚くのは間違いない!(爆)
2006/11/14 00:26URL | ちぃ[ 編集]


くまママさん~
おはようございまーす^^

くま君・・・
長時間のお留守番も
頑張っているんだね~^^その間お父さんお母さんお姉ちゃんに沢山かまってもらえて、幸せね~v-360
それにしても、丼物!美味しそう!
もしかして・・・全ー部完食するのかな??^^

2006/11/14 09:20URL | ローラママ[ 編集]


くまくん、いっそがしいねぇ!!(〃▽〃)
みんなの相手をしてあげなくちゃいけないからねっ。
それにしてもおいしそうなご飯だこと♪
モリモリ食べて大きくなれよ~~。(これ以上大きくなったらくまママさんが大変だねi-229)
2006/11/14 09:58URL | Mizuki[ 編集]


夢のような「お誕生日パーティ」も過ぎ去って、
すっかり日常生活に戻ってしまったのね^^;
パパやママがお仕事頑張ってくれている間、
くまくんも、おばあちゃんやお姉ちゃんと遊びながら、
お留守番、頑張っているんだよねー(笑)。

↓↓↓バトン、受け取りました。
後日、ブログで回答しまーす^^v
2006/11/14 14:32URL | あこすけ[ 編集]


くまくん、それが君の仕事なのさ!疲れた人間様は君に癒されたいし、その素質が君はあるんだよ。我慢してくれ!その代わり、いっぱい甘えるんですよ~!
2006/11/14 16:19URL | あきらマン[ 編集]

くまたん・・・
おつかれっす(笑)
忙しいのね~i-201くまたんが頑張ってくれてるおかげで癒されてますi-175くまたんありがとう♪
しかしおいしそうなご飯・・・i-178
最高のお駄賃ですねi-278



2006/11/14 17:16URL | あやの[ 編集]


ももねえさんへ

こんにちは♪
お散歩帰りの足ふき、なすがままに無理矢理してます。
まず寝かしてからふきふきですね~♪
でないと、足ふきタオル(雑巾)で遊び出しちゃうの。TT
馬肉ともやしの炒め物結構いけますよ!
しかも馬肉は5kgで3000円!安いでしょ。^^


ちぃさんへ

こんにちは♪
ウェンディちゃんも嫌いなのかな~?
みんな、1人でお利口にお留守番してますもんね♪
くまは贅沢物です。^^;

いやいや、美味しそうだなんて。
(*∩ω∩)テレw
レパートリーがなくて、いつも炒め物なっちゃいます。
野菜が変わるぐらいかな・・・。
ウェンディちゃん、今度食べ来る~?^^


ローラママさんへ

こんにちは♪
お留守番になってないんですけどね♪
結局、みんな来るんで。www

馬丼美味しそうですか~。
でも、レパートリーがなくて、
いつもこんなの。TT
お馬さんは300gほどしか入ってないので
きれいに完食しますよ~♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪
そうですね~。こう見ると忙しそう!www
う~ん、変わって欲しい・・・。
ご飯美味しそうですか~♪
でも、いつもこんなんで、レパートリー無いんですよ♪
いいっすよ~どんどん大きくなって!
その分がんばってマッチョになりますわ~。www


あこすけさんへ

こんにちは♪
そう、夢のような3連休はとっとと過ぎちゃいました~。TT
う~ん、誰かしらいるので、お留守番になってないような気が・・・。www

バトン受け取っていただいてありがとで~す♪
お暇な時でいいですからね~♪


あきらマンさんへ

こんにちは♪
そうだ~。お仕事で疲れた父ちゃんと母ちゃんを癒すのが
くまの指名だ~。がんばって癒してくれ~。
そのぶん、がんばって稼いでくるぞ~。www
って、ほんとにお仕事帰ってきて、くまの顔見ると疲れも吹っ飛びます♪


あやのさんへ

こんにちは♪
なにげに、くまの一日忙しいそうでしょ♪
そんな癒されるだなんて!
(∩∀`*)キャッ
↑いつもの親バカです。www
美味しそうですか~♪
あやのさん、今度食べに来ます~♪
ご馳走しますよ~!


2006/11/14 18:29URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析