ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日会第3弾


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@明日は世田谷の病院だ~ です♪

明日は朝から世田谷のですわん♪

松戸からだと、下道で2時間~2時間半・・・。
遠い・・・。でも、首都高混むんだよな~。TT
お金払って混んでると腹立つのよね

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

まあ、お仕事行くときより早起きだけど、がんばります!

くま:そうそう安全運転でたのみまちよ!
   後ろで応援してあげまちから!
   
うそつき・・・。あんた毎回爆睡じゃない・・・。

くま:|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ということで、本日はお誕生日会の第3弾です!


ケーキ1


ワンコ用さつまいものケーキです。

おいしそうでしょ♪


1才なので1本ローソク立ててみました~。


(ーρー)ジュル









クッキーはお気に召さなかったみたいです・・・。T T

くまちゃん、この世に生まれて来て、
くまママの所に来てくれて、ほんとにうれしいよ♪
神様に感謝しないとね♪大好きよ♪
これからもよろしくね♪

くま:しょうがないでちね~。
   面倒見てあげまちでちよ。┐(´ー`;)┌フッ
   
あっそう・・・。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



ブログランキング参加中!
さつまいものケーキうまかったのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
さつまいものケーキうまかったのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2






ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄10 18:30 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント


楽しい宴~^^
くま君~
バースディを沢山してもらえて
すごいなぁ~^^クッキーは嫌いなのかなぁ^^
くま君、
ママの所に家族になって
本当に良かったね~!
沢山くま君も
ママを幸せで包んであげてね~!

PS 病院は・・股関節の診察ですか?
道中気をつけて行って来てくださいね。
2006/11/10 19:55URL | ローラママ[ 編集]

初めまして♪
初めまして☆!何回かちょくちょくブログ見させてもらってました(^Q^)/
私も松戸に住んでます(*^ ^*)そして私もゴールデン飼ってました(>v<)♪♪去年の9月に虹の橋にいってしまいましたが…(;_:)
くまちゃん1才おめでとうございます♪♪いつ見てもかわいくて癒されます(*μ_μ)♪
これからもブログ楽しみにしてます♪♪
2006/11/11 00:01URL | SAYAKA☆彡[ 編集]


こんにちわ。履歴から飛んできましたe-282
さつまいもケーキおいそうですねe-415
ワンコもやっぱ芋好き多いみたいだし。
クッキーよりさつまいもがおいしかったのねぇe-278
又遊びにきまーすe-420
2006/11/11 10:22URL | リエマル[ 編集]


くま君おいしそうなのにな~、残しちゃったのね^^;クリームは美味しかったのかな^^よかったね、ケーキv-238
明日は定期検診?気をつけていって下さいね^^
2006/11/11 23:59URL | ランパパ[ 編集]


ローラママさんへ

こんにちは♪
そう、クッキーはおきに召さなかったようで・・・。
くまは、足に問題山積みで大変だけど
家に来てくれてよかったな~と思っております。
いっぱい大変なことあるけど、それ以上のものをくまちゃんに貰ってるので。^^

股関節の病院行ってきました。
とりあえず、術後の前左足の方は問題がなさそうらしいです。
ただ、まだ右前足の手術はどうするか残ってるし、
左股関節の手術はどうするか残ってるし、
くまちゃんかたっぽしか睾丸ないので、
(かたっぽ、お腹の中です。TT)
それも取っちゃわないとガンのもとだし・・・。
あはは、まだ当分病院通いは続きそうですわん♪


SAYAKA☆彡さんへ

こんにちは♪
はじめまして♪

ブログ見ていただいてたんですね。
ありがとです~。うれしいです~♪
しかも松戸在住だなんて!
ゴールデン飼ってらしたんですね。
去年の9月に虹の橋・・・。寂しいですね・・・。

くまちゃん、馬橋でよくお散歩してますので、
もし、どこかで見かけたら声かけてくださ~い。


リエマルさんへ

こんにちは♪
初めまして♪
さつまいもケーキおいしかったですよ~♪
さきにクッキーあげとけばよかったんですけどね。TT
スココは食い意地人一倍なのに、くまは全然関心なしの子なので・・・。
是非、遊びにきてくださ~い♪



2006/11/12 00:00URL | くまママ[ 編集]


すっかり出遅れました‥e-263
e-265くまくん1歳のお誕生日おめでとうe-265
まだ1歳なんだね~かわいいな~
股関節に睾丸も‥大変だけどやさしいママとパパさんの愛情いっぱいに包まれていて幸せだね。
これからも元気にニコニコさんでいてくださいね。
2006/11/12 01:08URL | アンリ母[ 編集]


ゴメン!!↑ハートの絵文字が間違ってました!!修正しよと思ったのに出来ない‥
絵文字初心者はダメだわ~ほんとにごめんなさいね。本当はハートがピカピカしているのにしたかったのに‥
2006/11/12 01:13URL | アンリ母[ 編集]


ランパパさんへ

こんにちは♪
けっこう美味しかったらしいです。
今度作ってみようかな♪
本日定期検診行ってきました~。
左前足の術後経過は、今のところ問題ないそうです~♪

アンリ母さんへ

こんにちは♪
きゃはは。私もよくやる~♪お気になさらず!
っていうか、私も修正できないんです・・・。
たぶん、コメント投稿する際にパスワード(PASSっていうところ)に入力して、
修正する時はパスワード入力しないとだめなのかも・・・。
これでも、職業パソコン関係です・・・。T T
なので、くまパパにダメだしくらいました。(くまパパも職業いっしょなんで)

くまちゃん、遺伝病オンパレードなんですよね。T T
まっでも、かわゆいから許す~♪
↑親ばか爆走中です。www

2006/11/12 02:10URL | くまママ[ 編集]

1才おめでとう♪
くまちゃん 遅くなってごめんちゃい・・1才お誕生日おめでとう♪
せっかくのお祝いケーキムービー
なんで横なのよん・・
かわいいくまちゃんがよくよくみえん・・
首が痛くなったぞな・・・(爆)

しかし沢山お祝いしてもっていいね・・
2006/11/12 03:33URL | さらだ[ 編集]


ケーキにろうそくi-93
いいですね~。
ろうそく、のるまで毎年やってあげてくださいね。
くまくん、ケーキなのにゆっくり食べるんですね!エバは一瞬でなくなります・・・。
実は昨日結婚記念日のお祝いで、ケーキを家で食べたんですが、今朝その残りをテーブルに上がって食べようとしてました!
危機一髪でしたよ・・・、ほっ。
エバの誕生日にもくまくんみたいなケーキ用意してあげたいな。
2006/11/12 11:30URL | alligatorneo[ 編集]


あらやだ、私ったらすっかり出遅れちゃったわ(^ ^;)

くま君、お誕生日オメデトウ☆
いっぱい美味しいもの食べられてよかったね!
来年もきっと美味しいもの食べられるよ~~♪
ずーーっと元気でいるんだぞ!!

2006/11/13 13:44URL | Mizuki[ 編集]


こんなにでっかくなったのも、くまくんのせいではありません。なのでしょうがないと諦めてずーっとかわいがって、もっと立派にしてやってくださいな。これからも楽しみですね。
2006/11/13 17:11URL | あきらマン[ 編集]


さらださんへ

こんにちは♪
お祝い、ありがとです~♪

え~と、カメラを横にして撮ったら動画も横になってました~。
直し方知ってます~?
首が90度ってか。www

基本的にお祭り好き体質一家なので、
一家で盛り上がっておりましたわん。


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
本犬?が嫌がっても毎年やりますわん♪
くまは、かなり疑り深いので、かなり確認してから食べます。
ほんとに、これ食べれるの~???
おいしいの~???大丈夫なの~???
ってな感じで。仕方ないので、私がくわえてあげることもしばしば。
しかもよく咬んで・・・。変な子・・・。

エバちゃん、危機一髪ですか~。www
でも、よかった。
チョコレートとかついてると危険だもんね。

エバちゃんのお誕生日パーティー、
楽しみにしてますよ♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪
お祝いありがとです~♪

来年も、再来年も、ルナちゃんを見習って
元気でいる予定で~す。
来年は、なにあげようかなっと♪


あきらマンさんへ

こんにちは♪
そうなんです・・・。こないだ体重計ったら32kgでした。T T
が、かわいいので諦めます♪
でも、母ちゃんはプチぎっくり腰になってしまいました。T T
レントゲン結果、ヘルニアはなかったので、
とりあえずしばらくはくまを抱っこできます♪


2006/11/13 18:07URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析