ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生日会Part2


みなさん、こんにちは♪

くまママ@バトンもらっちまったぜ~ です。

え~と、先日 はっぴー気分♪ の hapikoさんから
進化バトンを頂きました~♪


【進化バトン128代目】


1 愛犬のココがたまらなく好きと思うところ。
  →黒い唇!チューしたくなります。www

2 自分が飼い主ばかだなぁと思う時は??
  →もう、なんでもしちゃう~って思った時!
   愛情スプレー(。・_っ・)r鹵~<巛愛巛愛巛愛 (-c_-*)ポ
   あと、父ちゃんより
   くまの方が好きだもんって本気で思うとき。www
   
3 愛犬のお気に入りの場所。
  →お風呂場!
   朝いないので探したらお風呂場でマットかぶって寝てた!
   
4 この仔に決めた理由は??
  →私が一目惚れ!父ちゃんは女の子が欲しかったらしい♪

5 愛犬に対して「これはやめて」と思う事。
  →帰宅時に私にだけ突進してくるの・・・。T T
   痛いんですけど・・・。

<バトンの注意事項>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が128代なので次の方は129代になります。

それでは、くまママからの新しい3問は・・・・・、

◎愛犬が触られるの好きな場所。

◎愛犬が触られるのいやな場所。

◎愛犬のここが変って思うところ。


さて、だれにまわそうっかな♪
う~ん、バトン受け取ってくれるかな~。
。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・

竜之介&小銀汰・ずっと一緒に(*^-゚)v の 湘子さん!

さすけ的LIFE の あこすけさん!

ランちゃんの育児日記 の ランパパさん!

お暇な時にでも遊んであげてくれるとうれちいでち~♪
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お暇な時でいいでちよ♪


では、昨日の続き!

まず、プレゼントをあけてるくまちゃんを動画でどうぞ!








プレゼントの中身はおもちゃでした~。


プレゼント中身1


プレゼント中身2


プレゼント中身3


おもちゃGET


くまちゃん、それなりに気に入った見たいです。
良かったね。くまちゃん!


ブログランキング参加中!
うれしかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
うれしかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












2006⁄11⁄09 18:30 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なっ なっ なかみ大丈夫i-230
おもわず心配してしまいました。ぬいぐるみだと大丈夫ですね。嬉しそうにのぞいて、くわえてますね。よかったね、くま君i-278いっぱいあるからどれから遊ぼうか悩みますね^^
バトンありがとうございます。しっかり受け取りましたよi-234
2006/11/09 20:27URL | ランパパ[ 編集]

ボールだ~~
くまちゃんよかったね~~~

アズちゃんなんかボール破壊してばかりですよ===
しかも人のボールばかり破壊

あまりにひどいので、新しいボールを飼ったら5分後にはぼろぼろ(--;)
くまちゃんみたいにおりこうだといいんr~~~♪
2006/11/09 22:35URL | めい[ 編集]


めちゃめちゃかわいいじゃないですかi-80動画だとくまくんのかわいさ倍増ですi-194
みっちゃん姉ちゃんのプレゼントの演出、なかなかいいですね~。
素敵な誕生日迎えられてよかったですね。
バトン受け取られたんですね!
私もがんばりま~す。
くまママさん、あの黒唇好きなんだ~。
私は・・・無理っぽい。
なぜそこだけそんなにグロテスクなのか・・とか思っちゃいます!まだまだですね。
2006/11/09 23:03URL | alligatorneo[ 編集]


くまちゃん、たくさんプレゼントもらってよかったね!
これは、開けるところから、楽しみがスタートして
素敵なプレゼントですね♪
2006/11/10 00:36URL | とみ[ 編集]

よかったね~
おもちゃいっぱい!1歳になると少し落ち着くのかな?竜はなんでもバラバラにします・・・
2006/11/10 08:53URL | 湘子[ 編集]

プレゼント、よかったね♪
こんにちは!
くま君、嬉しい!がとっても伝わってきましたよ~v-221
くまパパ&くまママ大好きラグビーボールですねi-190
くま君も大好きなはずi-179
これからも毎年楽しみだね~(*^^*)

2006/11/10 09:43URL | レオママ[ 編集]


くまくん、体に似合って?かなり大胆かつ大ざっぱですね・・・ははっ。でも、仕草はまだまだ子供なんだなぁ。
2006/11/10 16:39URL | あきらマン[ 編集]


バトン受取っていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、くまくんお誕生日おめでとう!!!
たくさん、プレゼントもらってうれしそう。
いいね~、愛情もいっぱいもらって幸せだね。
今年1年くまくんにとって素晴らしい年になりますように。
来年の誕生日もたくさんのプレゼントもらえるといいね。
2006/11/10 17:16URL | hapiko[ 編集]


こんにちは~♪
くまくん、プレゼント開けさせてもらえるんですね~♪♪
嬉しさ倍増ですね(*^^)v
楽しそうなおもちゃがたくさん♪
みっちゃん姉ちゃんセンスいいですね!くまくんの心をわし掴みv-218
すごいご馳走でしたねイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
美味しそうでしたi-178
2006/11/10 18:19URL | ももねえ[ 編集]



ランパパさんへ

こんにちは♪
たしかに、あんだけ振り回されると思いませんでした。www
かなり楽しそうに振り回し、最後に片っ端からおもちゃ散乱させてました。
今度やってみては♪
バトン受け取って頂き、ありがとうございま~す♪。
お暇な時でいいですよん。


めいさんへ

こんにちは♪
アズちゃんはボール大好きだもんね♪
くまちゃんは、ボールよりぬいぐるみ系のほうが好きみたい。
ぬいぐるみをくわえて、くまママに押しつけて遊べって
よく催促してます。www
アズちゃんはぬいぐるみとかで遊ばないのかな?


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
そんなめちゃめちゃ可愛いだなんて♪
(〃∇〃) てれっ☆
↑今日も親ばか爆走中!
みっちゃん姉ちゃん、たまにおもしろいんですよね♪
黒い唇大好きです!
よく寝る前とかあそこにウチュ~ってして
↑あんまりよろしくないんでしょうが・・・。www
 タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪
迷惑そうな顔されてます。www


とみさんへ

こんにちは♪
もう、包装紙ビリビリにして、楽しそうでしたよ~。
くまちゃん、大喜びでした。
今度やってみては。www


湘子さんへ

こんにちは♪
1歳になっても、くまは全然変わりません。T T
甘ったれの根性なしのわがまま息子・・・。
末っ子の典型的な性格です。
くまは、おもちゃはあんまりバラバラにしたりしませんね~。
ビニール袋とか、空き箱をバラバラにするのは好きですが・・・。
竜ちゃんはバラバラにしちゃうのね♪
こんど残骸みせてくださいな!


レオママさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、大ハッスルでした。
まわりのものこわすんじゃあないかと、ちょっとひやひやしました。^^;
そう、ラグビーの季節がやってきました!
今度ラガーシャツでもきせようかなっと♪


あきらマンさんへ

こんにちは♪
くまは、かなりおおざっぱです。スココは結構神経質なんですけどね♪
我が家では、くまママに似たんだよ~と言われております・・・。TT
図体でかくても、中身は甘ったれの子供です。^^


hapikoさんへ

こんにちは♪
ありがとうです~♪
最近、愛情過多らしくてたまに迷惑そうな顔されます。TT
(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン
来年は何やろうか今から画策中です。www


ももねえさんへ

こんにちは♪
プレゼントを本犬?に開けさす案はくまパパでした♪
かなり楽しそうでしたので、くまパパ、ナイスってかんじでしたね♪
みっちゃん姉ちゃんがプレゼント持ってくるのは実は予想外だったので、
くまちゃん、とってもうれしそうでしたよ!
たまにしか食べれないケーキ、美味しそうでしたよ~♪
ちょっと味見したら美味しかったです。^^


2006/11/11 23:42URL | kuma[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析