ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまちゃんお誕生日会


みなさんこんにちは♪

くまママ@朝のお散歩ちかれたぞ~ です。

今日の朝、くまちゃんの散歩に行ったんですね。

「くまちゃん、 ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!」とか、

「くまちゃん、いい男~!(*'-')//”パチパチ☆」とか、

「くまちゃん、d( ゜ο゜)o超おりこうさん!」などと

声をかけつつ、なでなでしながらお散歩していたわけですよ。


そしたらね、くまちゃん声をかけるたびにねスピードUPするの・・・。


おまえはスポーツカーっかってなかんじでしたね。


ついついおもしろいので、ギアチェンジしてみたら
最後ものすごく早くなって、限りなく後悔しましたけどね・・・。


で、今日はこないだのプチお誕生日会を公開しちゃいま~す。
お誕生日開催場所はいつものドッグカフェ ブブズ・ポー で~す。

くま1


ごちそう


もちろん、わんちゃん用ですよ!
バームクーヘンは私の持ち込みですが。^^;

ボヘー


な、なんと、みっちゃん姉ちゃんからくまちゃんに

お誕生日プレゼントがあるそうなんです!

なんかくれるの


プレゼント1


プレゼント2



ブログランキング参加中!
プレゼントもらったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
プレゼントもらったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄11⁄08 18:40 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



かわいい犬ですね~^-^
私も飼いたいけどペット飼えないです^^:
うらやましい><


よろしければクリック応援お願いします!
http://blog.with2.net/link.php?379108
2006/11/08 18:55URL | rb[ 編集]


太字の文えぇーーーi-198
明日まで引っ張るんですかi-240
読みながら、プーさんのリボン&包装紙i-176なんだ、なんだi-237って楽しみにすすんだのに!!明日かい!!ちょっとずっこけましたわi-239いいわぁ、くまママさんi-179
明日楽しみにしてますね^^
くま君お祝いしてもらってよかったねi-185

2006/11/08 21:09URL | ランパパ[ 編集]

くまちゃんも?
アズもおだてに弱いんですよ~~(爆)

うれしいね~
かっこいい~~
言うと、急に元気に走り出します(爆)
長続きはしませんが嬉しいらしいですよ

くまちゃんもなんですね~~♪
しかし、中身気になるネ~
明日また来て見るね(*^_^*)
2006/11/08 23:04URL | めい[ 編集]


ウェンディもおだてに超弱いワンです。
しつけ教室でも先生が「皆さん、たくさん褒めて下さいね~」と言っている中、私にだけは「この子は褒めると調子込むから、あまり褒めないように!」と個別指導。(笑)
それにしても、くまちゃんのご馳走、美味しそう~♪
バームクーヘン好きな私には、たまりません!!(爆)
プレゼントの中身は何だろう?
おもちゃ?食べ物?それとも???
明日が楽しみ!!
2006/11/09 02:52URL | ちぃ[ 編集]

中身は
何かしら・・?
くまちゃん以外と重いのね。。
やっぱ筋肉かしら?
竜も鍛えないと・・
2006/11/09 09:24URL | 湘子[ 編集]

かわいい!
かわいいですね!!
うちの子に負けないくらいかわいい♪
うちも散歩中に声を掛けると
目がどんどん輝いてきて、
しまいには、リードを噛んで
ひっぱられてしまいます^^;

2006/11/09 11:46URL | ゆぅ[ 編集]


rbさんへ

こんにちは♪
初めまして♪
住宅事情とか考えるとなかなか飼えませんよね~。
飼えるようになるとよいですね♪


ランパパさんへ

こんにちは♪
きゃはは!おもいっきりひっぱりますよ~。
プーさんのリボン&包装紙は
わたくしの母が購入してきて
ラッピングしたらしいです。
くまのプーさんだから♪
明日楽しみにしててくださいね~♪


めいさんへ

こんにちは♪
あはは!アズちゃんもおだてに弱いですか~♪
なんか、かわゆいですよね♪
最近気づいたんですよね。これ。
ご飯の時も、めいっぱいおだてると、
がんばって食べてます!
中身気になります~?
うふふ。次回のお楽しみ!


ちぃさんへ

こんにちは♪
ウェンディちゃんもですか~♪
しかし、先生に個別指導受けるぐらい喜んでくれるなんて、
わたしだったら、ついつい褒めまくってしまいそう~♪
くまちゃんが食べてるご馳走おいしいですよ~。
鳥ササミを無縁バターでこんがりやいたものなんです。
上に乗ってるバームクーヘンは私が購入してきたものなんですが、
さすがわんこ用、堅かったです。www
プレゼントの中身は・・・。
楽しみにね!


湘子さんへ

こんにちは♪
くまちゃん、結構重たいです・・・。
っていうかでかいのかしら・・・。
筋肉はあんまりついてませんよ~。
どっちかっていうと、タルタル系です。www
めざせ、マッチョ系!
中身は・・・お楽しみで。^^v


ゆぅさんへ

こんにちは♪
初めまして~♪
見ましたよ~。
レイちゃん、かわゆいです~。
そんなレイちゃんに負けないくらいだなんて。
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
↑親バカなので気にしないでください。www

レイちゃんもいっしょなのねん!
しかし、レイちゃん、おもしろい!
最後はゆぅさんがレイちゃんにお散歩させられてるのねん♪



2006/11/09 15:03URL | くまママ[ 編集]


これから何度もプレゼントもらえるように長生きするんだよ~、くまくん!中身はなんだろう?結構大きいようだけど・・・
2006/11/09 16:54URL | あきらマン[ 編集]


あきらマンさんへ

こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
くまママの根性で、くまちゃん20才を目指しております!
中身は・・・。もう公開しちゃいました~。
プレゼントもらって喜ぶくまなど見てやってくださいませな♪
2006/11/09 19:54URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析