ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








成田ゆめ牧場第2段


みなさん、こんにちは~♪

くまママ@腰が・・・痛いです・・・。 です。

一昨日くまをお風呂に入れてから、腰が痛いです。o(TヘTo) くぅ
お風呂場で中腰にくわえ、お風呂から出すときに、

先生から転ばさないでくださいね!との事を思い出し、

↑一応先生に許可もらいました。

「そうだ、抱っこして待っていこう♪」

などと思ったのが、間違いだった・・・。

水をターップリ含んだ状態で抱っこしたので、

絶対2~3kg重かった!

↑あんだけ、毛があるんだからちょっと考えれば
 わかるんですけどね。^^;

持ち上げてから、重!しまった~って思ったもんね!

くま:母ちゃん、もっとがんばって筋トレしないと
   だめでちよ~♪
   
そっか~。がんばる!・・・
って違うと思うぞ・・・。ミ(((((lll -_-)~=3 


で、本日は成田ゆめ牧場第2弾行ってみよう~♪
今日も写真が多いので(12枚ありまちよ♪)、
「続きを読む」をクリックしてくだちゃいでちね♪


ソフトクリーム


ウシさん


ウシさん怖い1


いや、父ちゃんの後ろに隠れるのはどうかと思うんですが。

ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ウシさん怖い2


ウシさん怖い3


ウシさん怖い4


ウシさん怖い5


ウシさん怖い6


ヤギさん怖い1


このすぐ後、柵超しに角で攻撃されてました。

くまちゃん、かなりあせってました。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ヤギさん怖い2


もういや


もういや2


いや、無理だから・・・。

あんた、自分の大きさ、わかってる。T T


ブログランキング参加中!
ウシさん&やぎさん怖いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ウシさん&やぎさん怖いくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









スポンサーサイト


2006⁄11⁄07 18:30 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



腰大丈夫ですか~i-183そらむりですよ、小柄なランでも持つのはちょっとっておもいますもん。ゆっくり休めて下さいね。
くま君牛さんと初対面ですね^^でも、怖いですよねおっきいし動くし。ヤギさんも怖かったですか~、攻撃してくるなんてはんそくですね。くま君やり返さないとi-199
2006/11/07 19:27URL | ランパパ[ 編集]


ランパパさんへ

こんにちは♪
いや~。水さえ含んでなかったら結構平気なんですけどね。^^;
お出かけ時は、往復マンションの2Fから抱っこなんで。
31kgの上げ下ろしは、かなり鍛えられました!www
だって階段ダメってお医者さん言うんだもん。
。。。ρ(--、) イジイジ・・・
が、水は反則でした。TT
重たいのなんのって・・・。

ウシさん&ヤギさん、初めて見てかなりビビッテました。www
笑ったらいじけちゃって、なだめるのが大変でした。
( ̄∇ ̄*)ヾ(~∇~* )イイコナノラ♪


2006/11/07 20:21URL | くまママ[ 編集]


くまママさん、腰大丈夫ですか!
シャンプーだけでも腰ダルくなるのに、その後あの大きなくまくんを。。。
お大事にm(;∇;)m 
「牧場」と名前につくくらいだから、何かは登場するんだろうと思ってましたが、こんなに立派な牛さんやヤギさんがいるんですね(^.^)
怖がってるくまくん、かわいいですv-344
ももだと後ろに下がりながら吠えてるでしょう。。。( ̄▽ ̄;)
2006/11/07 20:28URL | ももねえ[ 編集]


遅くなりました。くま君お誕生日おめでとう!
もう少し大きくなるのかなぁ?

ママさん腰は大丈夫?
気をつけないとギックリになって動けなくなるよ!(私=経験者)

2006/11/07 22:44URL | 健太ママン[ 編集]


腰の具合は大丈夫ですか??
無理は禁物!ですよ~
私は若い頃の無理がたたって、どっぷりと椎間板ヘルニアになっちゃいました。
私みたいにならないように気をつけて下さいね!
さすがに、牛さんは怖かったですか。
でも、吠えたり向かっていこうとするよりずっといいですよ。
ウェンディは、きっとビビリまくるか、狩人に変身するかの両極端だろうな~
2006/11/08 02:03URL | ちぃ[ 編集]

ぎっくり腰?
うちもパパがぎっくり再発中なので、2階の上げ下ろしは、わたし・・でもくまちゃんのほうが1.2キロ重たいかも・・頑張れママさん。お大事に・・
2006/11/08 10:12URL | 湘子[ 編集]


くまくん、お誕生日おめでと~♪
ステキな1歳のスタートでしたね。
これからも、いろんなことを経験して、
立派なゴルゴルになってくださいね☆
2006/11/08 13:50URL | あこすけ[ 編集]


あきらマンも腰痛持ちです。何番目?だったか隙間が狭くなってて、あと僅かでヘルニアだそうです。首にも同じ症状が・・・お互いデカい息子がいることだし、無理はやめましょう!
くまくん、シッポがしっかりと下に収まってますね。くまくん、体とのギャップがナイスです!
2006/11/08 15:48URL | あきらマン[ 編集]


腰は気をつけてくださいね~。
私も腰痛もちなんで大変です。
冬になるとお腹の毛に雪玉がたくさんついちゃうので
それをとるのにシャワーで溶かす作業をするだけで腰が痛くなります。
シャンプーなんて今の私にはできません・・・。
くまくんのビビっている姿可愛いですね♪
やっぱり、牛は怖いですか・・・・。
ってか、うちも多分怖がると思います。

ところで、くまママさんにバトンを回しちゃいました。
お手数ですが受取ってもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/08 16:37URL | hapiko[ 編集]

腰は大切です~!
ママさん~
こんばんはぁ~。
腰大丈夫ですか!??私もローラをお風呂に入れるときは、恐怖の中腰体制にヒヤヒヤしてお風呂に入れて、
その後また、ドライヤー作業です~^^
去年ローラがマンションのエレベーターを怖がって乗り降りしない時があり、
そこで私はその度に抱っこしていたので、
ヘルニアが悪化して、激痛で動けなくなり、そのまま入院して手術しましたぁ~。だから、ママさんも気をつけてね~!
2006/11/08 18:35URL | ローラママ[ 編集]


ももねえさんへ

こんにちは♪
腰はまあ、だいぶよくなったかな~???
くまは基本的に根性無しなので・・・。
↑父ちゃん曰く俺に似たらしいです。www
くまちゃん、あんたがさっき嘗めたアイスはね、
あのウシさん達が出したおっぱいなんだよって
言い聞かせたんですけどね~♪
ももちゃんの下がりながら吠えてる図見てみたいです!


健太ママンさんへ

こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
健太ママンさん、ぎっくり腰の経験者なんですね。
お風呂場でくまを抱っこした瞬間、
確かに言いようのない痛みが・・・。
あれって、ぎっくり腰の一歩手前だったなかな~。
う~ん。気をつけようっと♪


ちぃさんへ

こんにちは♪
腰は強いと自負していたのですが・・・。TT
きっと、それがヘルニアの元なんですね。
気をつけます・・・。

くまは、基本的に根性無しなので。www
吠えもせず、向かってもいけず、
ひたすら父ちゃんの後ろに隠れてました。www
ウェンディちゃんの狩人に変身して牛肉食べてる図
見てみたいですね~。^^


湘子さんへ

こんにちは♪
パパさんぎっくり腰再発中なんですか。TT
湘子さんが2Fの上げ下ろししてるのね~。
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
くまは、こないだ体重計ったら31.7Kgでした。
お互い気をつけましょうね♪
パパさん、お大事に!


あこすけさんへ

こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
さすけ君のような、りっぱなゴルゴルになれるよう
がんばりま~す。
でも、くまだからな~。無理かも・・・。


あきらマンさんへ

こんにちは♪
あきらマンさんも腰痛持ちなんですね。
もう一歩でヘルニアですか・・・。TT
でっかい息子を持つ宿命かしら。
お互い気をつけましょうね。

くまは、体でっかいくせに、非常に根性無しです。www
もうちょっと根性つけてくれ~!


hapikoさんへ

こんにちは♪
hapikoさんも腰痛持ちですか・・・。TT
大型犬を息子、娘にもつ宿命ですかね。

くまちゃん、かな~り根性無し夫君なんで。www
なに見てもビビルようなきが。www

おぉ、バトンですか~。
たしかに受け取りましたよ~♪


2006/11/08 19:10URL | くまママ[ 編集]


ローラママさんへ

こんにちは♪
そう、まさに恐怖の中腰ですね。
我が家の場合、みっちゃん姉ちゃんも
一緒に洗ってくれるのでまだ楽ですが。
ドライヤー作業は、くまを床に寝かせて乾かします。
なので、こっちはそんなに腰に負担はないですね。^^v

マンションの階段で抱っこ・・・。
まさしく我が家と一緒ですね。TT
2Fに引っ越したので、前よりはましになりましたけど。
ローラママさんの所は4Fですよね・・・。
大変でしたね。
私も気をつけねば。

お互い気をつけましょうね~!

2006/11/08 19:16URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析