ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








成田ゆめ牧場


みなさん、こんにちは♪

くま@1才になったでちよ~♪ です。

え~と、今日はくまが書くでちよ~。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

まず、3連休のはじめに成田ゆめ牧場に連れて行ってもらったでち。

成田ゆめ牧場にはドッグランがあって、そこで遊んだんでちよ♪

と~っても楽しかったでちね~。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちょっとお尻嗅いだら怒られちゃったけど・・・。
みんな、心がせまいでちね~。

くまママ:ちょっとじゃないじゃん・・・
     かなりしつこかったくせに・・・
     ┐(´ー`;)┌フッ


そこ、なんか言ったでちか【#・∀・】

くまママ:いや別に~(p・Д・;)


ちゅうことで、ぼくちんのかっこいい勇姿をお見せするでちね♪

今日は写真が多いので(10枚ありまちよ♪)、
「続きを読む」をクリックしてくだちゃいでちね♪



ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン4


ドッグラン5


ドッグラン6


ドッグラン7


ドッグラン8


ドッグラン9


ドッグラン10


明日は成田ゆめ牧場第2段でち~♪
お楽しみにね♪


ブログランキング参加中!
お尻くんくん大好きなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お尻くんくん大好きなくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











2006⁄11⁄06 17:15 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくん、1才のお誕生日おめでとう♪
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
誕生日祝いにいい所へ連れて行ってもらったんやねぇ~♪
いっぱいおしり嗅げてよかったね(*≧v≦)
お誕生日の日にはごっつぉ~だったらしいね☆
それもまたアップしてください♪
明日のパート2も楽しみです!

2006/11/06 18:22URL | ももねえ[ 編集]


くま君おめでと~!!
お祝いに遊びに連れて行ってもらったんですね、よかったねe-265
でも、みんなに怒られたですかi-195i-229かわいそうに。うちのランと一緒ですね、いっつも、逃げられてますi-229
くま君めげずにファイトi-199
2006/11/06 19:20URL | ランパパ[ 編集]

おめでとう。。
色々あった1年だったね。。竜もこれからが、股関節との戦い!ママさんたちとくまちゃんに出会えたこと本当に嬉しく思います。
くまちゃん無事に1歳おめでとう!竜に会っても仲良くしてね。。あっ!こーちゃんもね。。
2006/11/06 22:58URL | 湘子[ 編集]


happy birthday ,くまくん!
ノンシュガー、ノンファットi-269あげるね!食べて~。
もう1歳か~。てことはエバももうすぐだ~。
でもわたし、こないだまでエバの誕生日勘違いしてました・・・。
でもホント、大きく立派にそしてハンサムになられましたね。
この一年もくまくんにとって素敵な年になりますように。

2006/11/06 23:47URL | alligatorneo[ 編集]


くまちゃん、お誕生日おめでと~♪
ドッグラン連れて行ってもらって良かったね!
上手にご挨拶も出来たみたいだし、楽しそう♪
第2弾も楽しみにしてますね~
2006/11/07 00:06URL | ちぃ[ 編集]


ももねえさんへ

こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
それはそれは、しつこく嗅ぎまわり
怒られておりました。^^;
最近怒られてもくじけなくなりました。
ごっつぉ~は近々UPしますね!^^


ランパパさんへ

こんにちは♪
ありがとで~す♪
ランちゃんもなんですね!
なんかお尻を嗅ぐために走ってました。www
そんで、しつこいので、片っ端から怒られてました。
最近慣れっこになって、怒られたら次~ってな感じで
ぜんぜん懲りてませんがな。www


湘子さんへ

こんにちは♪
そうですね~。いろいろありましたね~。
股関節が判明とかね~。←遠い目。www
ま~でも、気長に戦って行きましょう♪
竜ちゃん、覚えてるかな~。
あんなに仲良く遊んでくれたの
竜ちゃんだけなんだよな~!
こーちゃん、、しつこくお尻嗅ぐかもだけど
許してねん!


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
ありがとです~♪
きゃ~。もらっちった~。食べゆ~。
そっか、エバちゃんももうすぐですね♪
あちゃ、勘違いですか~。
まあ、私もこないだまでスココの誕生日を
一年勘違いしてましたからね。^^;
大きく立派だなんて。そんなハンサムだなんて。
↑(〃 ̄∇ ̄ポ)親ばか爆走中!
はい、がんばって素敵な年にしま~す♪


ちぃさんへ

こんにちは♪
ドッグラン結構いけてましたよ♪
でも大型犬のお値段1500円と高め・・・。
母ちゃんと父ちゃんは思わず年間パスポート
買っちゃいました。www
ちなみに上手にご挨拶に見えますが、
くまが一方的にしつこく嗅いで、怒られて
去っていくと行った感じです。www
第2段楽しみにしててくださいね~♪




2006/11/07 16:33URL | くまママ[ 編集]


わーっくま君、お誕生日だったのね!
くま君、1歳のお誕生日、おめでとう~っ
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*^▽^*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ランでとっても楽しそう(*^^*)
1歳も元気で楽しい1年になりますように!

2006/11/07 16:36URL | Mami[ 編集]

こんにちは!
うちのブログのお誕生日登録していただき
ありがとうございました!!!
さっそく本日紹介させて頂いてます。

勝手にリンクしちゃってすいませんm(_ _;)m

なにはともあれ
くまくんお誕生日おめでとう~!!

これからも遊びにきますのでよろしくお願いいたします♪♪
2006/11/07 16:37URL | erika(お留守番犬・ホッピーの日々)[ 編集]


くまくん、ハッピーBDv-315
でも、ホントに1歳か・・・と疑いたくなるようなデカさだよね。これからも元気でヤンチャになるんだよ~!
2006/11/07 17:38URL | あきらマン[ 編集]


Mamiさんへ

こんにちは♪
ありがとです~♪
ドッグランとっても楽しかったみたいですよ~。
元気で楽しい年になるよう、がんばります!


erikaさんへ

こんにちは♪
お祝いの言葉ありがとです~。^^v
すいません。いつも読み逃げしちゃってました~♪
きゃー。紹介してくれてる~!
うれPー!うれPー!うれPー!
↑すいません。ミーハーで。www
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいませな。
(★ ̄∀ ̄★)


あきらマンさんへ

こんにちは♪
ありがとで~す♪
そっか~。やっぱりくまはでかいのか~。
たしかに、くまよりでっかいのってあんまり見ないんだよな~。
なに食ってでかいのかしら・・・。
そうそう最近やんちゃに拍車がかかってきたような・・・。
遅くない???


2006/11/07 20:08URL | くまママ[ 編集]


くまちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
元気にドッグランで遊べてほんとよかったね!
うれしかったでしょうね~e-68
芝生でなかなかよいドッグラン・・と思ったら
なるほど、有料ですか・・。年間パスポートを買ってもらったということは、これから、またたくさん行けるということですね。
やったね、くまち~んv-218

2006/11/07 23:10URL | とみ[ 編集]


とみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
ドッグラン楽しかったみたいですよ♪

ここは、芝生で足腰に優しそうなドッグランでした!
遊んでるワンコもお行儀のよいワンコばかりでしたし。^^
大人は年間パスポートあるのに、ワンコはないんですよね。TT
まあ、でもこれからちょくちょく行くと思いま~す♪

2006/11/08 19:19URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析