ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うしさん


みなさ~ん!こんにちは♪


くまママ@今週は3連休だぜ~ です。


そう、今週は3連休ですね~。どこにお出かけしようか思案中です!
o(^∇^)o ワクワク

でも、根が出不精なんで・・・。
いつも直前に挫折して、近場にお出かけ(車で30分圏内)
になってしまうんですよね。。。゛(ノ><)ノ

みなさんは、どこかにお出かけ予定とかってあります~???

さて、どこに行こうかな~などと考えつつ、
こんな事して遊んでみました~♪

うし1



うし2

おやつあげるから、もうちょっとじっとしてて~

ヾ(°∇°o)ノアハハ


うし3



うし4


で、この後くまちゃん、大好きなチーズをGETしたのでした、


ちゃんちゃん!


おまけ

ハロイン2


ハロイン



ブログランキング参加中!
チーズGetのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
チーズGetのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









2006⁄10⁄31 12:51 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくんの頭、安定感がありますね~。
エバはちょこっととんがっていますi-259
くまママさんの絵って、シュールで面白いですね。
大好きですi-220
もしかして、そういうお仕事されていたりして??i-220
三連休、我が家は90近いおばあちゃんとランチですi-50う~ん、しぶい~。
ペットチューブ、届いたらどこかいくかもしれません~i-33

2006/10/31 13:16URL | alligatorneo[ 編集]


くまくん、じっとしていてエライです(笑)。
さすけは、頭に何かを乗せられるのが大っ嫌いなので、
野球帽をかぶせるのも、大騒ぎだったんですよ。
ハロウィンのイラスト、くまくんとすここくんの
楽しい(?)関係がよくわかりますねー^^
2006/10/31 13:42URL | あこすけ[ 編集]


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
くまの頭も触るとすこ~しとんがりさんがありますよ♪
大好きだなんて・・・ありがとです~。
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
実はこの絵は、みっちゃん姉ちゃんが描いてるんです~。
わたしには、絵心っちゅうものは欠落しているみたいです。
みっちゃん姉ちゃんに伝えておきますね~。
と~っても喜びます。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
おばあちゃん90近いんですか!すご~い!
ペットチューブ買ったんですね。( ̄ー ̄)ニヤ...
届くといいですね♪


あこすけさんへ

こんにちは♪
これ撮ったときは、まったりモードだったので。www
ふだんは、激しく嫌がリますね~。
さすけ君のあの写真にそんな苦労があったなんて。www
おとなしくかぶってくれてるのかと思ってました♪
くまとスココ、楽しい?かんけいでしょ♪


2006/10/31 14:43URL | くまママ[ 編集]


あら~、くまくんジッとしててえらいですね~。
うちじゃ、考えられませんわ。
っていうか、取り合いになるし。
ウシを乗っけられて固まっているくまくん・・・・。
可愛いですね。

2006/10/31 16:44URL | hapiko[ 編集]


くまの頭上に牛ですか・・・なんとも言えないいいコンビだ!くまが優しすぎるな、表情が。
2006/10/31 18:43URL | あきらマン[ 編集]

上手に乗せてる~くま君♪
こんばんはぁ~^^
じーっとしているくま君・・・^^
耐えながらも??
ちゃーんと笑っているね~^^
レトリーバーは笑うと言う事が、
本当に似合ってるぅ・・・!

3連休かぁ~。
うーん、我が家は主人がそのうちの一日休日出勤になっちゃって、出かけても、
近場だろうなぁ~^^ママさん、3連休楽しんでね~!
2006/10/31 20:04URL | ローラママ[ 編集]


こんばんは(*^^)w
すご~い♪
くまくん、かなり長いことじっとしてますね(^^)
ももだと絶対ムリです!
万が一したとしたら、私が笑いすぎて写真が撮れないか、
ブレブレ写真ばかりになってしまいます( ̄∀ ̄*)
2006/10/31 21:48URL | ももねえ[ 編集]


3連休ですね~。私は全ておしごとですi-240みんなは遊んでるのに~。
くま君かわいい~うし君乗せてv-237いい子ですね、ちょんと乗せて。
2006/10/31 21:54URL | ランパパ[ 編集]


くまママさんは3連休でいいなぁ~と思ったら、私も含めた世の中の多くの人が3連休なんですね。
大ボケをかましちゃいました!(爆)
おぉ~!くまちゃん、バランスが出来ていいなぁ~
ウェンディにも鼻パックンかバランスを教えたいんですが、どうもいまいち出来ないんですよ。(T T)
我が家の3連休は、アジ練、スーパードッグカーニバル、しつけ教室とワン三昧です。(^^)
くまママ一家も3連休楽しんで下さいね~♪
2006/11/01 01:22URL | ちぃ[ 編集]

あはは
可愛すぎ(ノ∇≦*)ノ"
チーズに釣られたのね。。
2006/11/01 09:25URL | 湘子[ 編集]


おぉv-363なんて安定感なんだ、くまくんv-424
そんなにもチーズが食べたかったんだね・・・。(しみじみ)
終始、笑みを浮かべているくまくんに拍手です!

そうですね、3連休だぁv-291
ちなみにMizukiはチャッピーを連れて西武ドームのワンワンカーニバルに行く予定ですv-392
2006/11/01 10:06URL | Mizuki[ 編集]


hapikoさんへ

こんにちは♪
そっかー♪兄弟いっぱいだと取り合いになるんですね。www
かなり嫌そうだったんですけど、待て!って言ったら固まってました。
っていうか、困ってたのかな?www


あきらマンさんへ

こんにちは♪
くまの上に牛!なるほど~。どっちが勝つのかしら?
このくま、あかんたれだから、ウシかな。www


ローラママさんへ

こんにちは♪
確かに、困りつつ笑顔でしたね♪
レトリバーって、なにしても怒らないでにこにこしてますよね♪
あんまりしつこいとたまに怒るけど。www
そっか~旦那様お仕事になっちゃったんですね。
残念!
我が家も、
結局近場ですましてしまってるような気がします・・・。
↑わたくし、かなり出不精なんで・・・。TT


ももねえさんへ

こんにちは♪
ももちゃんは、じーっとしてないのかな♪
ターゲットロックオンで、やっつけちゃうのかしら。www
これ撮ったのくまパパで、私は隣で大爆笑してました。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なので、自分で撮れと言われると、私も無理ですよ♪


ランパパさんへ

こんにちは♪
ランパパさんは、3連休すべてお仕事ですか~。
残念!ん?もしかしてサービス業?
くま、かなり困ってましたけど・・・。www


ちぃさんへ

こんにちは♪
そうです。世の中3連休ですよ♪

くまは、鼻ぱっくんはできません。
ものすごく鼻の上は嫌がるので。
なんとか鼻にのっけても、ポトンと床に落としてから
食べてます。TTだめじゃん・・・。
おお~3連休予定がいっぱいですね♪
私はやりたい事はいっぱいあるけど・・・。
全部挫折しそうな・・・。TT
↑kなり出不精なんで・・・。


湘子さんへ

こんにちは♪
あとでチーズあげるから~待て!って言ったらほんとに待ってました。
かなり、ばか正直なので、からかいがいがありますよ~。www


湘子さんへ

こんにちは♪
かなり安定感あるでしょ♪

きっと、かなりチーズ食べたかったんでしょうね~。
ワンワンカーニバル、行こうかどうか迷ってるんですよね~。
混んでるんだろうな~・・・。
ムツゴロウ王国も行きたいし、成田ゆめ牧場も行きたいし。
迷うな~・・・。


2006/11/01 18:51URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析