ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ストーカー


みなさん、こんにちは♪

くまママ@昨日はドッグカフェ行ったぞ~ です。

昨日は松戸のドッグカフェ BUBU'S PAW に行ってきました~♪

前にも書いたと思いますが、くまの卒業した 遠藤警察犬・家庭犬訓練所 付属のドッグカフェで~す♪
くまちゃん、訓練時代はとっても楽しかったらしく、今でもここが大好きです。

総勢
黒ラブちゃん 4わん
ゴールデンちゃん 1わん
フレブルちゃん 1わん
ポメちゃん 1わん
シュナイザー  1わん
パピオンちゃん 4わん

だったかな?

しかも今回は、くまちゃんの好きなラブちゃんがいっぱい!

くまちゃん、おっきいわんこはちょっと苦手(かなりビビリはいります。www)
なんですが、ラブの女の子は大好きで、おっかけまわします。

で、今回のくまちゃんのラブラブ光線を受けたかわいそうな女の子は、

黒ラブちゃんの3才の女の子でした~♪

今回は写真が多いので・・・。


ドッグカフェ1



ドッグカフェ2


あんた、それはくつろぎすぎでは・・・。

ストーカー1


ストーカー2


ストーカー3


ストーカー4


もう、そこまでしつこいとストーカーだね。

嫌われるよ・・・。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

ストーカー5


ストーカー6


だから言ったのに・・・。
おばかね~。


そうそう、スココ兄ちゃんもいっしょでしたよ~。
最初から最後まで、くまママに抱かれていましたが。www
スココはワンコは大の苦手です。
かろうじてレトリバー系のみ近寄れる程度!

スココもいっしょ


ブログランキング参加中!
振られちゃったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
振られちゃったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










スポンサーサイト


2006⁄10⁄30 18:31 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たくさんのお友達が一緒だったんですね(^^)
広いドッグカフェなんですね♪
くまくん、体が大きいのに、大きなわんちゃんは苦手なんですか?
かわいい~^m^
黒ラブちゃんにそっけなくされてるくまくん。。。切ないですね~。。。
スココちゃんはわんこ全般ダメっとφ(・_・)メモメモ
くまくん、訓練時代が楽しかったとは、よほどいい訓練士さんだったんですね☆
うちにもデビルビーム写真いっぱいあります!
2006/10/30 20:57URL | ももねえ[ 編集]

ドッグカフェ!いいね~~
広いですね~
うちのちかくにもあるんっだけど
完全なドッグカフェじゃないから少し遠慮がちなの(^^;
お外は遠慮が無いんだけど、お部屋はドッグカフェではないから一般の人もいるし
犬専用だといいのにネ~
くまちゃんうらやましいわ~
2006/10/30 22:19URL | めい[ 編集]

黒ラブちゃん
何のビーム出してたのかしら・・・
2006/10/30 22:45URL | 湘子[ 編集]


こんばんは~★
スココちゃんの「写真が難しい」という意味、わかりました~。
真っ黒で目だけがレイザービームなんですねv-17・・ハハハ。
くまくんはクールな黒ラブちゃんにふられちゃったでちゅか~?
よかったら、うちの小ぶりエバにもラブラブ光線送ってくださいませ~。
2006/10/30 23:06URL | alligatorneo[ 編集]


くま君黒ラブちゃんすきなんですか~v-344同じゴルじゃなくて?でも、ラブもゴルもよく似てますもんね。
くま君必死のアピール通じなかったんですね^^;可哀想に・・・
2006/10/31 00:10URL | ランパパ[ 編集]


ほんと、くまちゃん、訓練時代が楽しかったなんて
いい学校だったんですね。
カフェでもおりこうにしてそうですね。
もいたろうは、飽きるとほえちゃったりするんですよね。。
大型犬もゆったりできる、こんな広いカフェが近くにあったらいいなぁ~。
2006/10/31 00:31URL | とみ[ 編集]


BUBU'S PAW 知ってますぅ♪
ドッグランがあって、かつサンドが美味しい所ですよね~
くまちゃんはドッグカフェ満喫したようで、良かったね!
ウェンディに会った時にも、ラブラブ光線を送ってね♪
ウェンディもスココちゃんと一緒でワンが苦手なんですよ~
なので、断りなしに挨拶をさせてくる飼い主さんや無防備に近づいてくるチビワンやガウガウ犬は、ちょっと困りもの。
その度に「犬が苦手なので・・・」と挨拶をお断りする嫌なおばさんをしている私です。(爆)
2006/10/31 02:22URL | ちぃ[ 編集]


ももねえさんへ

こんにちは♪
ここのドッグカフェは結構広いですよ~♪
で、やっぱり訓練所付属っちゅう事もあってか
卒業生の大型犬が多いんです~。
学校時代にいっぱいふれあってたはずなんですけどね~。
いじめっ子の大型犬でもいたのかしら???
くまは振られること多いので、あんまり気にしてませんでした~。
こないだは、ゴールデンの女の子に振られてました。www
母ちゃんに似て、ノーテンキなのかしらん?
ここの訓練士さんはみんな良い人ばかりですよ~♪
デビルビーム!今度見せてくださ~い♪


めいさんへ

こんにちは♪
ここは結構広いですよ~。
過去一度、ゴールデンのオフ会もやったそうなんで♪
たしかに犬専用じゃないと気が引けますよね~。
なんか、はじっこのほうでちっちゃくなっちゃたりして・・・。


湘子さんへ

こんにちは♪
たぶん、
よるな!ガキは嫌いーーービーム
ではないかと。www


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
そうなんです・・・。
黒いワンコはプロの写真屋さんでも難しいそうで・・・。
おまえは何もんだ~ってな写真になっちゃいます。www
おもいっきり振られてましたね♪
この間は近所のゴルの女の子に完全無視で振られてました♪
エバちゃんにあったらラブラブ光線送ること間違いなしですよ。
エバちゃん、ガールフレンドになってくれるかな~♪


ランパパさんへ

こんにちは♪
くまは、
1番目にラブ♀ちゃん←あんまり色関係無いみたい。
2番目にゴル♀ちゃん
3番目に小型犬♀♂去勢済
大型犬♂はちょい苦手
みたいです。
大丈夫、しょっちゅう振られてますから。www
こないだはゴルの女の子、その前はポメの女の子、
その前は種類わからなかったけど去勢済の男の子だったかな。
懲りない子・・・。


とみさんへ

こんにちは♪
訓練時代は楽しかったみたいですよ~
なので、くまちゃんの究極のご褒美はここにお出かけなんです♪
カフェでもお利口にしてる子多いですね♪
小さいながらも無料ドッグランがあるので、
そこでも遊べるから、結構わんちゃんも飽きないみたいですよ♪
あとは、訓練士さんがウエイトレスさんとかやってるので
無料でしつけ相談とかもやってます♪
そうですね・・・。
大型犬もゆっくりできるカフェもうちょっと増えるといいですね♪
私も、いつかこんなカフェやりたいで~す♪


ちぃさんへ

こんにちは♪
知ってるんdねすか~♪うれしいな♪
そうそう、カツ系はみんなおいしいですよ~♪
カツサンド、カツ丼、カツ定食、カツカレー♪

ウェンディちゃんもよそのワンコ苦手なんですね。
くまも、チビわんは大丈夫ですが(こっちが踏みそうで怖い)
ガウガウ犬はだめですね~。
スココは全部だめ!近づいてくると威嚇しちゃうので、
窮鼠猫をかむで、攻撃したら困るということで
↑結構気は強いんです。TT
強制的に抱っこ・・・ですね。
くまに対しては、くまが追っかけてこなければ大丈夫みたいです。
↑くまは遊んで~って追っかけるんです。TT

ウェンディちゃん、くまのラブラブ光線に耐えられるかしら。www

ほぼ毎週、土曜か日曜に行ってるんで、もし会ったら声かけてね~♪
ちなみにお店でゴールデンのくまちゃんっていうと通じます♪


2006/10/31 14:30URL | くまママ[ 編集]

お教室に
早速とんでみました・
設備が色々整っているし
なんたってプロダクションや交配手配もあって
超うらやましかった・・・(~~)

お教室付属のドックカフェなんて いいですねぇ~・・でも毎回お教室の帰りに
寄り道しそうだわ・・・(~~)
我が家は河川敷・・何もないよぅぅ~・・というか 夏場は陰もなく まっくろ! 冬場は寒くって・・・
2006/11/01 11:58URL | さらだ[ 編集]


さらださんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~。
ここの教室出身のワンコで、TVに出ているわんちゃん結構いますよ~。
交配もかなり慎重に行っていて、
生まれてきたわんちゃん達は口コミのみで
新しい家族の元へ行くんですが、
わんちゃんをもらうには、ここの教室の面接に合格しなければ行けません。
面接風景見たことあるんですけど、家族みんなで来ていて、
かなり長い時間面接されていました~。
変な人には譲りませんみたいな感じでしたね~。
なので、よくドッグカフェに遊びに来てるので近況見てますが
ここでもらわれていったわんちゃん達はみんな幸せですよ~。

ちなみに、しつけ教室のお値段には、飲み物一杯サービスがついてます。

河川敷、いいじゃないですか~。
お散歩コースに困らなそうです♪


2006/11/01 19:01URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析