ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くま大興奮!


みなさ~ん。こんにちは♪

くまママ@雨がすごくてずぶぬれだぜ~ です。

さて、ここんとこ雨がひどいので
お散歩に行けなくて、ふててるくまち~♪

なんで、こんなものをあげてみました!

おいしそう


なんかペット用ビタミン剤みたなもの???
結構高かったっす!

最初は食べるか心配だったんですが・・・。

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

くまちゃん、大興奮!

_______(/--)/シビビーン

母ちゃん、かじられまくりで、写真取れなかったす。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

で、はしゃぎまくって疲れて、今こんな感じ・・・。
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ちかれた


ほへ~


よっぽどおいしかったのネ♪


ブログランキング参加中!
大興奮だったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
大興奮だったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄25 00:40 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまちゃんの頬肉(?)皮、ちょいとつまんでみたいです。
きなこもえらく伸びるんです(≧m≦)

2006/10/25 10:26URL | きなこママ[ 編集]


チューブ入りのビタミン剤?初めて見た~ペロペロなめて食べるタイプ?美味しいんですね~、おなかもいっぱいなったし、運動もしたし、まんぞく~休憩~。ってかんじですね。
2006/10/25 11:29URL | ランパパ[ 編集]


そんなに美味しいんだ(^o^)
雨だと大変よね~。
くまちゃん今日は晴れてるから、
お散歩行けるね。。
2006/10/25 12:14URL | 湘子[ 編集]


くまくん、オヤツでまんまと騙された感じですが・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもとても満足そうですね。
雨の日はやっぱり散歩なんて出来ないですよね~。
私は絶対イヤです!(何て飼い主なんだ)
ただワンコ達の機嫌をとるのが大変(ーー;)
でもお仲間がいて良かった・・・。

2006/10/25 16:17URL | hapiko[ 編集]


どちらも体力勝負ですね。あの大きさのくまくん相手ではしょうがないか・・・
2006/10/25 17:30URL | あきらマン[ 編集]


v-279はほんとに嫌ですよね。。。
でも晴れたし、もうくまママさんもずぶぬれになる心配はありませんねv-364

チューブ入りかぁ。
始めて見ました!!
でもくまくんがそんなに大興奮なところを見ると、よっぽど美味しかったんだろうなぁぁv-389
2006/10/25 21:16URL | Mizuki[ 編集]


こんばんは~v-34
こちらはいいお天気が続いておりますi-1
そのチューブはレバーペーストみたいなものなんですか?
コングの中に詰めたりしたら大興奮間違いなしですね!
でも歯磨き粉みたい・・・。
2006/10/25 21:26URL | alligatorneo[ 編集]

雨なのネ~
こちらは先日久々に雨が降ったけど
焼け石に水・・・・
まだ昼間は半そでで十分な山口です。

雨の日はアズはお家のシーツで用を済ませます。
少しの雨ならお出かけするのですが、お腹がすごいことになりますよね~(--;)

チューブ入りのビタミン
始めてみましたよ
トムキャットのシーツ!本当に安いですよね
ここで知ってからは、わが家もお取り寄せしています(*^_^*)
2006/10/25 22:15URL | めい[ 編集]



きなこママさんへ

こんにちは♪
よく、ビロ~ンってのばして遊んでますよ~♪
きなこちゃんも同じ事して遊ばれてるのかな?


ランパパさんへ

こんにちは♪
かなり、美味しかったらしいです。
かなりハイになってましたネ♪
そういうときは、必ず私がターゲットになります。TT
痛いっちゅ~の!


湘子さんへ

こんにちは♪
かなり、美味しかったらしいですよ~。
昔、スココがまだ子犬の頃あげてたんですが、スココも大好きでしたね~♪
今日は、久しぶりにくまパパ&くまママでお散歩行きました。^^v


hapikoさんへ

こんにちは♪
( ^∇^)まんまとおやつで騙されましたね♪
家は、雨の日は絶対お散歩行きません!
確かにご機嫌取るの大変なんですけどね・・・。
でも、帰ってシャンプーする羽目になるよりは
ましかな。www


あきらマンさんへ

こんにちは♪
そう、体力勝負なんです・・・。TT
そういう時にターゲットロックオンされるのは必ずくまママ。
くまママ、おかげでかなり体力付きましたわ♪
たまには父ちゃんの所行け~!!!!


Mizukiさんへ

こんにちは♪
そう、すごかったす。
今日は台風直撃かってぐらい!
今日は晴れてよかったよかった♪

これ、スココがまだ子犬の頃、あげてたんですよ~♪
で、スココも大好きでした。(嫌いなものないけど・・・)
すこし、なめてみたんですが、甘いです。
サトウキビってこんな感じ?みたいなやさしい甘さです♪
きっと、わんこにとって、これがかなり美味しいんでしょうね。


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
いいな~。お天気なんだ~♪
こっちは、台風直撃???みたいな天気でした。

なんか、栄養強化食らしいです。

箱にこんな能書きが・・・。

【与える目安】体重1kgにつき2cmほど
■小麦胚芽油入栄養強化食。
ビタミンE 配合。天然小麦胚芽油使用。
拒食症、虚弱体質、
毛づやが悪い犬に効果的。

口あたりが良く、どんな犬でも喜んで食べるおいしさ。

【成分】 
小麦胚芽油 45.4g、ビタミンA 120,000IU、ビタミンD 12,000IU、
ビタミンE 100mg、大豆プロテイン 5.85g、
ショ糖 32.2g、ソルビン酸 40mg、ソルビン酸カリウム 40mg、
デヒドロ酢酸ナトリウム 150mg、ブチルヒドロキシアニソール 20mg

【内容量】 100g

かなり、いけるらしいです♪
でも、ちょっとお値段が・・・。TT
これで定価2000円・・・。
たしか、そんなしなかったですけどね♪
1600円ぐらいだったような。
(購入したのはペットのコジマ)
なので、我が家は、分量はかなり無視してあげてます。www


めいさんへ

こんにちは♪
おぉ、まだ半袖なんですか~♪
すっご~いですね♪
同じ日本なのに!

そうそう、雨の日にお外に出ようもんなら、
お腹が・・・。絶対シャンプーだな。^^;
うぅ、考えただけでも恐ろしい!

おぉ、アズちゃんもシーツでおトイレできるんだ~♪
くまは、基本的にはお家でおトイレで~す。

トムキャットのシーツ見てくれたんですか~。
安いですよね~。安さは過去最高ですね!

シーツ代も馬鹿にならないんですよね。www

2006/10/26 01:06URL | くまママ[ 編集]


チューブのビタミン剤もあるんですね~
ウェンディはダイエット中の栄養補充で錠剤のビタミン剤飲んでますよ。
お財布の事情もあって、大型犬の規定量はあげていませんが。(^^;)
くまちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃だから、はしゃぎたいよね~
2006/10/26 02:35URL | ちぃ[ 編集]


ちぃさんへ
。(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)
ウェンディちゃんも飲んでるんですね~♪
これ、別になんも考えずに購入したんですよね。そういえばスココ小さい頃よく嘗めてたな~ぐらいで!
お値段がはりますが(規定量はあげれませんね~www)、HITでした。
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

そうそう、くまは、はしゃぎ出すと手に負えません・・・。TT
ま、元気な証拠なんで、別にいいんですが♪
2006/10/26 10:09URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析