ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガム発見!


こんにちは~♪

くまママ@今日も散歩が大変だった~ です♪

本日もお散歩大変でした。TT
最近、歩くの嫌がって・・・。

でも、お散歩は大好きなんですよね~。

やっぱりお手々&足が痛いのかな~なんて、
ちょっと凹んだりしたんですが・・・

違ったみたいです。

さっき気づいたんですが、歩くのは嫌がりますが、

走るのは好き みたいです。

変な子・・・。…( ̄。 ̄;)・・・

でも、お手々直りきってないので、
歩いた方が良いんですけどネ~♪
ふ~_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、お散歩から帰ってきて
永遠とガム食っとりました・・・。

ガム発見





幸せそうでよいわね~( ̄~ ̄)
母ちゃんはへとへとだわさ!


ブログランキング参加中!
ガム大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ガム大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2








スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄19 23:45 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


くま君上手に食べてますね~!
ママさん、おはようございまーす^^
うちもそうだけど、時々歩いていて、歩きたくないそぶり見せられると・・・・直ぐに私も心配になっちゃうわぁ・・・。(心配性の私^^)
でも、くま君の走りたい気持ち!スゴーク分かりますよぉ^^ローラも走る事はできるけど、それをさせられない・・・、でも、本人はスゴク走りたくて仕方ないみたいなんですね・・・。
この辺が私自身自分との葛藤するところなんですがね・・・・。形成不全に付きまとう大切な問題ですよね~。

2006/10/20 09:09URL | ローラママ[ 編集]


竜も歩くの嫌い。。痛いのかなって思うよね。でも広場で離すと走り回る!何なんですかね??
2006/10/20 09:14URL | 湘子[ 編集]


くまくん、歩くのは嫌がるけれど、走るのは大丈夫なんですよね。
全力疾走というよりも、小走り、というカンジで走りませんか?
たぶんですが、走るときよりも、歩くときの方が、痛みが強いと思われます。
歩くときの方が、関節の動く幅が大きくなりがちだったり、
あとは、ゆっくり動かす分、痛いのでは・・・。
緩いまま手術していないさすけの右脚、
歩くときはモンローウォーク気味になりますが、
小走りの時には、そりゃぁ活発に良く動くんですよ。
いずれにしても、関節には厳しい季節が近づいていますから、
くれぐれも、大事にしてあげてくださいませ。
2006/10/20 11:39URL | あこすけ[ 編集]


ほんとだ~、ずっとガム食べてるぅ・・・v-405
さぞかし美味いんでしょーね☆

オテテ、早く治るといいなぁ。
2006/10/20 12:07URL | Mizuki[ 編集]


真剣、集中してますねぇ・・・Qooもそうですが、手の使い方が不器用でなんとも言えないですぅ。Qooは必ず片側の結び目を残すんだけど、くまくんは?
2006/10/20 17:54URL | あきらマン[ 編集]


くまくん、まだ完治していないんですね。
歩くよりも走るのが好きなのは元気な証拠ですね。
でも、ムリは禁物だし・・・・、飼い主の気持ちは関係ないですよね。

くまくんは、もしかしてその大きなガムを完食するまで食べ続けるんですか?
うちだったら、間違いなくなくなるまで格闘してますけど。
2006/10/21 14:10URL | hapiko[ 編集]


こんにちは~♪
このガムって、数日前の日記の、くまくんの後ろに転がっていたガムですか?
それだったらすご~い!
ももはイッキ食いです(-"-)
大事に大事に食べてますね♪
歯磨きも出来ていいですね!
2006/10/21 21:16URL | ももねえ[ 編集]


走りたいってことは、足痛いのは大丈夫なんですかね^^でもうちのモモもいたくても走っちゃいますからねv-356
ガム美味しいのかな^^必死で食べてますね。もう片一方のガムのくくってるやつなくなってますね^^
2006/10/21 21:34URL | ランパパ[ 編集]


くまくん、ガムを食べるの、
ゆったりお上品な感じで長持ちしそうでいいですね~。
もいたろうはあっという間に食べちゃいます。
足、早くよくなるとよいですね・・
まだあんまり激しく運動したらよくないでしょうから
ガムとかほかのことでちょっとでも気分転換できたらよいですねe-68
2006/10/23 01:12URL | とみ[ 編集]


ローラママさんへ

こんにちは♪
そうなんですよね。。。
歩かな~いって言われちゃうと、足いたいのかしらってオロオロしちゃうんですよね♪
まあ、走ってるほうが痛くないのかもしれませんが、後から痛くなるっちゅうの!
でも、わんちゃんって走るの大好きなんですよね~♪
うちの父ちゃんなんか、走れなくてストレス貯まるのと、
走って足が痛くなるのと、くまはどっちがいいっていうと思う?
と真剣に考え込んでました。www
いや、ダメだろう、足痛くなるのはって感じでしたけど。
くまがしゃべれればいいのにな~と言ったら、
またしても父ちゃんが、しゃべれても「よきにはからえ。」しか
言わないじゃん~だって。夢がないな~。まったく。
いつか、思いっきり走らせてあげられたらな~とついつい思っちゃいますね♪


湘子さんへ

こんにちは♪
竜ちゃんも歩くの嫌いなんですね・・・。
そうそう、広いところで、ノーリードだと元気に歩くんですよね~!
反抗期かしらん♪


あこすけさんへ

こんにちは♪
そうそう!その通りです。
小走りなんです!
言われて見ればそうですね~。
目から鱗が。ポロポロ。
ただ、前足はゆっくり使わないとリハビリにならないんですよね~。
o(TヘTo) くぅ
これから寒くなるので、お互い気をつけましょうね♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪
永遠と食っとりましたがな。
なんか、ストレス発散みたいですよ。
(o^^o)ふふっ♪
早くお手々治るといいな~♪
( ̄人 ̄)治れ


あきらマンさんへ

こんにちは♪
くまは、両方とも取っちゃいますね~。
で、真ん中の棒状をカミカミするのが好きみたいです。
よくガムを喉詰めて、オェ~ってしてるので
取っちゃった結び目はかくしちゃいます♪
(。-∀-)ニヒッ


hapikoさんへ

こんにちは♪
そうなんです~。完治までやっぱり一ヶ月~二ヶ月かかるらしいです。
まあ、元気みたいなので、よしとしていますが!

くまは、飽きっぽいのか、途中でガムを放り投げて遊び出します。
で、それにも飽きると去っていきます。
hapikoさんちはみんな、無くなるまで格闘してるんですね♪
そのほうが楽かも・・・。


ももねえさんへ

こんにちは♪
そうです、数日前に写っていたガムです!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ももちゃんは一気に食べちゃうんですね♪
くまは飽きっぽいので、結構長続きしますよ~♪
それでも、長くて3~4日ぐらいですが・・・。
おやつ代もばかにならないですね。(T▽T)
が、ついつい買っちゃうんですよね~♪


ランパパさんへ

こんにちは♪
どうなんでしょうね~?
くまは、ほんとに痛いと全く動かないんで・・・。
尚かつ、ご飯も全く食べません・・・。
(一時そうでした。)
なので、そのときほど痛くはないんだろうな~と思っております。
が、慢性的にちょこっと?痛いのかもしれませんね・・・。
でも、ちょこっとだから、走っちゃうみたいな。

ガムの結び目は速攻ほどきます。(o^^o)ふふっ♪
でも、喉詰めるんで、私が隠しちゃうんです~。


とみさんへ

こんにちは♪
もい君はあっという間に食べちゃうんですか~♪
ちなみに、くまはお上品ではなく、単にとろいだけですわ~。
でも、ありがとです~。m(_ _)m
(*∩ω∩)テレw
足のほう、ほんと早く治らないかな~て感じです♪
そうですね♪せめてストレスだけは貯めないでほしいですもんね♪


2006/10/23 17:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析