ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








変なかっこ~!


こんにちは♪

くまママ@今日の豚汁うまかった~ です!

さて、くまちゃんが変なかっこして寝てるの発見!

ずってる1


ずってる2


ずってる3


ずってる4


いや・・・別にないです・・・。

むしろ、ネタを提供してくれてありがとう。(≧∇≦)ノ

明日も頼むよ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ブログランキング参加中!
はん尻でおねんね中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
はん尻でおねんね中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄18 23:38 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ひゃ~~っひゃっひゃv-237
くまくんいーねーv-218
ナイスなポーズだよ!!
お尻落ちてたって眠いもんは眠いんだから仕方なし!
もちろん文句なんてございあせん!!!
2006/10/19 10:25URL | Mizuki[ 編集]


くまくんっ(笑)
それは座布団3枚でっi-189
お尻がたまりませんi-175

2006/10/19 13:35URL | あやの[ 編集]


お~♪豚汁美味しそう~♪
私も大好きです(*^^)v
くまくん、おちりが、ずり落ちてる(*≧m≦*)
落ちていく様を見たかった。。。(^^)
時々、その格好しんどくない?っていう格好で気持ちよさそうに寝てますよねv-75

2006/10/19 13:50URL | ももねえ[ 編集]


ありゃりゃ・・・何とも中途半端な寝方ですね(笑)
上半身は楽そうでも下半身は正座をしているみたいで逆に疲れそう・・・。
でも、くまくんにとったらこれがリラックスできる格好なのかも。
こういう変わった姿をみると突っ込みたくなりますよね( ̄ー ̄)
2006/10/19 16:21URL | hapiko[ 編集]


さすがくまちゃん!書く者の苦労がわかってる。最近Qooは店では寝てばかりでネタ作りに非協力的。大福たちの写真は日々増えてるのに・・・そのうち主役交代か?
2006/10/19 16:54URL | あきらマン[ 編集]


ママさん~
くま君地方も大夫寒くなってきましたかぁ~?こちら札幌は朝夕、ブルブルしちゃうほど寒くて。。。もうそろそろ、暖房スイッチオンしなくちゃですよぉ~^^豚汁なんてみちゃったら、明日の晩御飯のメニューにしようかなぁ・・・。それにしても、くま君~、人間が、
あ”ぁ・・・疲れちゃったよぉ、って
言っている姿みたいで、
笑わせてくれて、
くま君ありがとうv-344
2006/10/19 17:56URL | ローラママ[ 編集]

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp


2006/10/19 19:13URL | 「ペット大好き!」編集部[ 編集]


ちょっとナイスショットやね~v-221
くま君にしたら、気持ちいいのかもね^^
何ともいえないソファからズレタ格好が
いいわ~

豚汁の季節になってきたよね~
明日、うちも早速作ろうかなぁ~i-179
提供ありがとうi-176
2006/10/19 23:01URL | レオママ[ 編集]


豚汁、美味しそう~!食べた~い♪
私、豚汁大好きなんですっ。
おっと!本題に戻って・・・
くまちゃん、可愛い格好じゃないですかぁ~
ウェンディは女の子だというのに、とてもお見せ出来ない格好で寝ている時が多いですよ。(笑)
2006/10/20 00:14URL | ちぃ[ 編集]


これは・・・(爆)
お尻が落ちているのか、それとも乗り切らなかったのか。
この格好になるまでの、くまくんを観察してみたかったですねー。
2006/10/20 01:26URL | あこすけ[ 編集]


Mizukiさんへ

こんにちは♪
お尻落ちたまま寝てたり、ほんとワンコは
なんでそんな所でそんなかっこで寝てんの?
って聞きたくなりますね♪
まあ、私も眠いときはどこでもどんなかっこでも寝ますがね。www


あやのさんへ

こんにちは♪
おぉ、山田君に取られないようにせねば。www
お尻キュートでしょ。
たまに、本気でかぶりたくなります。www


ももねえさんへ

こんにちは♪
豚汁おいしかったですよ~♪
具が多すぎて、旦那は絶対これ味噌煮だ~って叫んでましたが。www
最初はかろうじて全部乗ってたんですがずりずり~って落ちてました。
う~ん、動画で取りたかったが、間に合わんかった♪


hapikoさんへ

こんにちは♪
ほんと、疲れそうなかっこですよね~♪
くまは、ものぐさなんで、一回寝るとなかなか動かないんです~。
なんで、なんでそんな所でそんなかっこで寝てんの~と
つっこむことが多々ありますね。www


あきらマンさんへ

こんにちは♪
そう、ネタってなかなか落ちてないんですよね~♪
ワンコって寝てる時間が多いし。
大福ちゃん達は見てて飽きなそうですね。
私は大福ちゃん達を見て
猫ちゃんを家族に迎えるときは絶対2匹でって
心に決めました。www


ローラママさんへ

こんにちは♪
こっちも、だいぶ涼しくなってきましたね~♪
ワンコ達には過ごしやすいかな~♪
たしかに、もう疲れたここで寝るって言ってるみたいですね♪
ローラママさんのお家は明日は豚汁かな?


レオママさんへ

こんにちは♪
このかっこ見たときは笑いましたよ~。
最初は全部乗ってたのがちょっとずつズリズリ~って
落ちてきたものですから。www
おっ、レオママさん家も明日は豚汁かな♪


ちぃさんへ

こんにちは♪
豚汁おいしいですよね~。
私、豚汁にうどんを入れて味噌煮込み風にして食べるのも大好きなんです~♪
これ、最初全部乗ってたのが、ズリズリ落ちてきたんです~。
ドジでしょ。www
ウェンディちゃん、あられもないかっこして寝てるのかな?
見てみた~い♪


あこすけさんへ

こんにちは♪
たぶん、乗り切らなかったのだと・・・。www
もうちょっと大きいソファーもあるのに
なぜか小さい方ばかり狙います。
このかっこに至るまでのくま、おもしろかったです。
ちびっとずつズリ落ちてきました~♪


2006/10/20 02:32URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析