ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おいてけぼり!


みんな、こんにちはでち~。

くま@昨日は置いてきぼりで腹立った でち~。

あんた、結構執念深いのね・・・。

え~と、今週末は、

土曜日:くま鍼&くま病院←病院のはしごかよ!

え~と、いつも外環で三郷南IC~外環浦和まで行くのですが、
この日は、朝っぱらから事故で半日以上通行止め・・・。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかも、三郷南ICまで行って気づいた大バカもの。( T∀T)
仕方が無いので、下道で板橋まで行きました。
案の定、下道も込んでましたわよ。
━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━

日曜日:くまパパの父ちゃん&母ちゃんが遊びに来ました~。

で、日曜日のできごと・・・。
くまパパの母ちゃんと、父ちゃんが遊びに来た~。
もう、くまちゃん大はしゃぎ!
いつも、なかなか来ない所に自分で座布団敷いて、
おやつの骨ガム持ってみんなに囲まれルンルン気分。
で、せっかくなので、ちょっと早い晩ご飯を食べに行くことに!

くまちゃん、自分ももちろん行けると思ってたらしく・・・
やっぱりルンルンで、玄関まで・・・。
が、むなしく撃沈!みっちゃん姉ちゃんとお留守番!

その後、こんなだったらしいです。

くま1


くま2


くま3


くま4


って、寝るんかい!


ブログランキング参加中!
ふて寝中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ふて寝中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2








スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄16 17:57 カテゴリー:くま comment(15) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ママさん~
賑やかな週末と病院はしごの
くま君でしたね~^^
”三郷南インター”と”外環”と言う単語に、
妙に懐かしくなりましたよぉ~^^

そっかぁ・・・くま君だって、外食に連れて行って欲しかったんだよね~
くま君・・・^^
でも、お姉ちゃんとお留守番ちゃーんと出来て偉かったね~!

2006/10/16 20:46URL | ローラママ[ 編集]


くま君、みっちゃん姉ちゃんを出掛けさせないように
玄関ふさいだんですね。。。
あったまいい~☆
「ぐれてやる。。」のくまくん、すっごい睨んでますね^_^;
よっぽどみんなと出掛けたかったんですね^m^
スネスネモードのくまくんもかわいいv-344
2006/10/16 21:30URL | ももねえ[ 編集]


グレてやるぅ!と言いながら寝るところが流石だわ(爆)
でも、みっちゃん姉ちゃんもお留守番って…ホントは一番怒ってるんじゃない?
2006/10/16 21:40URL | 健太ママン[ 編集]


ぐれてやる~!でふてくされて、「ふて寝」?!
とろ~んのくまちゃんの目がいいわ(^^)

お客さん、来てくれると嬉しくってたまらないのは、ゴルならではやねi-228

うれしょんしない??
うちのレオはよくしてたわ~i-236

2006/10/16 22:06URL | レオママ[ 編集]


たくさんお客さん来たあとって恐ろしいですよね。一人残されてなんだかすごく怒っているのが伝わってきます!
エバもパピーの頃、月曜日は特にそんな感じでした。「昨日はあんなに遊んでくれたのに、なんでよ~~~」って、トイレシーツビリビリでした。
でもくまくんの偽ウインクで許してあげるe-266
2006/10/16 23:19URL | alligatorneo[ 編集]

くまちゃん
一緒に行きたかったのね・・可愛い。。
でも良い子にお留守番できるのね。。
2006/10/16 23:56URL | 湘子[ 編集]


くまちゃんの「ぐれてやる~」っていう目、ウェンディもやる!やる!
ウェンディはもっと睨んでいるかも。(笑)
やっぱりくまちゃんもお留守番嫌いなんですね~
まぁ、お留守番好きなワンはいないか!
みっちゃん姉ちゃんの訓練士の学校が、つくばとの事。
我が家から近いので、もしつくばに来る機会がありましたら、ぜひぜひウェンディ共々お会い致しましょ♪
2006/10/17 02:31URL | ちぃ[ 編集]


くまくん、みんなとお出かけできなくて残念だったねーv-355
でもぐれながら寝ちゃだめだってぇv-391 ま、そんなくまくんらしいところがカワイイのだけれど☆
今度お出かけする時はみんなと一緒に行けるといいねっ
2006/10/17 10:50URL | Mizuki[ 編集]


それは間違いなくグレますね^^
くまくん、マジでフテ寝してますもんね。
でもイタズラしないならいいですよ。
うちは間違いなく破壊行動にいきますから。
あ、でも一人ぼっちの留守番じゃないのか・・・。
一人ぼっちにしたらやっぱり暴れるんでしょうか?
2006/10/17 16:27URL | hapiko[ 編集]


くまくんだと力づくではどかすのは無理ですかねぇ?どのみち一苦労しそうですが・・・スネてるくまくんもかわゆいですぅ~!
2006/10/17 17:49URL | あきらマン[ 編集]


くまちゃん自分で座布団ひくんですか~i-198ビックリ!!賢いですね。よっぽどお気に入り?^^
みんなで一緒にいたのに、突然置き去りされたのね^^;かわいそうに。でも、すねてるくま君もかわいい!!
2006/10/17 21:24URL | ランパパ[ 編集]

ふふ
くま君もすねスネですか?

アズもよくふて寝していますよ(*^_^*)
お留守番慣れっこのアズですが
お仕事と遊びにお出かけは区別がつくようです(--;)

くま君も行きたかったね~~
今度はドッグカフェにしてもらおうか??(*^_^*)
悪戯していなかったくま君は偉い!
2006/10/17 21:39URL | めい[ 編集]


くまちゃん、おいてきぼりで残念でしたね。
でも、みっちゃん姉ちゃんと一緒ならいいよね。もいたろうは、外食行くときは、ひとりで留守番ですi-183

そっか。くまくんはちゃんと訓練してるんですね。だからいい子なのかなv-218
ノーリードでも付いてくるっていうの、普段は、車とか危ないからできないでしょうけど、そういう訓練ができているってすごい!


2006/10/17 22:28URL | とみ[ 編集]


ローラママさんへ

こんにちは♪
なんだかんだ、忙しい週末でした~。
懐かしかったですか~。
ローラママさんも、前は関東に住んでらしたんですもんね。

かなり、行きたかったみたいですよ。^^
まぁ、一人でお留守番ではなかったので、
めいっぱいふてくされではなかったみたいですが。www


ももねえさんへ

こんにちは♪
そっか、これ以上出かけさせない為だったのか!

ふだん、かわいらしいだけに、にらまれると迫力が・・・。
かなり、行きたかったみたいですよ~^^;。


健太ママンさんへ

こんにちは♪
グレてやるといいつつ、寝ちゃうなんて、さすが馬鹿殿って感じでしたね♪
みっちゃん姉ちゃんは、500円で買収しました。www
今時の高校生が500円でルンルンで買収されちゃうのもどうかと思いますが。www


レオママさんへ

こんにちは♪

お客さんって、やっぱりうれしいみたいですね~♪
やっぱりゴルだからかな?
スココはあそこまで歓迎しないです~。^^
レオ君はうれションしちゃうんですね~♪
それはそれで、かわゆ~い!
うれションはかかりつけの獣医さんの所でかわゆい看護婦さんに
なでられるとしますよ~。

母ちゃんに対する態度と違いすぎて、私がちょっといじけます。www


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
そうそう、恐ろしいです~。
ついついご機嫌取っちゃたりして。www
エバちゃんも月曜日はきらいでしたか~。
うちは、私の母ちゃんが日中見てくれているんですが、母ちゃん談では、くまも、月曜日は半日ふてくされてるらしいです。。
トイレシーツビリビリ攻撃はスココがちっさいころよくやってましたね~♪
なつかしいな~♪


湘子さんへ

こんにちは♪
かなり一緒に行く気マンマンでしたよ~♪

よい子にお留守番・・・できてたのかな~???
まあ、暴れないだけいっか!


ちぃさんへ

こんにちは♪
ウェンディちゃんも上目遣いにガン飛ばし攻撃やるんですね。www
みんな、お留守番は嫌いみたいですね~。
特に、ゴルちゃんみたいな子は、人が大好きですからね~。

おぉ、ウェンディちゃんと会える日は近いかもですね。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

くまちゃん、よろこぶわ~♪

ちなみに水戸までは仕事で通ってたので、私の活動範囲内で~す♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪
ぐれながら寝るなんて・・・。
まあ、そこがくまらしかったですが。www
だから、あだ名が馬鹿殿!
大概はくまも行けるところなんですが、今回は急だったんで。

今度は連れてってあげよ~っと。


hapikoさんへ

こんにちは♪
くまは、ふてくされると、”動かない”という行動に出るんですよね~。
???よくわからん行動ですが。
hapikoさんちのみんなは破壊行動に出るんですね・・・。
いや、全員で破壊行動は・・・家が破壊されそう・・・。
ちなみにくまは一人のお留守番はゲージでしかしたことがないので。
う~ん。くまも、長時間は破壊活動しそうだな。


あきらマンさんへ

こんにちは♪
でかくて、力づくでは無理ですネ~♪
せめて立ってくれれば抱っこして移動させちゃうんですが。
どうしてもどいて欲しい時は、寝たままちょっとづつ、ひこづって、移動させます。www


ランパパさんへ

こんにちは♪
くま専用の座布団があるんですが、自分で運んでましたネ~♪
最近結構お気に入りみたいです。
(最初は敷く物だと認識してませんでした。^^;)
玄関から出て行くときのくまの顔は、「えっなんで。ボクは?」ってなかんじで
かなり目が点になってました。www


めいさんへ

こんにちは♪
アズちゃんもスネるんですか~。
なんか、落ち着いてて大人って感じが漂ってたので!
すごいですね~。お仕事に行くときと、遊びに行くときの区別が着くなんて!
なんでだろう???やっぱりアズちゃん天才!

いやいや、みっちゃん姉ちゃんがいたので、
悪さができなかっただけですわ~♪
なんてったって、くまの一番怖い物は父ちゃんで、
一番得たいのしれない物はみっちゃん姉ちゃんなんで。www



2006/10/18 00:04URL | くまママ[ 編集]


とみさんへ

こんにちは♪
かなり、怒ってましたが、一人で留守番じゃないんだからいいじゃん~って事で!www
おぉ、もい君えら~い♪
一人でお留守番ちゃんとできるんですね!

いやいや、良い子じゃないですよ~。
最近、忘れてるんじゃない~って事、多々ありますから。www
ちなみに、くまちゃん、訓練モードとお家モード使い分けてます。TT
(まぁ、常に訓練モードじゃ疲れちゃうからいいんですが(〃⌒ー⌒))
なんで、どっちかっていうと普通のお散歩の時はお家モードっぽいんで
付いてくるのかどうか不安なんで、ノーリードは・・・。
↑ダメじゃん!www (  ̄▽ ̄)


2006/10/18 00:12URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析