ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








奇跡?


お疲れ様でち~♪

くま@エリカラ復活でご機嫌ななめ です~♪

今日は、母ちゃんに変わってぼくチンが書きますネ~♪

まず、重大発表しますでち・・・。

な、なんとみっちゃん姉ちゃんが、訓練士の学校に受かったでちよ~♪

茨城の学校でちよ~!奇跡でち~!

奇跡


みっちゃん姉ちゃん:あたしゃ、学年で10番から下に
下がったことないんだから、受かってあたりまえだっつ~の!

ふ~ん。いくら、頭が良くても、性格が悪いと落とされるかと、思ったでちよ。
かわいそうに、2年後には、みっちゃん姉ちゃん被害犬が僕のほかにも増えるでちね。TT

母ちゃん:そんなこと行って、みっちゃん姉ちゃん大好きなくせに・・・。
     下手すると、母ちゃんより好きでしょう・・・。( ^‐^)_且~~

     
うるさいでちよ~。ウルサイヨ('ο')ソコ
てれてれ♪(〃▽〃)

照れちゃう


そうそう、あとエリカラが微妙に復活したでちよ。( ̄‥ ̄)=3 フン
なんでって、肘の外側の傷口に巻いている包帯なめまくって、かじりまくって
ほかの所(肘の内側)が、赤くなってはれてきたからでち!(" ̄д ̄)けっ!

母ちゃん:えばるなよ・・・。( T∀T)

そんでもって、昨日は病院やら、合格騒ぎで、母ちゃんブログの更新をさぼり
さらに写真を取り忘れたらしいでちよ!全く・・・。

母ちゃん:面目ない・・・。m(_ _)m

PS:なんか、不思議・・・。
   みっちゃん姉ちゃんが中学の時にスココが我が家に来て
   当時「私、犬嫌い~」ってべそかいていた子
   (5分後には抱っこして友達に見せに行ってました。^^;
    みっちゃん姉ちゃんは嘘つきです。www)
   が、いまや、我が家で一番わんこの扱いが上手くて、
   くまちゃんと、くまちゃんの担任の先生(訓練士のお姉さん)
   を見て、話を聞いて、将来はりっぱな訓練士になって、
   犬まみれの仕事がしたい~っと言っております。
   スココがいなければ、くまもいないし、くまがいなければ
   今のみっちゃん姉ちゃんも無い・・・。
   人生ってミステリーだわ♪

不思議



ブログランキング参加中!
みっちゃん姉ちゃん合格祝いに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
みっちゃん姉ちゃん合格祝いに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2







スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄13 15:58 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



気をつけてくださいね。前にも言ったかもしれないけど、実家のフラットくさお君はしっぽの傷口を舐めすぎて化膿して切っちゃいましたからね。お大事に・・・
2006/10/13 19:07URL | あきらマン[ 編集]


おめでとうございますっっ(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
立派な訓練士さんになって下さいね!!
とお伝え下さいe-51

やっぱり包帯気になっちゃうんよね(´;ω;`)
でも我慢してー!!
ハリーも頑張って我慢しt・・・・・・
してませんでしたi-202
2006/10/13 19:23URL | あやの[ 編集]

エリカラ復活!?
くま君・・・エリカラ復活でしたかぁ・・・。
しんどいでしょうけど、
傷口が酷くなるのを防ぐには
仕方ないかなぁ・・・。

ママさん、訓練士さんに
合格されたお姉ちゃん・・・^^将来が楽しみだし、心強いですね!いいなぁ~^^
好きな事を職業に出来て、犬まみれだなんてね~e-420
2006/10/13 20:14URL | ローラママ[ 編集]

がんばれくまくん!
おめでとうございま~す""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
すご~い!訓練士さんを目指してらっしゃるんですね!
わんこが苦手だったからこそ、何か違うことに気づいたりできて、いい訓練士さんになられますね☆
くまくん、包帯が気になるんですね。
人間でもかゆくなってきたり気になりますもんね~('ー`)
早くよくなって、エリカラもとれるといいね!
2006/10/13 20:31URL | ももねえ[ 編集]


合格おめでとうございますv-315
っていうか訓練士さんって犬の学校の先生ですか?(何も知らなくて済みません・・・v-388)これから、頑張って下さいね
エリカラ復活ですか・・・かわいそうに。
きずあととか包帯ってかゆいのって、うちらでも耐えれないし気になりますもんね。
でもくま君の為ですもんね仕方ない。くま君我慢してつけようね。
2006/10/14 00:09URL | ランパパ[ 編集]


こんばんはv-315
将来に向かって明確な夢を持っている人って憧れます!
若いってすばらしいですね。
がんばってくださ~い。

どアップくまくんもますます立派なワンコになれそうですね!そんな環境がうらやましいで~す。


2006/10/14 17:14URL | alligatorneo[ 編集]

おめでとうございまーーす
みっちゃん姉さん 合格おめでとうございます。 2年間寄宿生活かな?
さらだも若ければ
学校に行き 犬まみれの生活してみたいでーーーす。 訓練士のたまごさんは
ほんと大変ですが 犬が好きなら
大丈夫でしょう~ 頑張ってください!
2006/10/14 23:02URL | さらだ[ 編集]


エリカラ復活とは、くまちゃん大丈夫ですか?
これも傷口が良くなる為だから頑張って我慢しようね、くまちゃん!
訓練士の学校の合格おめでとうございます♪
茨城の学校とは、どこでしょう??
2年後には、どこかの訓練競技会でお会いするなんてこともあり得るんですね~
楽しみ♪楽しみ♪
2006/10/15 00:58URL | ちぃ[ 編集]


合格おめでとうございます~★
くまちゃんに超気持ちよい耳掃除をしてくれるお姉さんですよね?立派な訓練士さんになること間違いなしですね!ほんと心強いですね。
ところで、くまちゃんは訓練士さんに預けたりされているのですか?どんなことするのかしら~。

2006/10/15 01:16URL | とみ[ 編集]


合格おめでとうございますv-314
立派な訓練士になってくださいね!
それにしても好きなことを仕事にできるなんて何とも羨ましい!!
大変なことたくさんあるでしょうけど、くじけずに頑張れ~~~v-441

くまくん、エリカラ復活かぁ~~・・・。
気になっちゃうのも分かるけど、早く治すためには我慢だぞーーーーv-363
2006/10/16 10:01URL | Mizuki[ 編集]


あきらマンさんへ

こんにちは♪
うぅ、くさお君しっぽの傷口嘗めすぎて、切っちゃたんですか。T T
痛そうだ・・・。気をつけます!
とりあえず、今のところ、包帯さえ取ってしまえば
嘗めないみたいです。^^


あやのさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
立派な訓練士になるよう伝えておきま~す!

そうなんです。包帯がきになるようで。。。
そういえば、ハリーちゃんもがんばってましたね!
くまは、がんばって・・・ません。www
私が、包帯取っちゃいました。www
↑先生の許可は頂いていますよ♪


ローラママさんへ

こんにちは♪
そうなんですよね~。治るためにはしかたないかな~。
と、思ってましたが、包帯取ったら全然傷口気にしませんでした~。
↑それなりに治ってきたので、お医者様から許可もらいました~♪
なんで、お家の中では包帯取って、
ちょっとお散歩の時は包帯していこうかと。www

そうなんです♪とっても心強いです~。
(一抹の不安は残るが・・・)
本人もとっても喜んでますよ。
ただ、訓練士さんに聞いたところ、
かみ癖のあるワンコとか相手だと
命がけらしいですけど。T T


ももねえさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
たぶん、ワンコにとってはいい訓練士になるとは思います。
(変わった子なので。www)

そう、包帯が気になるみたいで・・・。
なんで、先生の許可を頂いて、取っちゃいました。
包帯を取った方が傷口の治りが良いような・・・。


ランパパさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
訓練士さんって、犬の学校の先生ですよ。( ^∇^)
警察犬訓練学校とか、聞いたことありますか?
そういうところで、ワンコの訓練をする先生の事です。
最近は家庭犬訓練が増えてきていますね。
家庭犬訓練とかって、お散歩の時引っ張らないとか、
お座り、待て、来い、お手、等々基本的なものを教えてくれる物です。
くまも、4ヶ月の時から、4ヶ月間訓練所で寄宿生活をしていました。
(かわいい盛りなんで、非常に寂しかったです・・・。)

エリカラ復活したんですが、速効取っちゃいました。www
包帯取っちゃたんで~。
(お医者様、了解済み!)
包帯は気になるけど、傷口は気にならないみたいです。
ある程度、傷口も治ってきたみたいですしね♪
ご心配おかけしました~♪


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ほんと、若いっていいですね~。
私も、若ければ行ったのに・・・と
ちょっとうらやましいですもん♪
そうですね~♪
くま、がんばって立派なわんこになれればいいな~♪


さらださんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
学校は寄宿ではなく、通いで~す♪
私も、学生時代にもどれたら、間違いなく、
訓練士もしくは獣医さん(これは頭とお金が着いていかないか・・・。)
を、目指していたと思いま~す。
たぶん、人間より犬の方が好きなので(これはこれで問題が・・・)
大丈夫だと思いますよ~。
がんばれと伝えておきますね~(≧0≦*)ノ"


ちぃさんへ

こんにちは♪
エリカラ、速効で復活して速効で去っていきました~。
包帯、取っちゃたんで~。
包帯は気になるけど、傷口は見えないせいか、
全然、気にならないみたいで~。 ┐(´ー`)┌

茨城の学校は、筑波にあります。
そうですね♪
訓練競技会で、でっかい身長1m72のでっかい姉ちゃんが
いたら、それはうちの妹です。www


とみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪
そうです、バカップルの片割れです。www
くまは、4ヶ月の時から、4ヶ月間、預託訓練を受けていますよ~♪
え~と、お座りとか、お散歩中引っ張らないとか、
ノーリードでもついてくるとか(怖くてできんがT T)
お手とか、待てとか・・・。なんか、ほかにもいろいろあるみたいです。
が、コマンドよ~わからんので、くまちゃん、宝の持ち腐れかも。www

コマンドって合図の事です。
くまの場合は手のひらを上に向けてそのままあげると
お座りの合図で、手のひらを下に向けてくまの顔の前に持ってて、
そのまま下に垂直に降ろしたら、伏せの合図みたいな。


Mizukiさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♪

そうなんですよ~。好きな事が仕事になるなんて
う・う・うらやましい~限りです!

エリカラ復活して、速攻消えました。www
包帯取っちゃったんで~。
(先生の了承済みですよ♪)
包帯さえ無ければ全然気にしませんでした。www
しかも、直りが早い気が・・・。
まあ、ある程度傷口がふさがったのでできる技ですがね。^^


2006/10/16 17:08URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析