fc2ブログ
ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

バカップル♪


おつかれさまっす♪

くまママ@風邪引いたかも~です。

う~ん、月曜日に、お台所でランニングのまんま、くまちゃんとお昼寝してたのがいけなかったのかな~。
最初はくまちゃん、母ちゃんの腕枕で寝ていたので暖かだったんだけど、
寒くて目が覚めたらいなかったのよね。T T

そっか~、くまちゃんのせいだ~!

くま:人のせいにしないでくれまちか~。
   ランニングなんかでこの時期すごすからでちよ。
   要は、母ちゃんがアホってことでち!
   
くまなんか嫌いだ~~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

さて、本題!

昨日の夜、うちでバカップル発見しました!


耳掃除1



耳掃除2



耳掃除3



耳掃除4



耳掃除5


う~ん。どっから見てもバカップルですね!


ブログランキング参加中!
バカップルに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
バカップルに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









スポンサーサイト





ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄11 16:50 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そんなことないですよ。毎週同じように耳掃除とひげ切りをやってるQooとあきらマンは何カップルなんでしょうかね?
2006/10/11 16:57URL | あきらマン[ 編集]


くまくん、耳掃除嫌がらないなんていいな~。
っていうか、ものすごく幸せそうなんですけど・・・。
うちのハッピーは耳掃除という言葉だけでバリケンに逃げ込みますよ。
自分の嫌いな言葉はいち早く覚えてしまって困ります。
ハリーは痛み止めが効いてとても元気です。
少しは安静にしていて欲しいんですけどね(^。^;)
2006/10/11 16:58URL | hapiko[ 編集]


くまくん、おとなしくネンネして耳掃除させてくれるんですね~(´∀`人)
いいなぁ~ももはこんなおとなしく膝枕で寝てくれることはありません!
耳掃除は嫌がらずにさせてくれるんですが、立ったままで、手こずるとすぐ動きます(-_-)
くまくんのようにしてくれたら、歯磨きも楽そうですよね~♪
2006/10/11 20:11URL | ももねえ[ 編集]


かわいいですね~!!
そんなに大人しく耳掃除!うらやましいです^^うちは動くから怖くて出来ません。くま君賢いですね~。二人ともラブラブv-238
かぜ早くなおして下さいね
2006/10/11 20:44URL | ランパパ[ 編集]


あきらマンさんへ

こんにちは♪
おぉ~。あきらマンさんの所は・・・。
おもしろい言葉が思いつきませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ちなみに、耳掃除をしているのは妹なんですが、
18才のくせに、男きら~い、
ワンコのうほうが断然好き~ってな、変わりもんでして
何度目をこすって見てもバカップルにしか見えませんでした。www
くまも、妹は仲間だと思ってるようで、態度が全然違います。www


hapikoさんへ

こんにちは♪
ハッピーちゃんは耳掃除嫌いなんですね♪
くまも最初は耳掃除嫌いでしたよ♪
私も知らないうちに、あんな感じになってました。
う~ん、恐るべし、妹!
ハリーちゃん元気になったんですね♪
元気になりすぎちゃったかな?
あんまり、あばれると、また足痛くなっちゃうぞ♪


ももねえさんへ

こんにちは♪
ももちゃん、膝枕でネンネは退屈なのかしらん♪
くまはもともと怠け者に近いので、
↑それも、どうかと思うが・・・。
(ついたあだ名がバカ殿にご老公ですからT T)
結構一ポーズでじ~っとしてます。
最近のお気に入りポーズはへそ天らしいです。www
歯磨きも楽チンですよ♪



2006/10/11 20:51URL | くまママ[ 編集]

耳そうじ、うっとりのくま君♪
ほ~んと、気持ちよさそうv-363v-418
左の前足は痛々しそうだけど、ひょっとして
忘れてるかな~?!
因みにうちのレオも耳そうじ大好きよ~v-343
うっとりしてるわ~i-179

くまママさん、風邪ひどくならないようにねi-236
歯もお大事にねi-80

2006/10/11 20:56URL | レオママ[ 編集]


ランパパさんへ

こんにちは♪
そんな、賢いだなんて♪かわいいだなんて♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
↑親ばか大暴走中!
くまも、ちょっと前までは耳掃除こんなにおとなしくさせてくれませんでしたよ♪
よくわからないんですが、いつの間にやら好きになってました。
妹といる時間のほうが長いので、原因はよくわかりませんが。www
そう、この二人、かなりラブラブなんです。
最近妹はワンコでは・・・疑惑があがっております。www



2006/10/11 20:57URL | くまママ[ 編集]


レオママさんへ

こんにちは♪
左足は全然痛くないみたいですよ。
まだ少し引きずってますけど。
最近、暴れて困るぐらいですから。T T
おぉ~。レオ君も耳掃除好きなんですね~♪
レオ君のうっとり顔見た~い。(〃⌒ー⌒)



2006/10/11 21:02URL | くまママ[ 編集]


バカップルなんて、とんでもない!
私達もよくこんな格好してますよ~
更に、私達なんかウェンディを取り合うバカ夫婦です。(笑)
私も夜一緒に寝たはずのウェンディが気がつくとどこかに行ってしまってて、寒くて目が覚めるってことよくあります。
風邪早く治るようにお大事にして下さいね♪
2006/10/12 02:29URL | ちぃ[ 編集]


くまくんの気持ちいい~~って表情、ほんとに気持ちよさそうなので笑っちゃいましたv-291
「あ~♪」って顔、大好きだなぁv-345
妹さんとのバカップルぶり、いいじゃないですかーv-218

2006/10/12 10:17URL | Mizuki[ 編集]


くまちゃんおとなしいですねー。竜はじゃれてくるので、綿棒は恐いです!なので、娘のお尻拭き指に巻いてお掃除です。
これだとおとなしい・・
2006/10/12 10:21URL | 湘子[ 編集]


いーなーっ(´;ω;`)
うちのコ耳掃除大っ嫌いで(-_-;)
こんなことさせてくれません・・・・・・。
めっちゃ可愛いし(*/∇\*)
私も一度はバカップルになってみたい・・・・・・(;´Д`A ```

2006/10/12 17:50URL | あやの[ 編集]


いいな~。わたしも膝枕されたい!
こんなに気持ちよさそうに耳掃除されてるなんて、くまくんおりこう。
それと、やり方にコツがあるのでしょうか!?

2006/10/13 01:38URL | とみ[ 編集]



ちぃさんへ

こんにちは♪
ウェンディちゃんの取り合いですか~♪
ウェンディちゃん、幸せものね!
寒くて目が覚める・・・。
どこもいっしょですね!www
丈夫だけが取り柄なんで、根性で治します。www


Mizukiさんへ

こんにちは♪
妹とのバカップルぶりを後ろから見て、
みんなで、腹かかえて笑いました~♪
あんまりお似合いだったんで。www
たぶん、人間の男の子よりお似合いです!


湘子さんへ

こんにちは♪
竜ちゃん、じゃれてきちゃうのね♪
ちなみに、家で綿棒で耳掃除できるのは、妹だけです。
くまも最初はあばれた、あばれた。T T
いつの間にか、あんなになってました。www
竜ちゃん、お尻ふきだとおとなしいのは、
ちめたくて、気持ちいいのかな~?^^


あやのさんへ

こんにちは♪
ハリーちゃん、耳掃除きらいなのねん♪
くまも最初は大嫌いでしたよん。
たぶん、最初は押さえつけられて、あきらめたんでしょうね。
で、なかなか気持ちいいことに気づいた???のかな???
基本的なお手入れは、ほとんど妹がしてるので、
よ~わからんが。www
がんばって、バカップルやっちゃってください。www
膝枕&へそ天とか。www


とみさんへ

こんにちは♪
なぜか、ものすっごく気持ちよさそうでしたね♪
コツですか~。・・・。なんだろう・・・。
最初は、非常に嫌がってたから。
たぶん、単純に押さえつけられあきらめたのでは。
で、結構気持ち良かったのでは・・・。
もともと、ものぐさな子なんで、寝かせちゃうと
あんまり動かないんですよね~。( T∀T)


2006/10/13 16:31URL | くまママ[ 編集]


耳掃除、大好きなくまちゃんって・・・
ってか、くまちゃんを耳掃除大好き犬にしてしまった、妹さんって・・・尊敬しちゃいます♡
是非、我が家のさすけにも、耳掃除してやってください。

さすけは、耳掃除している間ずっと、鼻息荒くブヒブヒと文句を言い続け、
隙あらば逃げようとし、前脚でかわいくイヤイヤポーズをしてみたり・・・
あらゆる方法で、耳掃除から逃れようとしています。
2006/10/13 23:51URL | あこすけ[ 編集]


あこすけさんへ

こんにちは♪
そうなんです♪いつのまにか耳掃除好きになってましたね♪
さすけ君、耳掃除あんまり好きじゃないのね♪
今度、みっちゃん姉ちゃんをお貸し致しますわ♪
もれなく、くま&くまママ&くまパパもついてきますが。www
でも、さすけ君の必死の抵抗、特に前足でいやいやポーズ
見た~~~~~い!

2006/10/16 17:12URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析