ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エリカラ取れた!


くまママ@歯が痛い・・・でも歯医者嫌い・・・でも今日朝から歯医者行ってきた、です。

3日ほど更新さぼってしまいました!
いつも更新は会社の休み時間にしているので、どうも会社がお休みの日は
更新さぼり気味になっちゃいます。

ちなみに、

土曜日:くまちゃん@鍼&包帯取りに近くの獣医さんに
    ↑傷口の一部が壊死しちゃって結局包帯取れず!
     むちゃくちゃ傷口が、痛そうで、きもい・・・。
     が、本犬まったく平気そう!
     くさった部分の傷口えぐって(ウゲ~)、
     消毒中も、しっぽふってました♪
日曜日:ドライブ
月曜日:お家のお掃除をくまパパがしてました。
    ↑くまママは台所でくまちゃんとお昼寝。
    (お片づけは苦手です。)
火曜日:午前中はくまママの歯医者さん&くまちゃんの傷口消毒。
    午後から仕事。TT

こんなスケジュールで♪

で、エリカラは取れたが、包帯は取れないくまちゃん、
ちょっぴりご機嫌が直ったかな???


だだっこ1



いや、くまちゃん、今散歩行ってきたじゃん・・・。
5分ほどだけど・・・。(手がまだ完璧じゃないので)
帰りにあんたの好きな病院も行ったでしょ♪


だだっこ2



あの。。。そこ、あんたのトイレ。。。
そんな所で寝ないでくれる。。。
まあ、シート変えたばっかだから汚れはしないが・・・。


だだっこ3



いや・・・。だから~、お手々直ってからね!


だだっこ4



どく気はないらしいです・・・。
本犬いたって元気なので、今度はお散歩が短いのが気に入らないらしいです。T T


ブログランキング参加中!
お散歩なが~く行きたい@くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お散歩なが~く行きたい@くまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2







スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄10 14:43 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私もかなりサボってしまいました。
同じく会社でコソコソしながらブログをしているもので・・・・・。
くまくんの傷、早く治るといいですね。
スネモード全開してますが・・・大丈夫?
シートの上って好きですよ。
うちも誰か彼か乗ってます。
吸収ポリマーって暖かいのかも!?
ハリーも足をひねったらしくしばらく安静の身に
なってしまいました。
2006/10/10 15:12URL | hapiko[ 編集]

ママさん~大丈夫ですかぁ~?
歯医者・・・!私も大嫌いですよぉ^^
(好きな人っているのかしら??^^)痛み治まりましたか?
くま君もエリカラ取れても、傷口がそんな状態だったなんて・・・・可愛そうにね・・・。
遊びたいし、動きたいし、・・・・。
くま君、包帯取れれば、もうちょっと、楽になるからねぇ~。ママさんも、あまり無理しないでね~!v-22
2006/10/10 18:13URL | ローラママ[ 編集]


とりあえず、取れてよかった、よかった。あとは完治を待つのみですね。それまで、くまくんをなだめるのは大変みたいですね。
2006/10/10 18:50URL | あきらマン[ 編集]


hapikoさんへ

おぉ、hapikoさんも会社で・・・。
いっしょですね。www
もう、これ以上ないぐらいスネモード全開です。TT
なだめるのが、大変で・・・。
そっか~、単にシートの上好きなのかな~?
ハリーちゃんも、足早く治るといいですね♪


ローラママさんへ

神経いじったので、麻酔切れたら痛みMAXです。TT
もう帰りたい・・・。
しか~し、くまもがんばってるので、がんばります!
傷口えぐられても、しっぽ振るぐらいにならなければ!
ローラママさん、ありがとう!


あきらマンさんへ

エリカラだけでも、取れて良かったです。
くまは、なにげに強情、頑固だったりするので・・・。
言うこと聞かないときは、怒ろうが、褒めようが、なだめようが、
なにしても聞かないんです。TT
(見かけに騙されてはいけません。。。)
かなり、なだめるのが大変でした。TT
まぁ、それに比べれば、今のスネ具合の方がかわいいので、まだ、なだめるの楽かな。


2006/10/10 19:49URL | くまママ[ 編集]


わんこは痛みに強いのですね~。
くまくん、治療に苦痛がないようなのが
救いです。早く、完治して、たくさん
お散歩いけるようになるとよいですね!
でも、連休でいつもよりたくさん
パパママと一緒にいられて
よかったね~i-179
2006/10/10 22:07URL | とみ[ 編集]


くまちゃん、エリカラ取れたんですね~
やったね!!
でも、傷口が壊死しちゃったのは可哀想・・・
早く良くなるといいですね♪
私もくまママさんと一緒で、歯医者さんがだ~い嫌い!!
本当は歯の治療に松戸の大学病院(くまママさんのお家に近い??)に行かなきゃいけないんだけど、忙しいのを口実に延ばしに延ばしてます。(笑)
くまママさんも早く良くなるといいですね♪
くまちゃん&くまママさん、お大事にして下さいね。
2006/10/10 23:47URL | ちぃ[ 編集]


くまちゃんエリカラ取れてよかったねー。
ママさんきもいって・・・ひじょーーに痛そうなんですかど、ワンコは感覚にぶい??
2006/10/11 09:30URL | 湘子[ 編集]


まだしばらく通院は続きそうですね。
早く良くなりますように!

歯医者さんは私も苦手~。
でも半年に1回は検診に行くように心がけてます。
だって歯の痛みってほんと辛いんだもん。
くまママさんも頑張ってね!
2006/10/11 11:31URL | きなこママ[ 編集]


くまくん、エリカラ取れてよかったね~♪
でも、聞いてるだけでも痛そうな治療を尻尾フリフリで受けられるなんて。。。
さすが男の子v-218
長~いお散歩が楽しみやね☆

私も歯医者大嫌いです。
待合室で、中から子供の泣き叫ぶ声が聞こえてくるだけで帰りたくなります。。。
2006/10/11 15:09URL | ももねえ[ 編集]


とみさんへ

こんにちは♪
わんこって、痛みに強いみたいですね。
自分だったら・・・。考えたくない・・・。T T
連休はベ~ッタリいましたよ♪
でも、休み明けは、必ずスネモードに入ってるらしいです。
↑わたしの母ちゃん談。www


ちぃさんへ

こんにちは♪
そうやっとエリカラ取れました~♪
でも、壊死した傷がなかなか治らなくて。T T
松戸の大学病院近いですよ~。
チャリで行けます。www
でも、あそこに行くって事は結構ひどいのでは。。。
でも、歯医者ってついつい足が遠のいちゃうんですよね♪
ちぃさんもお大事にしてくださいね。


湘子さんへ

こんにちは♪
エリカラ取れて嬉しそうですよ~♪
手当中、じーっと見てたんですけど、肉がきもい・・・。
っていうか痛そう・・・。
でも、若い看護婦さんに押さえられて、くまは非常に嬉しそうなんですけどね。
ワンコは感覚絶対鈍いです!わたしだったら暴れてます。www


きなこママさんへ

こんにちは♪
そう、まだまだ通院は続きそうです。T T
隣のマンションの下が獣医さんなんですが、
すでに常連さんです。www

半年に一回検診に行ってるなんて、え、えらい。
私も見習います。
痛いのは、懲りました。www


ももねえさんへ

こんにちは♪
やっと、エリカラ取れましたよ~!
傷口、見てるだけでも・・・痛そうでした。T T
くまちゃん、注射の時もしっぽふりふりなんで、
にぶいのかも・・・。www
なが~いお散歩早くできるといいな。
まぁ、お散歩しても臭いかいでるだけで、
全然進まないんですけどね。www

私も歯医者・・・。
↑ですよね、ですよね!
今回行ったところは、あらかじめ歯医者は大の苦手ですと
伝えておいたんで、子供並みの扱いでちょっと楽チンでした。
麻酔をかけるときも、麻酔の注射をするための
塗り麻酔(ストロベリー味)をしてくれました。O(≧∇≦)O


2006/10/11 16:46URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析