ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エリカラきにいらん


さて、くまちゃん、ただいまエリカラ装着中ですが。。。
なんか、非常に気に入らないらしくて。。。

あっちなみにエリザベスカラーの語源は、

エリザベス女王のレース衿だそうで。

いや、みんな知ってるか。。。

きにいらん


くまパパ:くまちゅあ~ん。お父ちゃまとボールで遊びまちゅか~。
( ´ー`)



うげ。。。父ちゃんの猫なで声、たまに聞くとキモイかも。。。


きにいらん2


くまパパ:くまちゅあ~ん、ボールころがしまちゅね~。( ´Д`)


(´Д`;;)・・・ぇ。。。父ちゃん、その顔、仕事仲間に公開してもいい?
公開されたくなかったら口止め料くれ!


きにいらん3


くまパパ:きゃ~。くまちゃんが暴れ出した~。
      母ちゃんパス!ヽ(^_^;)

こら!
一番大変な所はわたしかい!(ノ`∀´)ノ



ブログランキング参加中!
エリカラきにいらんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
エリカラきにいらんのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄05 17:46 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント


くま君どうしたのかな?
こんばんは~。
エリカラ・・・どうしたんですか!?
どこか具合悪くしたのですか?
先日のブログで、とても心配になりましたぁ・・・。
くま君・・・お大事にしてくださいね~v-22
2006/10/05 18:37URL | ローラママ[ 編集]


ねこなで声のパパさん^^みてみた~い(笑)
うちもね、パパが帰ってきたときに杏仁&天真が喜んでそれを喜ぶパパの声が・・・
家の外まで聞こえるんだよ
一回友達が聞いたらしく・・・寒~って笑ってました

エリカラ!早くとれるといいね^^
お大事に~
2006/10/05 18:41URL | 杏仁ママ「[ 編集]


これなら視界がわずかながら取れるからマシ?なのかな?しかし、思うように遊べないので早く取れるといいね、くまくん!
2006/10/05 18:44URL | あきらマン[ 編集]


手術、無事成功ですか!?
良かったです(´;ω;`)
良かったね・・・くまたん♪

しかしパパさんの猫なで声(笑)
是非聞いてみたいです(。-∀-)
お顔と共に!!笑
2006/10/05 19:23URL | あやの[ 編集]



ローラママさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたので、
エリカラ装着されてます♪
ものすご~く元気なので、大丈夫ですよ~♪
元気すぎて、ふてくされモード前回ですがTT


杏仁ママさんへ

こんにちは♪
どこも一緒ですね~。www
私でも聞いたこともないし、見たことないぞって声と顔してますからね。
もしかしたら産んだ親でも知らないかも。www
エリカラ、土曜日に取れる予定で~す♪


あきらマンさんへ

確かに透明なので、わずかながら視界は確保できますね♪
ただ、移動の時にあちこちぶつかるのが気に入らないらしくて。。。
ハンストですわ。TT食べなきゃなおらんつうの。


あやのさんへ

うぃ!無事成功です♪
ちなみに、執刀は新井先生ですよ~ん♪
父ちゃんのの猫なで声&とろけたお顔、今度秘密でUPしちゃおうかな~♪
パスワード付きとかで。www

2006/10/05 20:06URL | くまママ[ 編集]


うわ~うっとぉしそうですね、エリカラくまくん。
早く取れるといいね~♪
それまで男の我慢やで!←意味不明?^m^
パパさんも、かわいいくまくんにはデレデレですか?
会社の人には見られたくない姿なんでしょうね(*≧m≦*)
2006/10/05 20:58URL | ももねえ[ 編集]


ももねえさんへ

かなり、うっとぉしいらしいです。
ふてくされ度が日に日に増して、プチハンストなんぞ起こしております。T T
男の子なんだから我慢せ~や、ってか♪
↑おばあちゃんちが姫路なんで♪
父ちゃんは、見たこともない笑顔、聞いたことのない声で
くまと遊んでおります。
あんな顔で口説かれてたら、間違いなくふったかも。www
会社の人にはたぶん見られたくないでしょうから、
当分このネタでゆすれます。www
なに、買ってもらおうかな~♪ルンルン♪


2006/10/05 21:20URL | くまママ[ 編集]


くまくん、大変だったんですね。
くまくん、えらいぞー!よくがんばった!!
パパにいっぱい甘えちゃえ♪
カラーじゃまだよね。もいたろうも、つけたとき
嫌がったし、かわいそうだったな。。
早く傷など治って、元気に遊べるようになるといいですね!

2006/10/06 00:43URL | とみ[ 編集]


くまくん、大変でしたねぇ。お疲れ様でした☆

エリカラ、嫌いなワンコ多いですね。
確かにうっとうしいもんぇぇ!!!
くまくん、あと少しだから我慢してねv-392

パパさんの猫撫声が聞きたいです。。。
2006/10/06 12:20URL | Mizuki[ 編集]


くまくん、手術だったんですね。
無事終わってよかった~i-262
あの麻酔から醒めた感覚、本当に嫌でたまりませんよね(個人的意見です)。それなのによく耐えたね。
カラー早く取れるといいねっ!

エバも多分年内にお泊りで避妊手術受けるんです。
心配です・・・。
でも大好きなセンセイと過ごせるので逆にうれしいのかも・・・。

2006/10/06 13:34URL | alligatorneo[ 編集]

手術
終わったんですね。経過が良いといいです。
エリザベス・・パラボラじゃないんですね。
くまちゃんガンバレーー\(^o^)/!!
2006/10/06 15:06URL | 湘子[ 編集]


とみさんへ

こんにちは♪
もう、もともと、あまえたなんですが、
帰ってきたら、あまえたMAXになってますね♪
カラー、ほんっとに嫌みたいで。。。
もいたろう君も嫌がったんですね。
好きな子いないわな~。
傷の方はだいぶ良さそうなんですよ。^^
心配してくれてありがとでした♪
m(_ _)m


Mizukiさんへ

こんにちは♪
心配してくれてありがとでした♪
m(_ _)m
エリカラ、見ててかわいそうですよね~。
土曜日にははずせる~もう少しの辛抱だ~♪
↑なにもなければ。。。
くまパパの猫なで声、聞きたいですか~。
ひくかもですよ。www


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
心配してくれてありがとでした♪
m(_ _)m
alligatorneoさんは麻酔経験者なんですね。
私はないので・・・。嫌な感じみたいですね。
くまちゃんそんな感覚に1人で耐えたのか~。
ちょっと、ウルウルしちゃいました。
エバちゃん年内に避妊手術なんですね。
やっぱり、心配ですよね。全身麻酔は・・・。
エバちゃんもがんばってネ!


湘子さんへ

こんにちは♪
心配してくれてありがとでした♪
m(_ _)m
経過・・・。とりあえず見た感じは良さそうです。
来週の土曜日、もう一度レントゲンとって、
経過の詳細がわかります♪
おぉ、確かにパラボラアンテナだ~!
くまち~がんばりま~す♪


2006/10/06 18:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析