ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こくま


さて、くまちゃんですが、ちょっと事件がありまして、
ただいまエリカラ装着中です。。。
まあ、たいしたことないので、みなさま、ご心配なさらないように^^

ちゅうことで、今日の写真はくまちゃんの小さい頃の写真でご容赦くださいな^^
くまちゃんのエリカラ姿そのうちUPしますんで。
↑エリカラよっぽど気に入らないらしく、おしっこを、
 わざとはずすという嫌がらせをうけました。
 くまママのお顔を見ながらジャーってな感じで。。。しかも2回も!
 明らかに確信犯でしたね!
 なんだ、くまちゃんったらちゃんと意志表示できるのね~
 とニコニコお掃除していたら、
 母ちゃんって、あほ?と真顔で旦那につっこまれましたwww
 
 ええそうですよ、私は

正真正銘のどアホ!
 
 です!
 わるいか。フン!
 
 くま:(*`д´)ノチキショ!!!はずせ~!気に入らん~!
 (" ̄д ̄)けっ!やなこった~!
 くま:ガブッ!o( ゚Д゚)o
 それ、母ちゃんの腕!痛いっちゅうの!!!ウー c(`Д´c)
 くま:ザマ~みろ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 くまパパ:ウルサイヨ('ο')ソコ
 
 などと、毎日2人でバトルしておりますがな。TT
 なぜか、父ちゃんは傍観者。。。
 
こくま2


こくま1



ブログランキング参加中!
ちょっと切れぎみのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
ちょっと切れぎみのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄04 15:17 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あら!?
くまたんどうしたの!!?

うちも去年カラーでえらいことに・・・。
それはそれは嫌がってカラーを縦に切り裂き
体を曲げまぐって術後の糸を自分で抜糸してスプラッタ; ̄ロ ̄)!!

くまたん・・・それ以上ケガしないようにね(´;ω;`)
2006/10/04 19:49URL | あやの[ 編集]


あらっ、そうなんですか?エリカラ姿のくまくんも楽しみにしてますね。
2006/10/04 19:55URL | あきらマン[ 編集]

エリザベスカラー
名前はすごくかっこいいけど、Wanちゃんにはつらいんでしょうね・・
でもなんで??
そんなくまちゃんの写真見たいかも!

早く治るといいネ~

2006/10/04 22:36URL | めい[ 編集]


大丈夫ですか?
早く良くなってね。

くまちゃんは本当にぬいぐるみさんみたいですね。かわいい
2006/10/04 22:40URL | アンリ母[ 編集]


あらら。くまくん、どうしたのですか?
エリカラ、うっとぉしそうですもんね。。。
去年しんちゃんがする時に、どんな風に感じるんだろう。。と思って、はめてみたら、自分の声が響いて×2うるさかったです(,,´~`;)
早く取れればいいですね!
2006/10/04 22:45URL | ももねえ[ 編集]


くまちゃん、大丈夫ですか??
ウェンディもくまちゃんと一緒で、エリカラ大嫌いです。
装着した途端にフリーズしてしまって、一歩も動けなくなっちゃうほど。(笑)
くまちゃんお大事に。
早く良くなるといいですね♪
2006/10/05 02:32URL | ちぃ[ 編集]


今日はしろくまくんですな。

くまくんお怪我でも??
どうしたんですか?

偶然にも昨日エバにキッチンでうんぴされました・・・i-240
くまくんエバ、相談でもしていたんでしょうかね!
でもくまくんみたいに感情表現ではなく、彼女の場合は「・・・でちゃった」うんぴでした。

2006/10/05 08:19URL | alligatorneo[ 編集]

くまちゃん
どうしたのかな?
ゴールデンとピレって赤ちゃんの時は似たような顔してるのに、ゴールデンのシャープな顔立ちに対して、ピレは何であんなにふてぶてしい顔になるんでしょ・・・?
2006/10/05 13:00URL | 湘子[ 編集]


あやのさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
ハリーちゃん、さすが根性もんですね。www
自分で抜糸って。。。
う~ん、私だったら卒倒するかも。T T
くまたん、たいしたことないので、大丈夫ですよ~♪


あきらマンさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
まあ、たいしたことないので、と~っても元気ですよ。
それが、仇になってるかもしれませんが。。。
ちかじか、エリカラふてくされくまをお見せしますね♪


めいさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
そういわれてみると、エリカラって名前はすっごくかっこいいですね♪
が、わんこ達にはつらいんでしょうね~。
まあ、気持ちはわかりますが。。。
そんなくまちゃんの写真、近々UPしますね~。^^


アンリ母さんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
でも大丈夫です!本犬いたって元気です!
↑これが、仇になってますが。。。
小さい頃は、ほんとかわいかったですね~♪
↑親ばか。www

ももねえさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
エリカラ、確かにうっとぉしそうです。
ももねえさん、エリカラ着けたんですか!www
って私も旦那に着けられました。一瞬でしたけど。
ものすご~く、じゃまでした♪
一応、今週土曜日にはずす予定です。


ちぃさんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
ウェンディちゃん、フリーズしちゃうんですね。www
大丈夫ですよ。もうほとんど治ってきてますので♪


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
しろくまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
エバちゃん、うんPしちゃったんですね♪
う~ん、もしかしたらテレパシーで交信してたのかしら。www
でちゃったうんPくまも小さい頃よくやってましたよ♪
遊んでて、ぎりぎりまで我慢してでちゃった。。。みたいな。
人間の子供と一緒ですね。^^


湘子さんへ

こんにちは♪
くまちゃん、肘関節形成不全の手術をしたもので。
橈骨、尺骨の長さを合わすために、骨を切るってやつですね♪
そうなんだ~♪ピレちゃんとゴルちゃんの小さい頃のお顔って似てるんですね。
竜ちゃんのお顔、私は大好きですよ~♪
なんてったって、表情が豊かで♪


2006/10/05 16:00URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析