ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おでかけ好き!


じゃ~ん。今日はくまちゃんが、お出かけする直前の姿を
お見せします~♪

おでかけ


くまちゃん、お出かけ大好きです♪
なので、ご機嫌♪

おでかけ1


くまちゃん、なにかを待ってる様子です♪

おでかけ2


???さて何を待ってるのでしょう???

おでかけ3


おっ、???が来たらしい!

車


じゃ~ん♪答えは、く・る・までした~♪

そう、くまちゃんお車でお出かけ大好きらしい♪
小屋の中で寝てるだけなんだけどね。。。


ブログランキング参加中!
車でお出かけ大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
車でお出かけ大好きのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄10⁄02 20:19 カテゴリー:くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくんも車大好きなんですね!
ももも大好きです♪
他所の人の車にも乗る勢いです^_^;
くまくんはちゃんと後ろにスペースがあるんですね。
このほうが安全なんですよね!
メッシュになっていて、圧迫感もなく落ち着けそう。。。
ももは助手席か後部座席です。
2006/10/02 20:26URL | ももねえ[ 編集]


くまちゃん車大好きなんだ~。
うちはゲロゲロとカエルに変身して、「もうカエル~」なんて感じです(/□≦、)エーン!!
酔い止めの薬も試したけど、目が真っ赤に充血しちゃってかわいそうで。。。
やっと最近ちょっとだけ慣れて来たかなぁーなんて安心するとまた。。。
だからくまちゃんみたく、車好きは芸のうちだと思います~
2006/10/02 20:39URL | みずか[ 編集]


こんばんは★
お車ワゴンタイプなんですね~いいな。
くまくん、これなら安全だあ!
うちはエバがくる直前に今のセダンに買い換えてしまって、ちょっと、いやだいぶ後悔してます。
後部座席で大暴れするので乗せるのが億劫になってしまいました・・・。
早く買い換えたいな・・・。
2006/10/02 22:08URL | alligatorneo[ 編集]


むむー!くまくんは、この小屋にはいって
楽しく車でおでかけできるとは、立派ですv-352
もいたろう、これとそっくり(同じかも)のクレートに以前トライしたのですが、ものすごい形相で、メッシュ部分をひきちぎり飛び出してきましたー。
飼い主のクレートトレーニングのやり方が
きっとへただったのだと思うのですがv-356、そもそも、車に乗るのもあまり好きではないのかもです。いつも行き場所は楽しいところなんですけどね。
クレート、また挑戦したい、とひそかに思っています・・。
2006/10/02 22:29URL | とみ[ 編集]


くまちゃんは車大好きでいいですね~
以前ウェンディはひどい車酔いをしてたんですよ。
現在は、大特訓(?)が効いて車大好きっ子になりました♪
やはり身体が大きいくまちゃんだけに、ソフトクレートも大きいですね。
ウェンディのクレート(バリケンの300)を見たら、小さくて驚いちゃうかも!?(笑)
2006/10/03 01:53URL | ちぃ[ 編集]


くまちゃん車好きなんだー。
竜もやっとリバースしなくなりました。
車=遊びの認識になってきたみたい。
さすがに世田谷行きのときは
渋滞中、久々のリバースでした。
くまちゃんどこにお出かけかなーー?
2006/10/03 08:50URL | 湘子[ 編集]


うちも、くまくんと同じく車でお出かけ大好きです。
買い物だけでもついて来たがるんですよね。
一度も車から降りなくても一緒にお出かけがしたいみたい。
それで満足するからいいか~って思うのですが
うちの場合3頭なのでちょっとそこまででも
民族大移動になっちゃいます。
2006/10/03 09:21URL | hapiko[ 編集]

うちもいっしょだよ~ん!!
お出かけ!お出かけ嬉しいなっ!!
って感じでお利口さんに待ってるくま君v-286やねv-354

i-34大好きって、愛犬との行動範囲が広がるから、楽しいよね~v-344
うちも車の扉が開くのをじーとシッポふりふり待ってるよ~ん(笑)
2006/10/03 09:21URL | レオママ[ 編集]



ももねえさんへ

こんにちは♪
おお~。ももちゃんも車大好きなんですね♪
ももちゃんは助手席or後部座席なんですね。
最初、くまもそうしようかな~と思ったのですが、
うろうろ落ち着かないんだろうな~。
おとなしくしてなさそうだな~と3列目をつぶして
くま小屋を入れました。
おとなしく乗ってるのがうらやましいです。^^
おかげで、7人のりが4人乗りになってます。T T


みずかさんへ

こんにちは♪
さくらちゃん、カエルに変身なんですね。T T
かわいそう。。。
うちのスココとくまはぜんぜん車に酔わないですね~。
スココもくまも大爆睡です。
そっか~。よっしゃ~芸1件発見じゃ~!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
車は、購入当時(5年前)ごろからミニバンが流行りだしたので、ミニバンになりました。
今考えるとラッキーってかんじで♪
alligatorneoさんのお家はセダンなんですね♪
確かに後部座席で大暴れされると、つらいですね。
でかいだけに。。。
よし、がんばって宝くじなんぞ買いに行きましょう~!
今は、オータムジャンボかな。
そんで、でっかいエバちゃん仕様車購入~!
エイエイオ~!


とみさんへ

こんにちは♪
もいたろう君も同じ?のクレート持ってるんですね♪
実はくまもチャック部分を3日目にぶっ壊してくれました。
T T高かったのに。。。なので実はこのクレート横部分のメッシュ部分は閉まりません。www
が、車の後部部分にジャストフィットなので全面閉まらなくても出てこれません。
けっけっけ、ざまー見ろ!v( ̄Д ̄)v
クレート、また是非挑戦してください♪
いつも行き場所が楽しいところだったら、いつか、車が好きになってくれますよ~♪


ちぃさんへ

こんにちは♪
前にウェンディちゃん、車酔いしてましたって言ってましたよね。
それで、大特訓の末、車大好きになったって。。。
尊敬です。一度車酔いしちゃうとなかなかみんな治らなくて大変そうなので。
実は、このソフトクレートでかすぎたかしらって、密かに思ってます。www
購入当時は、どこまででかくなるのか、よ~わからんかったんで♪
ウェンディちゃんのバリケン是非見たいな~♪


湘子さんへ

こんにちは♪
くまは車大好きっていうか、お出かけ大好きですね♪
ちなみにあだ名は「かど息子」。
↑関西弁で、出かけるの好きな子言うらしい?
竜ちゃん、最初はリバースだったんですね。
確かに世田谷は竜ちゃんのお家からだと結構かかりますもんね。
竜ちゃん、がんばった!
ちなみに家からは下道で2時間~3時間ぐらいですかね。
この日のおでかけは、松戸のドッグカフェだったかな♪


hapikoさんへ

こんにちは♪
そうなんですよね~。ほんと、ちょっとそこまででも、ついて来たがるんですよね~。
まあ、それはそれでうれしいんですけどね♪
ハッピーちゃん、メリーちゃん、ハリーちゃんで一緒に行く~となると。。。
やっぱり民族大移動、大変そうだ~。
が、第三者としては、駐車場からおりてくる3頭を、見てみたいで~す♪


レオママさんへ

レオ君もお出かけ大好きなんですね♪
おんなじ「かど息子」だ~!
↑関西弁で、出かけるの好きな子言うらしい?
そうなんです。お出かけ大好きだと、いろんな所に一緒に行けるので
楽しいですよね♪
実は出不精な私もだいぶお出かけするようになりました♪



2006/10/03 15:04URL | くまママ[ 編集]


くまくん、でっかいなぁ~!車の荷物室はほぼ100%くまくん専用ですね。くまくん、いろいろ連れて行ってもらって、いろいろな経験をしてきてね。んー、それにしてもデカイ!
2006/10/03 16:58URL | あきらマン[ 編集]


くまちゃん♪車でのお出かけがすきなんだねぇ~♪我が家のじゃじゃ馬娘達もすきだよぉ~^^
すこしくまちゃんを見習っていい子に待ってもらわないと・・・

いつもみていて思うんだけど・・・
くまちゃんの口元とか。。。天真に似ているなぁ~って思っちゃう^^
2006/10/04 00:01URL | 杏仁ママ[ 編集]


くまくん、ちゃんとお座りして車待ってるなんておりこうさん!
車も好きだし、いっぱい楽しいところにも行けていいですねぇv-291
これから出かけるにはいい季節だからいろんなトコ連れて行ってもらいなよー、くまくん☆
2006/10/04 13:16URL | Mizuki[ 編集]


あきらマンさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~。3列目つぶして、くま小屋でいっぱいなんで、
実質3人分+トランクのスペースをくまに取られてます。
今、考えるとこんなにでかい小屋じゃなくて良かったかも。。。TT


杏仁ママさんへ

こんにちは♪
杏仁ちゃんと天真ちゃんも好きなんですね~♪
天真ちゃんに似てるだなんて、そんな光栄ですわ~♪♪♪
結構、どこかで血がつながってたりして♪


Mizukiさんへ

こんにちは♪
車が好きで助かってま~す♪
そう、これからこの子達のすごしやすい季節になりますね~。
今度はどこ行こうかな~♪


2006/10/04 15:31URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析