ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これ、だ~れだ!


さ~て、これだれ~だ!( ゚Д゚) ムホー

だれだ1


ん~??????

だれだ2


んん~??????

だれだ3


あ~!もしかして~♪

発見


私の次男坊だ~♪♪♪
ちゅうことで、正解はスココちんでした~♪

【今日のおまけ】
くまちゃんが私の三男坊になった日です~♪

子供1



子供2



子供3


この頃は小さくてぬいぐるみみたいだった。。。
かわいかったな~。。。抱っこも楽だったな~。

くま:いまはかわいくないんでちか~!(" ̄д ̄)けっ!

いや、今もとってもかわいいわよ~ん。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
小さくてかわいかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2
















ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄29 16:29 カテゴリー:スココ&くま comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



スココちゃんのドアップ!
小さいのにくまくんより迫力ありかも!?
それにしてもくまくんの小さい頃
本当にぬいぐるみですね。
かわいいな~・・・・・。

2006/09/29 16:51URL | hapiko[ 編集]


どこぞの盗人かと思いましたよ~、スココちゃん。くまくんの耳の毛のウェーブがなんともキュートです。あの大きさで止まってくれたら・・・
2006/09/29 17:34URL | あきらマン[ 編集]


こんばんは~。
スココちゃんのフルーツのネットって、もしや食事する時にしてるやつですか??
初めて見るもので・・・。

くまくんふっさふさですね。
かわいいフェロモンでまくりi-100

私も二頭飼うなら黒い小型犬って決めてます!エバで手いっぱいなのでまずないでしょうけどね。

2006/09/29 19:57URL | alligatorneo[ 編集]


スココちゃんがしてるお遊び(?)、
ゴールデンには小さすぎてできませんねー。
このふわふわ小さいころの、くまくんなら
できそうだけど。赤ちゃんのころって
こんななんですね。かわいい(*^m^*)
もいたろうはうちにきたときすでに4ヶ月だったので
こういう時代をしらないのですー。残念。

2006/09/29 22:54URL | とみ[ 編集]


あはははは。。。
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆
スココちゃん、笑いましたけど、似合ってる(*≧m≦*)
くまくん、真白だったんですね~♪
ほんとにしろくまみたいi-175
かわいい~~~~けどすでにデカい☆
2006/09/30 00:17URL | ももねえ[ 編集]


hapikoさんへ

そう、スココのドアップはかなり迫力あります。www
黒いわんこは写真がうまく撮れないので。T T
くまの小さい頃。。。かわいかったな~。
あっという間にでかくなったからな~。。。
↑遠い目。
↑母ちゃん食わせすぎなんじゃぁ。。。byくまパパ


あきらマンさんへ

そういえば、スココはよく台所でこそ泥してますわ。www
そう、あの大きさで止まってくれたら。。。
↑やっぱり遠い目。。。
↑いや、そしたら世の中ゴールデンしかいなくなるよ。byくまパパ


alligatorneoさんへ

いや、たんに私の妹がおもしろがってかぶせただけで、食事中にしてる訳ではないですよ♪
そう、くま、小さい頃とってもかわいくって。。。。
↑もう現実逃避っかてぐらい遠い目。。。
大丈夫、ず~っと、手がかかるわけではないと思いますよ!
ちなみに、個人的に黒いわんちゃんって大好きです!
が、写真撮るのが難しいT T
↑それって母ちゃんの腕が悪いだけじゃぁ。byくまパパ


とみさんへ

そう、くまにはできません。
まず、かぶせようと思わないぐらい、くまは顔がでかいので。
もいたろう君4ヶ月でとみさんの子になったんですね~。
でも、こんな頃は一瞬で終わっちゃいました。T T
気づけば30kに。。。でも、いまだに根性で抱っこしています。www
↑いや、くま迷惑そうだけど。。。byくまパパ

ももねえさんへ

そう、スココはかわいいというよりは、こんなバージョンが似合ってるというか。
ま、要するにお笑いキャラ!www
そう、しろくまみたいでした。なので名前がくま。
なんて安直。
↑なにか文句でも。byくまパパ@名付け親

2006/09/30 02:22URL | くまママ[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
スココちゃん 遊ばれてますね~~(*^_^*)
きょとんとしてかわいいですね~~

くまちゃんの子どもの頃ってこんなんだったのね~
アズもそうだけど ゴールデンって抱っこできるのは半年くらいまでだよね~

今は抱きたくても抱けない~~重過ぎて
(--;)
今日もシャンプーしてさっぱりしてますよ(*^_^*)
2006/09/30 18:22URL | めい[ 編集]

可愛いー
くまちゃんほんとにくまのぬいぐるみみたいでしたねーー。可愛い。今も可愛いけどね。。v-10
2006/10/01 19:05URL | 湘子[ 編集]


スココちゃんのネット姿、傑作!(笑)
チビワンならではの芸ですね~
いやぁ~、くまちゃんはパピーの頃からフサフサ♪
男の子だから毛ぶきがいいのかなぁ?それともショー系なのかしら??
2006/10/02 01:35URL | ちぃ[ 編集]


私、本気でスココちゃんて気付かなかった・・・v-394
しかもネットがジャストサイズでいい感じですv-218
くまくん、白熊みたい~~~v-10
でもあ!!!!!っという間にデカくなりますよね、犬って。。。我が家もそうでしたv-389
2006/10/02 10:35URL | Mizuki[ 編集]


3枚目のスココちゃん、どじょうすくい踊り(?)をする人みたい~。
ゴールデンの仔犬って、ほんと、動くぬいぐるみですよね。
毛がフワフワで、お目目がクリっとしてて、お鼻もまっくろで・・・(遠い目・笑)

2006/10/02 16:22URL | あこすけ[ 編集]


めいさんへ

はい、スココは小さいので、結構遊びやすいです。
なので、よく遊ばれてますね~。www

そう、抱っこできるのは半年ぐらいまでですね~。
今でもがんばれば抱っこできるけど。。。
↑やめといたほうが。。。ぎっくり腰に。。。byくまパパ


湘子さんへ

そう、ほんとにくまのぬいぐるみみたいでした。
それが、こんなにでっかくなっちゃって。。。T T
↑でっかい方が好きって言ってたじゃん。byくまパパ


ちぃさんへ

たしかに、ちびワンしかできないですね~。www
くまってふさふさだったんだ~。
ゴールデンって初めてだし、大型犬の子犬なんて
滅多にお目にかかれないので、わからなかった~。
↑滅多にお目にかかれないのはあっという間に
 大きくなるからです。T Tbyくまパパ


Mizukiさんへ

あんまりジャストサイズだったので、ちょっとびっくり!
っていうか、家族全員大爆笑!www
そう、わんこってあっという間にでかくなりますね~。
もうちょっと、かわい頃が長くてもいいんじゃないの~っていうぐらい♪
↑確かに。。。気づけば30k。。。T Tbyくまパパ


2006/10/02 20:29URL | くまママ[ 編集]


あこすけさんへ

ええ、もう、ドジョウすくいのおっさんみたいだし、コソ泥みたいだし・・・我が家でもいろんな意見が飛び交い、大爆笑♪www

そう、毛がフワフワで、全然まだ軽くて、暴れても被害が少なくて、車でお出かけするときも、お膝の上で大丈夫だし。。。(遠い目)
www
↑いいよ、車でお出かけするとき、膝の上に乗っけて。しびれちゃうかもしれないけど。byくまパパ
2006/10/02 20:37URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析