ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








食べちゃった。。。


さて、くまちゃんですが、
あまりご飯に執着心という物がございませんが、
最近よくこんな事やっとります。

ダイエット中だからかしら。。。

食べちった



入ってないかな



入ってなかった



底に隠れてないかな


いや。。。どんぶりひっくり返しても出てこないと思うよ。。。
( ̄ー ̄lll)


ブログランキング参加中!
腹八分目のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
腹八分目のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄27 18:02 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント


増えてた
くまちゃんも体重増やせないのよね。
竜も25キロのまま8ヶ月まで行くように言われてるのに6ヶ月になった昨日、26.5キロになってました。v-12フード嫌いであんまり食べてないのに・・体重管理って難しいですね。
くまママさん尊敬しますv-254
2006/09/27 18:21URL | 湘子[ 編集]


湘子さんへ

竜ちゃんもダイエット挑戦中なんですね。。。
成長期の子のダイエットは人間の子供でも難しいそうです。。。
なのでうちは今、30kgなのですが26kgまで落とした方が良いですと言われました。。。
って絶対無理~。なので現状維持がいっぱいです。T Tでも、まだ大きくなってたらしく、
くまのことよく知ってる訓練士さんなんかは、わ~痩せちゃって~と言ってくれます。
↑結構嬉しい♪
で、我が家のダイエットは一週間のうち一日だけ好きな物をいっぱい食べさせてあげるっちゅう方針でやっております。残りの日は馬肉メインで、いろんな物。でないと、私達のストレスが貯まるので。。。
竜ちゃんも大変だけどがんばってね♪

2006/09/27 20:36URL | くまママ[ 編集]


米粒1つでも残さない食べ物に感謝の精神でしょうか?それとも、一粒でもあればという食欲旺盛な証拠でしょうか?1粒あっても食べた気はしないだろうけど・・・
2006/09/27 21:09URL | あきらマン[ 編集]


くまくん、ある意味かしこいですよね!
表になかったら裏にあるかもって(*^^)v
ご飯に執着心がないなんて、信じられないです!
ももを見て、ゴルは食いしん坊な犬種なんだと思ってました( ̄▽ ̄)
くま君、まだ小さいのにダイエットってかわいそうだけど、関節のためには太っちゃいけないんですよね~。。。
ももも1才の時ダイエットしました。
増えるのはスグなのに、減らすのは大変ですよね~。
2006/09/27 21:19URL | ももねえ[ 編集]


あきらマンさんへ

たぶん、一粒でもあれば。。。のほうかと♪
ダイエット中なので、たぶんご飯たりないんでしょうね~。っていうかもしかして食べ物に今まであんまり執着しなかったのは、たんなる"あげすぎ"だったのかしら。。。


ももねえさんへ

そうなんです。。。くまはあんまり食べ物に執着心がありません。っていうか今まであげすぎてて食べ物嫌いになったのかしら。。。
スココは食べ物断ったことないのに。。。
そう、人間もわんちゃんも増えるのは楽勝ですが、減るのは非常に大変です。
私も、ダイエットしないとなんだよな~TT



2006/09/27 21:37URL | くまママ[ 編集]


あはは・・・裏まで見ちゃうとは!
お顔がせつなすぎるっ・・・。
うちには体重計がないので、かなり適当に体重管理してます。でもセンセイに、くびれがないって言われちゃってから、ちょっと気にしてます・・・。
ダイエット、くまちゃんもつらいけど、くまママさんも大変ですね。
私がくまママさんのたち立場だったらそこまでできるかな~?くまママさんとこの子になれて幸せですね、くまちゃんはi-239



2006/09/27 23:50URL | alligatorneo[ 編集]


食べ物に執着心がないなんて、羨ましい!
ウェンディは食べ物に対する執着心はすごいですよ。
いつまでも食器を舐め回す事は、日常茶飯事。
舐めすぎて、食器を落とすほど。
先日の訓練競技会の宴会(?)の時も、ママさん達が持ってきた梨とマンゴーをみんなで食べ出したら、ケージの中から果物好きなウェンディのヒヨヒヨ声が・・・(爆)
2006/09/28 02:11URL | ちぃ[ 編集]


くまくん、とってもいじらしいです。
ものすごくひもじそうなんですけど・・・。
その仕草、可愛すぎます。
そのうちにドンブリをくわえておねだりするようになるかも。
そんな姿も見てみたいな♪
2006/09/28 14:50URL | hapiko[ 編集]


くまくん、かわいい~v-10
顔突っ込んで・・・・ない!!
裏ひっくり返して・・・・ない!!
て顔、最高ですv-218
2006/09/28 20:55URL | Mizuki[ 編集]


くまくん、いじらし~。
もいたろうも、よく、食べ終わっているのに、
お皿の反対側にいって、いろんな角度から
くまなくなめまわしたりしてる(イジキタナイv-356)ので
同じ心境でしょうか??
らーめんどんぶりみたいな?お皿が
とってもかわいくて笑ってしまいました(*^m^*)
2006/09/29 00:04URL | とみ[ 編集]



alligatorneoさんへ

こんにちは♪
ダイエット、最初は私がつらかった。。。
ご飯食べさすのが、ある意味生き甲斐なのに。。。T T
まあ、でもそのおかげで色々お勉強しましたネ。
カロリー低くてたんまり食べれる物探したり。www
一週間のうち一日だけは好きな物お腹いっぱい食べれるDay作成とか♪
くまママさんとこの子になれて幸せですね、くまちゃんは
↑いや~。そんなことないっすよ~。( 〃▽〃)
 めったに褒められないので、かなり照れとるくまママbyくまパパ


ちぃさんへ

こんにちは♪
そう、ゴルちゃんはとっても食いしん坊と聞いていたので、
戦いがいがあるぞ~とかなり気合い入れてたのですが・・・
拍子抜け・・・好き嫌い激しすぎ・・・
リンゴの銘柄まで指定しやがる。。。
↑甘やかしすぎです。byくまパパ
個人的にはウェンディちゃんみたいな子がいい~♪
いい~♪いい~♪いい~♪


hapikoさんへ

こんにちは♪
そうなんです、たまにこの仕草に負けておかわりをあげたくなります。
(噂ではうちの母があげてるとか、あげてないとか)
どんぶりくわえておねだりされたら、間違いなく私は撃沈でしょう♪
↑撃沈されたらダイエットにならないのでは?byくまパパ


Mizukiさんへ

こんにちは♪
じつはこの後の続きがあるんですが。。。
あまりに足りないと、この後スックと立ち上がり
母のお尻をかぶりに行きます。。。
たりね~じゃね~かって。。。
かわゆい子が、突然不良に変身しますね。www
↑お腹が空くとイライラするからね。
 しかたない。かぶられてください。byくまパパ


Mizukiさんへ

こんにちは♪
もいたろう君も同じ事するんですね~。
たぶん同じ心境でしょう!
ちなみに、これは正真正銘のラーメンどんぶりでございます。
↑くま専用ラーメンどんぶり3つぐらいあるでしょ。
 こないだラーメン作ろうとしたら全部くまに取られてたT T
 byくまパパ



2006/09/29 17:03URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析