ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ベランダ見張り隊


さて、くまちゃんの日課でベランダ見張りというのがあります。

何をしてるかと言いますと。。。

ジー1



ジー2



ジー3



ジー4


こんな感じで、ひたすら父ちゃんと母ちゃんとの帰りを待ってるのだそうな。。。
なんて、けなげなんでしょう。。。(ノД`)ヨヨヨ



くま:うにゃ~。お散歩連れてってくれれば、だれでもいいでちよ♪
   ぼくちん抱っこできるの父ちゃん&母ちゃんだけだから~♪

散歩だけかい!Σ( ̄Д ̄;)


ブログランキング参加中!
お散歩命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
お散歩命のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2













ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄26 16:24 カテゴリー:くま comment(15) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぷぷぷっwww
かわゆいなぁくまくん♪
うちも車の音が聞こえたらずっと外見てますよー(>_<)
聞き分けられるみたいで、車降りて家見上げたら影が見えます(笑)
なんだかんだ言って、ママとパパの帰りが単純に待ち遠しいんよねー?くまくん☆
2006/09/26 17:28URL | あやの[ 編集]


かわいい。。。
こんな風に待ってるんだと思ったら、急いで帰りますねi-246
ヽ(´∀`。)ノ・゚くまく~~~ん!
けなげや~。。。
ももは玄関の扉が開けば誰かれかまわず吠えてます(- _ -;)llllll
飼い主の足音くらい覚えてほしいです(-.-)y
2006/09/26 19:00URL | ももねえ[ 編集]


今度、このけなげな姿を下から写してUPしてくださいな。きっと、もっとけなげなくまくんが見れると思うんだけど・・・
2006/09/26 19:33URL | あきらマン[ 編集]


あやのさんへ

こんにちは♪
ハリーちゃんもお出迎えするんですね♪
でも、お出迎えしてもらうと、一日の疲れも吹っ飛びますよね!
癒される~って感じ!


ももねえさんへ

そうなんですよね。。。
ついつい、このけなげさに騙されて、
仕事帰り、あんまり遊びに行かなくなりました。www
遊びに行く基準が変わるんですよね。
くまと一緒に行けるところみたいな~。
ももちゃん、一応聞き分けて、
知らない人の時は、おまえ誰だ~って言ってて
ももねえさんの時は
きっとお帰り~って言ってるんじゃないのかな♪


あきらマンさんへ

そっか~。下から撮るという手があったか!
今度がんばって下から撮ってみま~す。
って、妹に言っときます。www
がんばれ、みっちゃん!←妹の名前です。



2006/09/26 21:11URL | くまママ[ 編集]


私も下から撮ったくまくんが見たいですぅv-10

それにしてもくまくん、超見てますね。
凝視ですね。
私もこんな風に帰りを待っててもらいたいもんですv-424

2006/09/26 21:53URL | Mizuki[ 編集]


Mizukiさんへ

こんにちは♪
めっちゃ凝視されてますね。www
ベランダの真下に駐車場があるんですが、
朝、二人で車に乗って出勤するところを見られてから、車が止まっているところあたりを凝視するようになったみたいです。www

よし、がんばって下から写真撮りますね~♪
と、妹(みっちゃん)に言っておきます。wwwv-426

2006/09/26 22:05URL | くまママ[ 編集]

お散歩いのちだよね~♪
こんばんは~!
きょろっきょろ~のくま君可愛いわ~v-344
前より上の階に行ったんだったっけぇ~?!

くまママさん、私の最新の記事に『救え!!消え行く小さな命達』に関する事柄を載せたので、くまママさんのブログも紹介という形になりましたのでよろしくねm(_ _)m

2006/09/26 22:54URL | レオママ[ 編集]

かなり
見てますね。。
年末くまちゃんに会いたいなーー。
2006/09/26 23:18URL | 湘子[ 編集]


レオママさんへ

こんばんは♪
4Fから2Fに引っ越しました~。
これは引っ越す直前の写真です♪
引っ越しの後かたづけでなかなか写真が撮れないのでT T
きょろっきょろ~のくま君可愛いわ~
↑いやいや、そんな~(*/∇\*)キャ
 親バカ大行進中。www
『救え!!消え行く小さな命達』リンクどうもありがとです。m(_ _)m
この子達が幸せになれることを祈っています!


湘子さんへ

こんばんは♪
かなりガン見されてます。www
年末会えるといいですね~♪
楽しみにしてま~す。

2006/09/27 00:58URL | くまママ[ 編集]


んー。かわいい!けなげなくま君にポチポチ凸
通行人の人も、このくま君に会えたらラッキーv-369ってかんじでしょうね!

ちょっと前のコメントに、
「私の愛情表現って、食べ物を食べさすことなんで。」とくまママさんが書いてらしたのをみて、すごくいいなぁと思って、んー、私の愛情表現てなんだろーって、ちょっとずっと考えちゃいましたv-361
素敵なコメントをありがとー!
2006/09/27 01:03URL | とみ[ 編集]


とみさんへ

(≧∇≦)キャー♪ポチポチ凸ありがとです~。
m(_ _)m

通行人の人、会えたらラッキーって思ってくれたらうれしいな~♪

素敵なコメントだなんて。。。照れちゃいます~♪
愛情表現って人それぞれありますよね~♪
わたしの場合は旦那様にひんしゅくを買ってますが。www
ちなみに、この場合、浮気防止にもなります。
なぜなら太ってもてなくなるから!
↑いいのかな~?
2006/09/27 01:24URL | くまママ[ 編集]


いやぁ~ん、くまちゃんずっと待っているなんて可愛すぎ~!
ウェンディなんて、帰ってきた車の音が聞こえると起きだして玄関に行き、さも何時間も待ってました!って顔で迎えるしたたか者。
くまちゃんの健気さにポチポチ♪
2006/09/27 01:36URL | ちぃ[ 編集]

憩いの場??
くま君も、ベランダらお外見るの大好きなんですね~!
我が家もマンションだから、ベランダから
人間&動物ウォッチングしていますが、くま君はパパさんとママを待っているんだね~
健気な忠賢ゴールデンちゃんです^^
2006/09/27 08:27URL | ローラママ[ 編集]


こんにちは~。
くまちゃん、ご近所でもうわさになってそうですよね。
私だったら、「今日もあのワンコいたらいいことある!」とか勝手に願掛けみたいに思ってしまうかもi-237
家の近所でも、ベランダにでっかいピレネーがいるおうちがあります。
なんか視線感じる~って思ったらいましたi-84
2006/09/27 13:30URL | alligatorneo[ 編集]



ちぃさんへ

こんにちは♪
ポチポチありがとで~す!
m(_ _)m
あはは。ウェンディちゃん、なかなか女優ね!
女はそれぐらいじゃなくちゃね!


ローラママさんへ

こんにちは♪
ローラちゃんも人間&動物ウォッチング好きなんですね~。
最近涼しくなってきたから風に当たるのも気持ちいいみたいで。
健気。。。いやいやそんな~。
↑親バカ大暴走。www


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
あはは。www
私も勝手に願掛けしちゃいそう~。
おお。ベランダにピレネ~ですか!
見たい!白くま出現みたいな♪
うちのベランダ狭いからピレはつらいかも。www

2006/09/27 18:33URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析