ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドアップ


さて、今日のくまちゃんは
ドアップ3連発!

ドアップ1



ドアップ2



ドアップ3



え~と、じつはくまの顔を下から撮りたかっただけで。。。
要は失敗しちゃったんですね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

くま:母ちゃん、どんくさいでちからね~(≡ ̄ー ̄≡)

ふんだ、おまえに言われたかないわ!(*`Д´)φ



ブログランキング参加中!
顔がでかいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
顔がでかいくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄25 14:59 カテゴリー:くま comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



これはこれで非常におもしろ・・・じゃなくて(笑)
可愛いお写真になったじゃないですか(>_<)
うちもよく下から撮りますよ☆
ご飯とかオヤツでつりますが・・・(;´▽`A``
2006/09/25 18:16URL | あやの[ 編集]


なかなか“今だ!”という時って失敗しがち。あきらマンは撮って撮って撮りまくりますよ。失敗したのだけ消去です。ブログを始めてからカメラは常に手に・・・半年で1200枚は超えましたね。愛くるしいくまくんの写真楽しみにしてま~す!
2006/09/25 18:49URL | あきらマン[ 編集]


あやのさんへ

みなさん、上手いこと下から撮ってるので、
私も下から撮りた~いって思ってチャレンジしたら。。。
失敗しました。っていうか案外難しい。。。
il||li _| ̄|○ il||l
よし、今度はおやつで釣るぞ~!www


あきらマンさんへ

半年で1200枚。。。すごい。。。
確かに、常にカメラは持って歩くが、そこまでとは。
まだまだ修行が足りなかった!
撮って撮って撮りまくるぞ~!
がんばるぞ~。エイエイ、オ~!
2006/09/25 20:25URL | くまママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 20:26 | [ 編集]


こんばんは♪
あっそびましょ~のお顔とくに可愛い~!
私、口のゴムパッキンが大好きなのでーす(*^^*)
2006/09/25 20:37URL | Mami[ 編集]


こんばんわ。
下からのぞくとうちの犬はほんとに同じ犬~?ってくらいぶちゃいくです!
悪魔みたいな顔して階段の上からよく私をみおろしてます。
くまちゃんはどうですか?
シャッターチャンスってむずかしいですねi-68
2006/09/25 21:16URL | alligatorneo[ 編集]


ワンコを撮る時ってシャッターチャンスがむつかしいですね。
ももも軽快に走っている所を撮ろうと思っても、いつもフレームに入ってません^_^;
でも、この角度でもかわいいくまくんって。。。
うらやましいです!
ももも下から見ると、「あんた誰?」ってなります"^_^"
2006/09/25 22:37URL | ももねえ[ 編集]


下からのくまちゃんもなかなかGood!
ウェンディを下から撮ると、以前太っていたから皮がたるんでぶちゃいくかも。(爆)
そのうえ、動きが早くてシャッターがついていけないことも。
そんなわけで、親バカ炸裂でデジイチ購入しちゃいました!
2006/09/26 01:49URL | ちぃ[ 編集]


くまくんの下からのドアップもなかなか良いじゃないですか。
いろんな角度から撮ると結構いつもと違う表情が見れて楽しいですよ~。
上目使いのくまくんサイコーに可愛いし♪
甘えっ子の性格がでてますよ。
2006/09/26 09:49URL | hapiko[ 編集]



Mamiさんへ

こんにちは♪
あっそびましょ~のお顔とくに可愛い~!
↑ありがとです~。テレテレ♪親バカ炸裂中!
あっなるほど~。ゴムパッキン、似てる~!
私もここ好き~。で、よくビロ~ンて伸ばして遊んでます♪


alligatorneoさんへ

こんにちは♪
あはは、悪魔ですか~♪
くまの悪魔だ~と思うときは、目をつりあげてにこにこしながら
突進してくるときかな。。。
妙な殺気を感じますね。その後はエンドレスプロレスごっこを強要されます。
シャッターチャンス←非常に難しいです。T T


ももねえさんへ

こんにちは♪
そう、シャッターチャンスって難しいんですよね。
思ったよりカメラのほうがおそいんですよ。
その遅さを計算して。。。って無理!
そんなかわいいだなんて。。。テレテレ♪
ありがとで~す!
↑親バカ通り過ぎてアホ爆走中!
実は、あんただれっていう写真が撮りたかったのです。
もっと真下から撮るとそうなるのかな~。。。


ちぃさんへ

こんにちは♪
皮がたるんで。。。見てみたいで~す。www
でも、ウェンディちゃん、どんな角度でもかわゆいような。。。
動きが速くて←そっか~。
うちは私がとろくてよくシャッターチャンスを逃します。T T
おぉ、デジイチ購入したんですね~。
私も欲しい。。。できればシャッタースピードの速いやつ。。。


hapikoさんへ

上目使いのくまくんサイコーに可愛いし♪
↑デヘデヘゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとで~す♪
 親バカ通り越して壁に激突爆走中!www
そうですね、いろんな角度から撮ると楽しいですよね~!
写真撮るの下手ですがT T
ちなみに、くまは今までのワンコ中で最高に甘えん坊です。


2006/09/26 17:43URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析