ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚

スポンサーサイト





--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








くまのご飯


みなさま、長らくご無沙汰しておりました。。。
引っ越しで、バタバタしていてなかなか更新ができませんでした。m(_ _)m

引っ越しといっても同じマンションの2Fにですが^^;
そろそろ父ちゃんの腰が限界だそうで。

まだ、完璧には引っ越しが終わっておりませんが。。。TT
がんばって更新しますんで、よろしくです~。

くま:母ちゃんとろいから。。。TT フ~。
   早くおわらせるでちよ。全く。。。
   
あんたのおかげで引っ越しなんだっつ~の!
まったく~。 c(`Д´c)


では本日のくまちゃんご飯です。

ごはん



ごはん1




ごはん2


ごはん3



ごはん4


文句言わないで、たべんか~い。
豚はカロリー高いの!馬はカロリー低いの!
あんた、ダイエット中なの!
OK?

くま:ダイエットは、母ちゃんのほうがした方が
   いいんじゃないでちか~。
   
。。。。。。。。( ゚曲゚)キィィィィィ人が気にしてることを!



ブログランキング参加中!
豚肉大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
豚肉大好きくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









スポンサーサイト


ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄21 15:37 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



くまくん、随分美味しそうなご飯ですね~。
うちでそのようなものをあげると
2度とドライフードは食べなくなりそう・・・。
くまくんは全然ガツガツしていませんが、
もしかしてお上品なのかしら・・・?
うらやましい・・・・・。
2006/09/21 16:11URL | hapiko[ 編集]


おぉぉ。塩コショウで味付けしたら、そのまま私がご馳走してもらえそうなごはんですねー。お引越しで忙しいのに、手作りごはん、感服いたします。
さすけは、仔犬のときからドライのみだったのですが、夏はお腹がゆるくなるから、消化を助けるために生キャベツをフードに加えたり、最近は、新井先生から「筋肉をつけるにはお肉もあげてくださいね」と言われたため、鶏ササミを茹でてチンしたものや、干し牛肉・馬肉なんかをおやつにあげるようになりました。
2006/09/21 16:35URL | あこすけ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21 16:39 | [ 編集]


ほんとだ。くまくんのごはん、人間でもおいしく食べれそう。。。
くまくんのためにお引越しを決められて、すごいです。尊敬します。
でも、同じ建物内とはいえ大変ですよね~(+o+)
頑張ってください♪
遠くから凸ポチッと応援してます!

2006/09/21 17:20URL | ももねえ[ 編集]


ご無沙汰ですー☆
くまくん♪
めっちゃ美味しそうなご飯じゃないの(*/∇\*)
私にも一口・・・笑

お引越し、ご苦労様ですi-201
私も近々引越しなのですが、考えただけでしんどいです(-_-;)
2006/09/21 17:29URL | あやの[ 編集]


なんというご馳走だ!それに比べて品疎な手抜きごはんに食らい付いてるアホ犬。こんなご馳走があると教えないようにしよっと。
2006/09/21 19:35URL | あきらマン[ 編集]


♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪

こんにちは♪
くまはドライフードを全く食べてくれないんです。T T
訓練所から帰ってきた頃足が痛かったのか全く食べなくなって
心配でいろんな物あげてたらドライフード食べなくなりました。
まっいいかってなのりで、それから手作りご飯です。^^
ちなみに食べ物にあまり執着心がないようで、
ご飯も嫌いな物食べるぐらいだったら
いらないよ~ってな感じです。T T
父ちゃんに似て好き嫌いの激しいわがまま息子になりました
。il||li _| ̄|○ il||l


♪♪♪あこすけさんへ♪♪♪

こんにちは♪
いやいや、人間のご飯を作る時に一緒に作るだけなので
あまり手間ではないですよ♪
それに、ドライフード食べないので。。。
il||li _| ̄|○ il||l
そうなんです。
茹でたり、蒸したりのほうが低カロリーなんですよね~。
何回か試みたのですが、
惨敗でした。食べてくれない。。。T T
馬刺しとかも試みたのですが、
これも惨敗。。。
なので、くまの油は一番高いエコナです。
食費がかさむっちゅうの!( ̄~ ̄)


♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪

こんにちは♪
ぽちぃありがとです。m(_ _)m
同じ建物内だったので、結構楽チンだろうと
・・・・甘かった。そんなに引っ越しはあまくなかった。
ちなみにくまのご飯を見て、うちの旦那様は
「俺よりいい物食ってる~」
と叫ぶことがあります。www


♪♪♪あやのさんへ♪♪♪

こんにちは♪
私は、くまのご飯たまに横取りします。www
おいしい?とか聞きながら♪
あやのさんも引っ越しなんですね。
大変ですが、がんばってください!


♪♪♪あきらマンさんへ♪♪♪

たいしたご馳走じゃないですよ♪
Qooちゃんみたいになんでも食べてくれればな~。
↑遠い目。。。
好き嫌い無いのがいちばんですよ♪
ねっQooちゃん!

2006/09/21 20:14URL | くまママ[ 編集]


美味しそうなごはんだね、くまちんv-218
でもくまちん、ダイエット中なの??

お引越し、お疲れ様でした。
我が家も2年前に引っ越してこの家に来たんですけど、もう引越しはしたくない!!ってくらい大変でした。。。

それにしても今日もくまちんの笑顔に癒されましたよ~~v-10
2006/09/21 20:46URL | Mizuki[ 編集]


お引っ越しお疲れさまでしたぁ。
くまくんのご飯、美味しそ~♪
私が食べた~い!
何でも食べる雑食のウェンディが見たら、派手な催促ダンスを踊りそう。
くまくんは、馬肉は好きじゃないんですね?
ウェンディは馬肉を大喜びで食べましたけどね~
馬肉ぐらいで喜ぶウェンディって、食いしん坊なのか、我が家の食事が質素すぎるのか・・・
もしかして、両方???(爆)
2006/09/21 23:56URL | ちぃ[ 編集]


おお。お引越し中だったんですね!
おつかれさまでした~。
身体こわさないように気をつけてくださいね!

ほんと、くまくんのゴハンおいしそ!
もいたろうは、ドライフードですが
たま~に、ササミや牛肉をあげると、
ものすごいコーフンぶりです!
お肉くわえて、ソファーに走り去ったり・・。
お肉、ものすごく、おいしいのでしょうね~。
2006/09/22 01:24URL | とみ[ 編集]

ドライフード
うちも何かトッピングしないと食べません。
ダイエットのためトッピングやめて、ドライフードのみ、丸2日食べず、3日目に食べました。3日目にはこっちが根負けして、トッピングしてしまったのですが・・・とんだ頑固者です。
2006/09/22 09:18URL | 湘子[ 編集]



♪♪♪Mizukiさんへ♪♪♪

うぃ。くまちゃんダイエット中なんです。
太っては無いんですが、足の負担をちょっとでも無くすように
ダイエットしなさい命令がお医者様から発動されました!
なんで、悪戦苦闘しております。T T
もともと好き嫌いがと~っても激しい子なので。。。
引っ越しって大変ですね。。。
私も当分はお腹いっぱいです。
癒されただなんて、てれてれ!
↑今日も親ばか突進中!
ありがとです~。^^


♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪

ウェンディちゃんの催促ダンス見てみた~い。^^
カロリー低いし、なんか馬肉はいいって聞いたので、
最初、馬刺しを買ってあげたんですが。。。
えらいお怒りをくらいました。T T
こんなもん食えるか~ってな具合で。
なので、馬刺しを炒めてます。
ちなみにスココは、くまの残した物を、よろこんで食べました。^^
↑好き嫌い無し!
ウェンディちゃんも好き嫌いのない、とってもよい子です!
くまは好き嫌い激しすぎ。。。TT


♪♪♪とみさんへ♪♪♪

もいたろう君、ドライフードなんですね♪
くまはドライフード食べてくれません。TT
いいな~。食べ物で興奮しているわんちゃんって実は大好きなんですよね~^^
私の愛情表現って、食べ物を食べさすことなんで。www
↑父ちゃんこれで10kg増えました。www
くまは食べ物に執着心がないので、母ちゃんは寂しいです。TT


♪♪♪湘子さんへ♪♪♪

あはは♪ここに仲間がいた~♪
くまも同じような事した!
ドライフードだけでは食べず、トッピングを試みたが食べず、
手から食べさそうとしたが、食べず、
結局手作りにしたらやっと食べた~。この間約4~5日!
(とりあえずミルクで栄養補給してました。)
↑手作り食でも種類限定ですが。嫌いな物だと口移しじゃないと食べません。TT
そっか~。だから、ドッグランで仲良かったのかな~?
妙に気が合うね~とか話してたのかしら。www


2006/09/22 16:35URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析