ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








つまんな~い!


さて、昨日のくまです。

お天気が悪いため、一昨日はお散歩に行けなかったくまちゃん!
ベランダで抗議中!

つまんない1

くま:つまんな~い。

いや、あのね、今日お仕事から帰ってきて、雨降ってなかったら
お散歩行くから。^^;


つまんない2

くま:つまんな~い。

だから、父ちゃんか、母ちゃんじゃないと、
くまちゃんお散歩連れて行けないでしょ。

くまちゃん、4Fから階段降りれないし、上れないでしょ。。。


つまんない3

くま:つまんな~い。

。。。T T。。。そうね、今日はお散歩行けたらいいね~。
母ちゃん、これ以上青あざ増やしたくないしね。。。T T


で、夜雨が降ってなかったので、母ちゃんと父ちゃんに連れられて、お散歩に行けたくまちゃんでした~。



ブログランキング参加中!
つまんない~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
つまんない~のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄15 15:28 カテゴリー:くま comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そっか~、まだ階段の昇り降りができないんですね。
そりゃ散歩も大変だ。
うちもそんな時期もあったんだな~とシミジミ思ってしまう。
いじけて散歩をねだる、くまくんの表情がなんともいえないです。
オンブでもダッコでもなんでもしちゃうよ~って気分になります。
2006/09/15 16:08URL | hapiko[ 編集]

♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪
一応階段は上れるし、降りられるんですが、足に悪いかな~などと思い抱っこで上り降りしてます。^^
こないだ久々にちょっとだけ、自分で上り下りさせたら、落ちそうになってました。TT
なんてドジな。。。
確かに、いじけ顔見ると、しょうがないな~なんて抱っこしちゃいます。v(≧∇≦)v
2006/09/15 17:23URL | くまママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15 18:33 | [ 編集]


ホントつまんなそー!でも分かるよ、くまくん!
2006/09/15 18:38URL | あきらマン[ 編集]


ほんとに つまんなさそ~な顔!(^^)
階段、足に良くないですもんね~。
ももも2階の部屋なので、トイレも2階なので、1日何回も上がり降りをしてます。
足に悪いんやけどな~と思いながら。。。v-390
4階をくま君を抱いて上がり下り(+o+)
大変ですね~くまママさんやパパさんの腰が心配です。。。
2006/09/15 19:40URL | ももねえ[ 編集]


♪♪♪あきらマンさんへ♪♪♪

もう、ほんとにつまんなそうでしょ~。
きっと、この後妹に八つ当たりしてたんだろうな~。^^;
ちなみにうちの妹が撮影しました。^^

♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪

ももちゃんのお部屋は2Fなんですね。
足とかやっぱり心配ですよね。

最近私もくまを抱いて4Fまで上れるようになりました~。
が、4Fから抱いては降りられません。TT
↑だめじゃん。。。
が、父ちゃんの腰がそろそろ限界らしいので、
2Fに引っ越す事になりました~。
同じマンションだけど。。。
ああ、またお札が飛んでゆく。。。
2006/09/15 20:02URL | くまママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15 20:14 | [ 編集]

こんばんわ~
雨の日はつまんないですね。
くまくんはいつもベランダで見張り役してるんですか~?
歩いていてベランダに大きなワンちゃんいたら結構驚きますね!でもそれがくまくんだったらうれしくなっちゃうかも~i-178
2006/09/15 20:30URL | alligatorneo[ 編集]


くまくん、つまんな~いのお顔もかわいいね♪
くまママさん、お仕事もしてるのに、くまちゃんのこと、すごく大事にして、ブログもまめに更新されてて、すごい!
お部屋も2階に引っ越されるなんて!
(でも、私も4階の階段上り下りは大変だろうなー、と心配に思っていたので、よかった。)
だけど、わんこ、すっごくかわいいから、
できることなんでもしてあげたい!と思いますよねo(^▽^)o 気持ちよーーーくわかります。くまくんかわいいもんねっ!!

2006/09/16 00:40URL | とみ[ 編集]


お散歩行けないとつまんないよね~
ウェンディは私達の都合で雨の日お散歩お休みなんですけど、やっぱりパピーの頃はくまくんのような「つまんな~い!」お顔で私達をみてました。
更に、始末の悪いことに凶暴になって私達に八つ当たりしたり・・・
今はお散歩に行けない時がある生活にすっかり慣れちゃいましたけどね。(笑)
秋雨の季節が過ぎれば、毎日お散歩に行けるからちょっぴり我慢しようね、くまくん!!
2006/09/16 08:00URL | ちぃ[ 編集]


くまママさん♪

お誕生日、おめでと♪♪♪

1日遅れちゃってごめんなさいっっ。

今年のプレゼントは、どんなおパンツかしら???(笑)
↑その後の指輪はあたしにください★
2006/09/19 11:31URL | みずか[ 編集]


♪♪♪alligatorneoさんへ♪♪♪

コメント遅れちゃってごめんなさい。m(_ _)m
引っ越しでバタバタしていたもので。。。

くまは、ベランダ大好きで、よくベランダからお外を見ていますよ。^^
なんか、お外にいる気分になるんですかね~。
★もそれがくまくんだったらうれしくなっちゃうかも~
 ↑いやいや~。テレテレ!ありがとです~。
今度、ベランダ下にご招待しますわwww

♪♪♪とみさんへ♪♪♪

コメント遅れちゃってごめんなさい。m(_ _)m
引っ越しでバタバタしていたもので。。。

そうなんですよ~。父ちゃんの腰がそろそろ限界なので、
2Fに引っ越す事に。。。
余分な出費が。。。TT
ご心配ありがとです~。^^感謝です!m(_ _)m
できることならなんでもしてあげたい!
↑もう、その通り。顔見てるだけでヘニョ~ってなりますよね^^
きっと、みんな一緒なのかな^^


♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪

コメント遅れちゃってごめんなさい。m(_ _)m
引っ越しでバタバタしていたもので。。。

きゃははwww
そっか~ウェンディちゃんもそんな事があったのね♪
なんか、想像つかないわ~。
なんてったって、ウェンディちゃんと~ってもお利口そうなんだもん。
そう、もうちょっとの辛抱だもんね!
そしたら、みんなが大好きなさむ~い冬が来るからね♪


♪♪♪みずかさんへ♪♪♪

コメント遅れちゃってごめんなさい。m(_ _)m
引っ越しでバタバタしていたもので。。。

ありがとで~す!
今年のおパンツは。。。秘密で~す!
指輪は。。。もらえませんでしたTT
が、くまとおそろいのネックレスを買ってもらう予定で~す。
↑チョークチェーンでいい?ってうちの父ちゃん馬鹿なこと言ってますがねwww
2006/09/21 16:08URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析