ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








歯磨き


昨日から雨が降り続けているのでお散歩に行けない。。。
まあ、トイレは家の中でするから支障はないが。。。
なのでくまちゃんストレス貯まってるのか、
なぜか母ちゃんにだけ攻撃的!
で、母ちゃんが切れて教育的指導をするが全くこりん。TT

父ちゃん:くま、プロレスごっこで遊んでもらってると勘違いしてるよ。
     よかったな、くまに愛されてて。

くま:母ちゃん、好きでち~。
   プロレスごっこしましょうでち~。

。。。よかな~い。母ちゃん青あざだらけじゃ~。
ひっくり返して、上にのっかて、口とか、頭とか噛みついてやっても、くまは全然こたえん。。。
↑母ちゃん的、教育的指導。後で口が毛だらけでオェ~ってなります。
どころか遊んでもらってると勘違いしてるらしい。。。
くまのばかちん。TT

で、全然関係ないですが、くまちゃんの歯磨き姿をどうぞ!


歯磨き1
けっけっけ、日頃の恨み。v( ̄Д ̄)v


歯磨き2
やめろっと言われても♪テケテン♪


歯磨き3
オホホホ。w母ちゃんに勝とうなんざ10年早いざますわよ~。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


ブログランキング参加中!
歯磨き中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
歯磨き中のくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄13 16:21 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うちも歯磨きしなきゃ~とは言いつつ
ダメダメな飼い主・・・
くまくんも歯磨き嫌いなんだ。
って、好きな子いるのかな~。
2006/09/13 17:02URL | hapiko[ 編集]


歯磨きはQooもまだ嫌がるかな。まっ、無駄な抵抗なんですけどね。くまくん、スキンシップが多くていつも幸せそうな顔してる!
2006/09/13 17:29URL | あきらマン[ 編集]


♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪
スココは歯磨きしなかったので
今、とっても歯が汚いんです~。
いまさら歯も磨かせてくれないしT T
それで懲りたので、くまは絶対歯磨きしようと
心に誓ったのでありました。www
ちなみに歯磨き好きな子見たこと無いです~^^


♪♪♪あきらマンさんへ♪♪♪
Qooちゃんも歯磨き嫌がるんですね~。www
口の中さわられるの気持ち悪いんでしょうね。
幸せそうな顔って言ってもらえると、
とってもうれしいです♪m(_ _)m



2006/09/13 18:34URL | くまママ[ 編集]


うちもワンコ用の歯磨きセット(歯磨き粉とハブラシ)買ったけど、
最近全然してません^_^;
犬歯がすぐ黄色くなるんですよね~
お口閉じて静かに抵抗をしているクマ君、
かわいいです♪

2006/09/13 21:57URL | ももねえ[ 編集]


ね。雨だと散歩に行けなくてつらいですよね。
うちも、超省略型散歩だったので、家の中で運動会してます。。

ん? 口とか、頭とか噛みつく??
くまくん、まだ小さいからできるのかな??
もいたろうの口に噛みつくのは、いろいろなイミでちょっとこわいですー\(;゚∇゚)/

2006/09/13 22:31URL | とみ[ 編集]

歯磨きしなくっちゃと思いつつ。。。
歯磨きって嫌がるよね~(><)
耳掃除は好きなんだけどね~(^^)
でも3枚目のくま君、ホワ~といい顔してると
思いますよ~^^

それとくまママさん、忙しいのにと思いながら、回ってきたバトンを急がなくていいですので、できる時でOKなのでひとつよろしくでち~!
2006/09/14 00:32URL | レオママ[ 編集]

♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
うちもわんこ用歯ブラシセット買いました。が、歯ブラシが小さすぎて、子供用歯ブラシ買ってきました。^^
くまは結構頑固なので、あ~なると絶対口を開けません、が、唇ペローンってすると歯が見えるのよね~^^
2006/09/14 00:43URL | くまママ[ 編集]


ウェンディは歯磨き嫌いじゃないですよ。
「歯磨きしようか!」と声をかけて歯ブラシ&歯磨き粉を持つと、自ら椅子の上にお座りしてスタンバイしてくれます。
歯ブラシを口に入れても嫌がらずに磨かせてくれますよ。
歯磨き粉の匂いにつられて、やっているという話もありますけどね。(笑)
2006/09/14 00:44URL | ちぃ[ 編集]


♪♪♪とみさんへ♪♪♪

そうなんでうよね~。ストレスたまるらしくて。。。
仕事から帰ってきたら、速攻寝るまで遊べ~って。。。
また、結構しつこいんだ。TT
ありゃ?みんな、噛みついたりしないのかな?
妹と私はよくやってるけど。。。
試しに頭とかに噛みつくと、フリーズしますよ。^^
くまも初めて噛みつかれたときはフリーズしてました。
今度、機会があったら実行してみてください。^^


♪♪♪レオママさんへ♪♪♪

すごい♪レオ君耳掃除は好きなんだ~。
えらいね~♪
くまは、嫌で逃げ回ってる。。。
まあ、最後はあきらめておとなしくしてるけど。www
ホワ~といい顔だなんて。。。
テレテレ←親ばか!v(≧∇≦)v
バトン確かに受け取ったでち~^^v

♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪

おお~。歯磨き好きっ子がいた~!
すご~い。えら~い。
うちのくま、今度ウェンディちゃんに教育して頂かないと。www
歯磨き粉か。。。買ってこようかな。。。
たしか肉の味とかなんだっけ?
おいしいのかな?


2006/09/14 11:28URL | くまママ[ 編集]


歯磨き…。
うちはきちんと磨けてなかったのか何なのか、奥歯が虫歯にやられて目の下がポッコリ腫れたことが数回あります(-_-;)
なので歯磨きは毎日の習慣(>_<)
歯ブラシはすぐ壊れるからガーゼで丁寧に拭き拭き☆
最初は嫌がってたけど、最近はおとなしく捕まってくれます(笑)
ガーゼめっちゃいいですよ♪

2006/09/14 11:57URL | あやの[ 編集]

♪♪♪あやのさんへ♪♪♪
虫歯かわいそうですよね~。
人間みたいに治療できれば良いけど、
全身麻酔とかになっちゃいそうですもんね。
なるほど~ガーゼーか♪
今日仕事の帰りに、買って帰~ろ♪
2006/09/14 15:17URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析