ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちっこいくま


ネタ切れ。。。
なのでちっこい頃のくまちゃんでゆるしてね♪

ちなみに全部3ヶ月の頃です。。。
この頃はまだちっこくてかわいかった。。。
くま:なんか言ったでちか? c(`Д´c)
いえいえなにも。。。( -Д-)

くま1



くま2



くま3



ブログランキング参加中!
かわゆかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー








ブログランキング参加中!
かわゆかったくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2











ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄11 16:21 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



小さいころと言っても、くまくんデカイ!モコモコでかわいいけど・・・トイレットペパーの芯はQooも好きだけど今では大福たちのお気に入りに。
2006/09/11 17:55URL | あきらマン[ 編集]

♪♪♪あきらマン さんへ♪♪♪
そう。。。今思えばこの頃からでかかったかも。。。
大きいわんちゃんは初めてなので、よ~わからんかったが。
Qooちゃんもトイレットペーパーの芯が好きなのね♪
今では、大ちゃん、福ちゃんのお気に入りか~♪
う~ん。愛らしい。。。
2006/09/11 18:38URL | くまママ[ 編集]

やっぱり大型犬~♪
うん~・・・可愛すぎますよね!
特にこの3、4ヶ月頃は、
パピーって言葉がピッタリですものね^^

しかし・・・大型犬は5ヶ月にもなれば、
あれあれ??ってくらいに、まるで急いでるかのような、成長振りを見せてくれますよね~^^
くま君ホンとにぬいぐるみみたぃ~^^
2006/09/11 19:49URL | ローラママ[ 編集]


くま君かわい~~~~♪♪♪
ほんとに「くまさん」みたいだったんですね!
でもデカい!(◎0◎)
ももの3ヶ月の時はお腹ピーばっかりでガリガリヒョロヒョロでした。
だからこんなもこもこした時期がなかったので、くま君ハグハグしたかったですw(>o<)w
2006/09/11 23:16URL | ももねえ[ 編集]


♪♪♪ローラママさんへ♪♪♪

そうなんですよね~!
この頃とってもかわいかった。
それがいまや、こんなにでかくなって。。。
5ヶ月の頃なんて
「おはよう。またおおきくなったね~」
って毎朝言ってましたね。^^


♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
そうか。くまはやはりでかかったのね♪
大型犬ってはじめてで、大きさがよくわからなかったんで~。
くまの名前の由来は小さい頃くまみたいだったからなんです。
しかも、みんなで名前考えて、なかなか思いつかなくて、
父ちゃんが「じゃあ暫定でくま」が定着しました。www


2006/09/11 23:45URL | くまママ[ 編集]


チビくまくん、可愛い&大きい~~~
でも、この頃ってあっという間に大きくなりますよね!?
一時期ウェンディも1週間で1kgずつ増えている時があって、「これはやばい、スタンダードを越えちゃう!」ということで、途中で体重調節したことも・・・(笑)
2006/09/12 00:34URL | ちぃ[ 編集]

♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪
そうなんですよね~。
この時期ぐんぐん大きくなっていって、1ヶ月で6kgとか増えてましたね~。そうか、スタンダードからはずれるなんて思いつきもしなかった~。体重調整か。。。しときゃ~もうちょっと小さかったかな~!
2006/09/12 12:07URL | くまママ[ 編集]


これで3ヶ月!?
大きいな~・・・
モコモコしててかわいいですね~。
いや~たまらん。
2006/09/12 16:03URL | hapiko[ 編集]

♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪
こんにちは~。
このころはもっこもっこしてましたね!
かわゆかったですよ~。
いまでも、中身は全然変わらないんですが、体でかいのでたまに死にそうな時があります。www
寝てるところに乗っかられたりとか~。
2006/09/12 16:40URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析