ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いたずらざかり?


さて、今日のくまちゃんですが。。。

しょんぼり


などと、しょんぼりしております!Σ(・口・)
さて。。。その理由は。。。

いたずら1


どこから拾ってきたのか、
トイレットペーパーの芯食ってるしo( ゚Д゚)o


いたずら2


いつのまにか、スーパーの袋ビリビリにしてるしo( ゚Д゚)o

そんなこんなで、母ちゃんに怒られふてくされてるのでした~!
ま、ふてくされるのなんて一瞬ですけどね^^;

上記3コマがエンドレスで繰り返され
一日が終わります。。。

あっ寝てるときは片づいてるかも!

まあ、子犬なんてこんなもんですがね!


ブログランキング参加中!
しょんぼりのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
しょんぼりのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄10 01:47 カテゴリー:くま comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント


観察してると
色んなのかじってますよねー。竜は主に子供のおもちゃです。ティッシュなんか器用に細かい千切りになってますよ。くまちゃんは悪戯も上品ですね。怒ったら家出の準備始めた竜之介の姿、時間のあるときみてやってください。。
2006/09/10 09:20URL | 湘子[ 編集]

いろんなものかじるよね^^
くまママさん、こんにちわ~(^^)
11月で満1歳のくま君だもん、まだまだ
いろんなのもに興味があるから、口ん中に
入れては遊びもって確認中~ってかんじですね^^

うちのレオもぬいぐるみのついたスリッパが
好きでいつもかじってました!
今もスーパーの袋ビリビリ大好きですよ~(^0^)
2006/09/10 15:34URL | レオママ[ 編集]


ぬぉ~♪
うちの実家のチョコとおんなじ、トイレットペーパーの芯遊び♪
うちでは、芯に血がつくまでやってました(-"-;A ...アセアセ
でも、くまちゃんはカジカジしてストレス解消っ!してるから、スッキリしておねんね出来てるんじゃないかしらん???(笑)
あたしはカジカジ(家事)すると、ストレスたまるけどオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2006/09/10 17:02URL | みずか[ 編集]


そういえば、体はおっきいけど、くま君はまだ子供さんでしたね~(*^^)
いたずらしてなんぼの年頃ですね(^^)
トイレットペーパーの芯は歯ごたえがいいんでしょうね~
ビニール袋はビリビリするのが快感なんでしょうね~
かたづけるこっちは大変ですけど。。
ももも未だにビニール袋、パンストビリビリやってます(-_-;)
2006/09/10 17:15URL | ももねえ[ 編集]


♪♪♪湘子さんへ♪♪♪
ティッシュの千切り。。。
起用だわ~www
くまもこないだ気づいたらおろしたてのティッシュ一箱
中身全部出しちゃいました^^
ちっちゃい子とやることいっしょね。。。


♪♪♪レオママさんへ♪♪♪
やっぱりみんなスーパーの袋ビリビリ大好きなのね~w
おとなしくしてるな~と思ったら、
絶対なんかやらかしてますね!
とりあえず食べ物以外は絶対飲み込まないからいいんだけど。。。


♪♪♪みずかさんへ♪♪♪
芯に血が付くまで~。。。
そう、わんちゃんって加減を知らないんですよね。。。
くまも、牛骨よく血が付いてますもん。。。
みすかさんはカジカジでストレス貯まるんですね。www
私はカジしないのでストレス貯まりませ~ん~!
↑かあちゃんにしてもらってる。エヘヘ。


♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
おお~。ももちゃん、パンストビリビリなんですね。
よし、今度パンストかぶせてみようっと~!
飼い主こんなだから、片っ端からいたずらするのかしらwww
2006/09/11 10:37URL | くまママ[ 編集]


うちはいまだに朝起きたらティッシュの箱が
全壊されていることがありますよ。
ちなみに6才ですが・・・・・
いくつになってもいたずらは尽きないようです。ガックリ・・・・・。
2006/09/11 11:34URL | hapiko[ 編集]

♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪
6才でも、まだまだ中身は子供なんですね♪
まあ、いたずらしなくなるのも寂しいですけどね。スココは5才ですがいたずらしなくなっちゃました。ちっちゃい頃は結構すさまじかったんですけどね。www
うちのも、6才になってもいたずらしてそうだわwww
2006/09/11 11:58URL | くまママ[ 編集]


こんにちは♪
しょんぼりでち~のくま君も可愛いなあ~(o^.^o)
でち言葉、可愛いーっv-343
我家はトイレットペーパーの芯ね、
中におやつを入れて、両側閉じて、
おもちゃがわりにすること時々あるの。
くま君、飲み込まないなら、本当安心だっ
まだまだいろんなもので遊ぶのだーっ(*^m^*)

2006/09/11 14:25URL | Mami[ 編集]


あぁぁ~!!
ハリーの小さい頃と同じことしてるー(>_<)
うちは何ヶ月だったかな~…とにかく1歳未満の時、食卓の足をひたすらかじってくれていて、食卓がぐらぐらになり、彼女のせいで買い替えさせられました…
あれはさすがに激怒してなー…お気に入りだったし(;´▽`A``
2006/09/11 14:27URL | あやの[ 編集]

♪♪♪Mamiさんへ♪♪♪
我家はトイレットペーパーの芯ね、
中におやつを入れて、両側閉じて、
おもちゃがわりにすること時々あるの。
↑なるほど~。( ..)φカキカキ
今度やってみよ~っと!
パールちゃんはいたずらなんかしなそうだけど、小さい頃はしたのかな♪
2006/09/11 16:46URL | くまママ[ 編集]

♪♪♪あやのさんへ♪♪♪
きゃはは!ハリーちゃんもやったのね♪
みんな結構やってるのね~!
食卓の足をかじるか~。。。
やったやった。スココがwww
まあ彼はちっちゃいからグラグラにはならんかったが。。。
2006/09/11 16:50URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析