ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








母ちゃんと遊ぶ!


こんばんわ~!
お仕事が忙しくてなかなか更新できませんで、すんまそん。
m(__)m
父ちゃん、母ちゃん両名ともに働いてるので~!(^◇^;)

くま母ちゃん働け~!父ちゃんおいてけ~!v( ̄Д ̄)v

そんなこと言ってると遊んでやらないよ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

くま母ちゃん大好き!ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

では、母ちゃんくまが遊んでる姿をどうぞ。。。

遊んで1
そうね。。。ひっぱりっこね。。。
このぬいぐるみ勝ったばっかなのにTTいつまで持つかな|  ̄ー ̄)



遊んで2
そんな、ぬいぐるみに本気にならんでも。。。



遊んで3
だからね、そこまでムキにならなくてもいいと
母ちゃん思うのだが。。。v( ̄Д ̄)v



遊んで4
いや、あのね。。。
首あり得ない向きになって怖いから。。。(  ̄ロ ̄)




遊んで5
。。。こわいから。。。マジで。。。




ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー






ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2












ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄08 17:41 カテゴリー:くま comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



その様子じゃ、ぬいぐるみはヨダレでデロデロですね。負けないようにしっかり引っ張ってあげてくださいね。
2006/09/08 20:55URL | あきらマン[ 編集]

♪♪♪あきらマンさんへ♪♪♪
そう、よだれでデロデロです。TT
まあ300円だったのでいいのですが。www
負けないようがんばりま~す!
2006/09/08 21:33URL | くまママ[ 編集]


もももぬいぐるみで遊ぶの好きです♪
くまママさん、秘かに左手にクッションも..^m^
油断するとすぐビリビリィi-204っていっちゃいますもんね!
さすが男の子、くま君まだ1才になってないのに体が大きいですね!
ゆうか、くまママさんが小柄なのかな?(*^m^)
2006/09/08 21:56URL | ももねえ[ 編集]


ワンコってぬいぐるみ大好きですよね。
うちなんか、ものの5分で破壊。
最近は新しいものは買いません。
もったいなくて・・・・・・(iдi)
くま君、ものすごく楽しそうですね。
不敵な笑いもこれまたステキ。
2006/09/09 19:04URL | hapiko[ 編集]

♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
そうなんですね~。
ももちゃんもぬいぐるみで遊ぶの好きっと。...ψ(。。)メモメモ...
クッション、ばれました。www
私はたぶん標準サイズです。www
くまは結構でかいです!
ドッグカフェとか行くとゴルちゃんとかいるじゃないですか~。下手すると、その子より一回りぐらいでかいっす!個人的にはでっかいの好きなんですけどね!
2006/09/09 22:36URL | くまママ[ 編集]

♪♪♪hapikoさんへ♪♪♪
みんな好きみたいですね~♪
ぬいぐるみ♪
たしかに結構速攻破壊されますね。TT
中身出すの好きみたいですもんね。
ぬいぐるみのスプラッタ!
うちも高いぬいぐるみは買わないです~。
ちなみにこのぬいぐるみは300円でした^^v

2006/09/09 22:39URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析