ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日はなんにもなかった。。。


今日はな~んにもない平和な一日でした。。。

つまんない

母ちゃん、お仕事からもうちょっとで帰るから待っててね~!

そんでもって、帰ってきて速攻お散歩
カメラ持ってくの忘れた。。。
くま:母ちゃん、相変わらずどじでちね~( ・∀・)アヒャ

君にいわれたくないわ。( ̄‥ ̄)=3 フン

お散歩から帰ってきて足を拭いたらまずこれ!

ざ、こおり

そう、氷です。
この時期暑いので帰ってきたらまず氷をラーメンどんぶりで
食べるのがくまの日課です。(〃⌒ー⌒)

ちべた~おいち~


そりゃ、よかった。。。

これにかぎる


そんなとこでかっこつけんでも。

寝る
(つ∀-)オヤスミー

ありゃ、そう。。。いいね、きみは。(  ̄ー ̄)


ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2









ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄05 01:09 カテゴリー:くま comment(19) trackback(0)
▲pagetop












コメント



この時季は、やっぱり氷ですよね~♪
ウェンディも氷だ~い好きです。
くまちゃんは、どんぶりからお行儀よく氷を食べて偉いですね。
困ったちゃんのウェンディは、まるごと氷をあげると、くわえてクレートに持ち込んで食べるんですよ。
おかげで、クレートの中がビチョビチョ。
誰もウェンディの氷なんか盗らないのにね~(笑)
2006/09/05 01:49URL | ちぃ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05 02:06 | [ 編集]


やっぱり暑いときは氷ですよね!
そう思って、ももにも暑い日に氷をあげても噛んで砕いてばらまいて終わりでした(-_-;)
涼み方間違ってるしっ!
くま君はちゃんとフセしてお行儀よく食べるんですね(*^^)
おりこ~e-343
グデッとしたくま君もかわいいです*^-^*
2006/09/05 11:22URL | ももねえ[ 編集]


こんにちは♪
ひゃーどんぶりで氷を食べるのね(*^^*)
お散歩行って涼んでおねんね
のくまくんいいな~(*^^*)可愛いv-343
パールは、小さい頃は氷よく食べたんだけど、
いつごろからか?あげてもぺっと出すようになっちゃって・・・
なんでも口にはいるものはほし~ほし~の食いしん坊パールなので、その時はびっくりでした・・・
2006/09/05 15:40URL | Mami[ 編集]


リンクありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ私も貼らせて頂きますね♪♪

氷!!
やっぱ好きなんですね(笑)
ハリーも大好きで、特に何故か私たちのお茶やジュースに入っているほんのり味付きの氷が好きみたいで(;´▽`A``
氷をどんぶりでいただくなんて、只者じゃないわねっくまくん!!笑
2006/09/05 16:00URL | あやの[ 編集]


♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪
ウェンディちゃんも氷好きなんですね~^^
大丈夫、くまも宝発見すると、
なぜか私達が寝ているお布団の上に持って行って
それが食べ物だったりすると、よく父ちゃんに怒られてますよ。^^;
情報ありがとうございました。m(__)m
感謝、感謝です~。φ(≧▽≦)


♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
ももちゃんは、氷を巻き散らかして涼むと( ..)φカキカキ
おお~そんな涼み方があったのね^^
ももちゃん、結構かしこいですって!


♪♪♪Mamiさんへ♪♪♪
くまはなぜかラーメンどんぶりが大好きで。。。
くま専用のでっかいえさ箱があるんですが、
最初の頃だけでしたね。それで食べたのは。。。TT
どうやら自分が"いぬ"扱いされるのが気に入らないらしい。。。
食いしん坊パールちゃん、味がないのに気づいちゃったのかな?


♪♪♪あやのさんへ♪♪♪
ご訪問ありがとです~。m(__)m
リンクありがとです~!O(≧∇≦)O
ハリーちゃんも好きなんだ~。
ほんのり味つき。。。wwwおもしろい!
どんぶりで氷!今度お試しあれ!
2006/09/05 16:37URL | くまママ[ 編集]


Qooは氷食べるのが下手で顔を横にして床の上で食べるので、いつも口の周りはデロデロです。くまくんの顔を見るとほんわかするなぁ。
2006/09/05 17:54URL | あきらマン[ 編集]

♪♪♪あきらマン さんへ♪♪♪
くまも食べた後は結構そのへんびちょびちょですよ。
ちなみにくまが食べてる氷はかなり小さいので食べやすいんです。^^
100均一で購入したものですが、紙コップのジュースに入っている氷より気持ち大きいぐらいの大きさなので!
製氷皿一個いっき食いしてくれるので、氷作るの大変ですが。。。
2006/09/05 18:35URL | くまママ[ 編集]

竜之介も
氷好きだけど、持ち運んで落として追いかけて、解けてなくなった氷探したり、入れ物ひっくり返したり大変なのであげません。くまくんはお上品に食べますねーー
2006/09/05 18:36URL | 湘子[ 編集]

♪♪♪湘子さんへ♪♪♪
( ´∀`)ヶラヶラ竜之介君、なかなかやんちゃね!溶けて無くなった氷探してる竜之介君の姿が目にうかぶわ~!
くまは、単に暑くて、がっついて、遊ぶどころでは無いのかも!
2006/09/05 18:59URL | くまママ[ 編集]


やっぱり暑い時は氷に限りますよね!?
うちのメリーも氷が大好き。
冷凍庫を開けるとすっ飛んできます。
ガリゴリスゴイ音で食べてます。
くまくんは、メリーと違いお上品ですね。
うらやましい・・・・・(iдi)
2006/09/05 20:29URL | hapiko[ 編集]

♪♪♪hapiko さんへ♪♪♪
メリーちゃんも氷好きなんですね~!
うちは冷凍庫あける音ではなく、コップに入れるときにする"カラン、カラン"って音がするとすっ飛んできます!^^間近で見るとお上品ではないっすよ。。。子供が食べるみたいに、まわりびしょびしょですもん^^;
2006/09/05 20:49URL | くまママ[ 編集]

はじめまして!
うちにも1歳の♀のゴルがいます。
氷たっぷりのお水が大好きで、氷食べるために必死になってまわりをベチョベチョにしてくれます。

また遊びにきたいのでリンク頂いて帰ります。
これからもどうぞよろしく!

2006/09/07 10:52URL | きなこママ[ 編集]


うっわぁー
氷丼いっちょー!!って感じ(笑)
うちも氷大好きだけど、ちっちゃいのを1個ずつさらに細かくガジガジかじりながら食べてるわ~
さっすが、くまちゃん♪
どんぶりで氷なんてダイナミックだわ♪
2006/09/07 12:10URL | みずか[ 編集]


くまちゃんと一緒で、もいたろうも氷大好きです!散歩のときも、ぬるい水より、冷たい水のほうが、飲みっぷりがよいです。暑がりだからかな?
2006/09/07 19:04URL | とみ[ 編集]

訪問頂きありがとうございました
わが家のアズも11月で13歳に成ります。
いたって元気ですが、耳も遠いらしく反応がいまいちに成りました(^^;

氷大好きですよね~
アズもお散歩から変えると氷いっぱいの水
ご満悦です。

と言うことでリンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさいm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに こちらも山口なんですよ(*^_^*)

2006/09/07 21:01URL | アズの母[ 編集]


♪♪♪きなこママさんへ♪♪♪
初めまして~!
ご訪問ありがとです~!
一歳なんですね~。
年が近いわ~!
ベチョベチョ。。。目にうかぶ。www
リンクありがとです~!また遊びに来てくださいね~!


♪♪♪みずかさんへ♪♪♪
いえいえ、ダイナミックだなんて~!
テレテレ( 〃▽〃)
さくらちゃんも氷好きなんですね~。
ちなみにうちのスココも大好きですよ~。


♪♪♪とみさんへ♪♪♪
もいたろう君も氷大好きなんですね~!
ゴルって暑がりなんですよね~。
なんかお散歩から帰ってくるとハアハアかわいそうなんで、
氷食べて体冷やせ~みたいな!
結構ハアハアおさまります。^^v


♪♪♪アズの母さんへ♪♪♪
ご訪問ありがとです~。
アズちゃん元気そうで何よりです!^^
うちもがんばってアズちゃんのように元気に長生きしてもらわなきゃ!
山口ですか!整体の先生と同じだ~!
遠いんですよね。。。
リンクありがとです~。私もリンク貼らせて頂きま~す。

2006/09/08 00:02URL | くまママ[ 編集]

リンクありがとうございます~~
そういえばくまちゃんのお住まいはどこなんだろう??(爆)
2006/09/08 22:26URL | めい[ 編集]

♪♪♪めいさんへ♪♪♪
くまちゃんのお住まいは、
千葉県松戸市でございま~す!
え~と、限りなく東京都に近くて、
ちょっと行くとすぐ茨城みたいなとこかな!^^
2006/09/09 21:04URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析