ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手抜き


今日はお仕事終わる直前から体調が悪い。。。
きぼち悪い。。。

ということで、本日はくまの動画2本立てでお許しを。。。

1本目はくまがおやつを喉に詰め気味になったのを
姉ちゃんが笑って馬鹿にしたところ、くまが怒って
うるさいパンチをしているところで、
2本目は遊んでるところです。
姉ちゃんは掃除機で脅かしてやろうと思っていたそうですが、
ぜんぜん平気でつまらなかったらしいです。。。

ちなみに今日の地震の時はスココは大騒ぎしていたそうですが、
くまは、モップを振り回して遊んでいたそうな。
姉ちゃんがあわててくま、こっち来な!と声をかけても
我関せずで、遊びに夢中だったそうです。
あんた逃げ遅れて死ぬよ。。。









ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー







ブログランキング参加中!
天然ボケのくまちゃんに清き一票をよろちくでち~!
くまバナー
バナー2










ジャンル:ペット テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
2006⁄09⁄01 00:45 カテゴリー:くま comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます♪
動画、見せてもらいました~(*^^*)v-343
くまくん、まだあどけない表情やしぐさがとても可愛いです!
おやつ、あんなに小さくてもよくカミカミして食べてえらいなー!パールは、小さいと飲み込んじゃうことが多いんですよ(ーー;)
それに掃除機も怖くないなんて大物ゴールデンだわ(☆o☆)
パール、普通にかけてる分には大丈夫になりましたけど、基本的にはいまだに怖いみたいですぅ
2006/09/01 07:59URL | Mami[ 編集]

♪♪♪Mami♪♪♪
そうなんです。
私もわんちゃんは結構見てきましたが、こんなによく咬む子は初めてです。。。
もしかして自分が犬だと思ってない?
パールちゃんは丸飲みですかw
スココと一緒!
おいしいものあげても丸飲みTT
お願いだから味わって。。。みたいな。
掃除機はスココは大嫌いで部屋の中を逃げ回りますwww
が、くまはぜ~んぜ~ん平気。
わんちゃんもいろいろ個性があるのね!
2006/09/01 13:21URL | くまママ[ 編集]


ほんとに、くま君よく噛みますね(^^)
ももも丸飲みしてしまうので、フィラリアのお薬のチュアブルタイプは要注意です!
あれ丸飲みしたらそのまま出てくるんですってw(゚o゚)w
うるさいパンチかわいいe-266
掃除機大丈夫なんてえらい!
ももは掃除機出してきただけで逃げてます(-.-)
くま君まだ動きが幼くてかわいい~e-266
2006/09/01 14:19URL | ももねえ[ 編集]

♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪
こんにちは~。
チュアブルタイプ←知らなかった。。。( ̄□ ̄;)!!
そうなんだ~。くまはどんなに小さいものでもよく咬んで食べるのでまあ大丈夫でしょうけど。おかげで薬をあげるのがとっても楽!
うるさいパンチは最近のヒットです!
かわいいとお褒めくださってありがとうございます。
くま:ありがとでち~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2006/09/01 17:16URL | くまママ[ 編集]


くまくん、すっごいよく噛んでるね。その顔がなんとも言えないね。Qooは掃除機のスイッチ入れるとバルコニーへ逃げていきます。ドライヤーは平気なのに・・・
2006/09/01 17:27URL | あきらマン[ 編集]

♪♪♪あきらマンさんへ♪♪♪
そうなんですよね~。
なぜかよく咬む???
だれに教わったのかしら???
Qooちゃん掃除機だめなんだ~。
なんか、逃げる姿が目にうかぶわ~。
2006/09/01 19:10URL | くまママ[ 編集]


きぼち悪い~は治りましたかぁ~?!
無理しないでね~v-209

うちのレオも小さい頃から、掃除機には逃げ回ってましたね~(^^)
なのにくま君、たくましい!

2006/09/02 11:46URL | レオママ[ 編集]


あららー。
くまママしゃん、だいじょぶ???
あたしも先週ずっと胃腸炎で苦しんでたから心配。。。
くまちゃんもきっと心配してるょ~。
ゆっくり休んで早くよくなってね~♪

しかし、くまちゃんはほんっと堂々としてるね♪
2006/09/03 17:16URL | みずか[ 編集]


♪♪♪レオママさんへ♪♪♪

とりあえず、直りました~。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
丈夫だけが取り柄だったんですが。。。
くまは掃除機がなんだか分かってないのかも。。。
ありえる。。。


♪♪♪みずかさんへ♪♪♪

とりあえず、直りました~。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
みずかさんも胃腸炎だったんですね。
私もたぶんそうではないかと。。。
病院行ってないのでわかりませんが^^;

くまは、堂々としてるよりは、
かなり天然なのではと思うこのごろです^^;
2006/09/04 01:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析