ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








軽井沢2


さて、昨日お知らせした通り、プールでの珍事件を
お伝え致します。


プールに到着!くま~。プールですよ~!
うれしいかい~?

なんかいや~
くま:冷たいち~。今日はあんまり気分が乗らないの~!


浅くて泳げね~
くま:浅くて泳げませんよ~。君はちっちゃいからいいでちね~。
スココ:出せ~。なんで俺がこんなことせなあかんねん!
くま:兄ちゃん、男はあきらめがかんじんでちよ!

くまが何となく水に慣れて、よ~し遊ぶぞ~気合いを入れて
深いところ(足はばりばりつくのだがwww)に行こうとした所
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
バッシャ~ン!
思い切り顔からこけましたwww
ギャラリー大爆笑wwwwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんせプールの後に行ったドッグランで
あ~さっき顔からこけた子ね~。
笑わせてくれてありがとね~。(  ̄▽ ̄)
なんて声かけられるぐらいでしたから。

だが、おしい!さすがにこけると思ってなっかたので
写真は撮れませんでしたが、3コマ漫画で再現してみます!


3こま漫画1


3こま漫画2



3こま漫画3


で、直後の×の悪そうな顔。

こけた直後1



こけた直後2
くま:。。。なんかむかつく。。。Σ( ̄Д ̄;)!

くま、あんたドジだとは前から思ってはいたが、
犬にあるまじきドジね。
っていうか、母ちゃん腹痛い~。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


みんなして笑いやがって
くま:みんなして笑いやがって~。ぐれてやる~。
( ̄‥ ̄)=3 フン

ちなみにそのころスココはというと。。。


スココ泳ぐ
スココいい加減出せ~!こっちもぐれるぞ~!
o( ゚Д゚)o

スココ逃げる
スココ:全くいい迷惑だ。もう帰るぞ!
(〃´o`)=3 フゥ


もう帰る
くま:兄ちゃん何やってるでちか~。
   置いていきますよ~!(;゚Д゚)
   
スココ:はやっ。そうか、そんなにみんなに笑われたのがショックだったか。
    おまえ外面命だもんな~。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
    
くま:。。。うるさいでち!帰るったら帰るの!(" ̄д ̄)けっ!

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2









2006⁄08⁄29 21:15 カテゴリー:旅行 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント


(≧ε≦oUブッ!
くま君、頭からって所がやっぱりお笑い系なのね♪Uo≧∇≦)ノ<
犬種としては泳ぎが得意なはず…よね(笑)
頑張れぇ~

2006/08/29 23:39URL | 健太ママン[ 編集]


くま君~アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
頭からって。。。本人ショックだったでしょうね~(*^m^)
あかん、かわいそ~やのに笑ってしまう^m^
最後の後ろ姿がなんともいえない。。。

でもくま君には悪いけど、そういう瞬間を逃してしまった残念さ。。わかります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2006/08/29 23:51URL | ももねえ[ 編集]


くまちゃん、かわいー!
ほんとワンコがドジ?なことしたときって
かわいくてかわいくて笑っちゃいますよね!
写真をとりそこねても、ばっちり目撃できて
ラッキーでしたね!
(くまちゃんごめんね(。-人-。))
うちのモイタロウは、プールへつれていったとき、
そこがプールと気づかず、プールサイドを「ひゃっほ~」って
走ってそのまま、プールへどっぽんと落ちたんですけど、
私、見損ねてくやまれました!
2006/08/30 00:01URL | とみ[ 編集]


くまちゃんーーー!!!
かわゅぃわぁ♪
ホント、バツの悪そうなカオしてるぅ~♪
そんでもって、スココちゃんってばホントに出たそうなカオしてるし~(笑)

相変わらず、ステキなイラスト♪
笑いながらも見入っちゃいましたぁ★
2006/08/30 00:31URL | みずか[ 編集]

がんばれ~♪
くまちゃん、プールでのお笑い犬♪
ご苦労様でした^^
お笑いを振りまくのってとってもステキなことよぉ~♪

情けなさそう~なお顔が可愛いv-238



2006/08/30 13:15URL | 杏仁ママ[ 編集]


♪♪♪健太ママンさんへ♪♪♪

くまは、めいっぱいお笑い系ですwww
家でもよくドジってます。
そして泳ぎは。。。今度のお楽しみで!



♪♪♪ももねえさんへ♪♪♪

くま的には大ショックそうでした!
もう帰る攻撃でしたものwww
その決定的瞬間を逃したのが残念で残念で。
( T∀T)



♪♪♪とみさんへ♪♪♪

そうですね。ラッキーでした。
目が点でしたけどね!
プールに落ちたモイタロウくん、見たかった~!
走ってる姿のまま落ちたんだろうな~。
(⌒▽⌒)



♪♪♪みずかさんへ♪♪♪

かなりばつ悪かったらしいですよ~。
囲まれてるギャラリーに大笑いされてましたからwww
スココは上手に泳ぐんですが、あまり好きではなさそうで^^;
イラストほめてくれてありがとです~m(_ _)m
妹がよろこびますわ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/



♪♪♪杏仁ママさんへ♪♪♪

くまは人間で言うと天然ぼけなんですよね~!
よくわらかしてくれます。
Σ('0'*)ハッ!もしや、わざと!
んなわけないか。。。
ありゃ~天然以外のなにものでもないわ。

2006/08/30 14:52URL | くまママ[ 編集]

ほのぼの~
あっはっは~、くまくんなんて可愛いの~っ(o^.^o)
ほのぼのーーーーーーーーv-343
絵も本当に可愛くて素敵です!

そっかぁ、スココ君がお兄ちゃんなんだね。
我家はパールにとってはメープルは弟なので、くま君がスココ君に「兄ちゃん」っていうのがなんだか新鮮な感じです(*^^*)

2006/08/30 16:07URL | Mami[ 編集]


いいよー、くまくん。男は思いっきりが肝心。犬掻きできなくて残念。でも、少しは運動になってよかったのかな?
2006/08/30 17:53URL | あきらマン[ 編集]


♪♪♪Mamiさんへ♪♪♪

そうなんです。
図体でかい弟がいきなり現れてかなりとまどってます。www
しかも、犬嫌いときたもんだ!
最近、ゴールデン&ラブのみすこ~し平気になってきたみたいですが。
おやつの取り合いなんてくまが負けてます(  ̄▽ ̄)



♪♪♪あきらマン さんへ♪♪♪

そうなんです~。くまとか大型犬ってある程度の深さが無いと、泳げないんですよね~。
残念!ってかんじでした。。。が、翌日行ったドッグカフェにプールがあったんです。
結構深めの!今度のブログにアップしますね!
2006/08/30 18:11URL | くまママ[ 編集]


顔からこけちゃうなんて、くまくん面白い!!
くまくんに言わせれば、「こけたんじゃないんです!潜ったんです!」だったりして??
くまくんもレトリーバーだから、きっとすぐに泳げるようになるし、更に練習を積めば、潜ることだって水泳選手のようにキックターンだって出来るようになりますよ~
2006/08/30 23:23URL | ちぃ[ 編集]

♪♪♪ちぃさんへ♪♪♪
そっか~。潜ったんだ~!www
泳げるようになるかな~。
潜る姿は是非見たいな~。
よし、頑張って練習積まねば!
2006/08/31 00:46URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析