ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








軽井沢その1


帰って来ました~!
疲れた。。。
くまパパ
くまママ
くまパパの父ちゃん
くまパパの母ちゃん
くまパパの兄ちゃん
くまパパの兄ちゃんの奥さん
くまパパの兄ちゃんの息子2人
くまママの母ちゃん
くまママの弟
くまママの妹
くま
スココ
の団体で行ってきました~!

初日は行ってすぐに打ち合わせだったので
打ち合わせ中はくまママ妹(通称:姉ちゃん)にくまをぎりぎりまで
見てもらい式の間は敷地内にあるドッグホテルで1時間ほど預かってもらって
写真撮影の時に式場の人に連れられて登場!

結婚式
くま:おっぼくの撮影会でちか!
   しかたないでちね~!かっこよくうつしてくださいね~!
スココ:なんだ、なんだ!。。。くまがポーズ決めてる。。。
    なんかよくわからんがポーズ決めとこ。
    
っていうか君の撮影会では無いんですが。。。( T∀T)

ちなみにスココはこういう状況だと間違いなく
怖がって挙動不審になり抱っこ~て言うのですが
今回はくまにつられたらしく、ポーズを決めておりました!
(=⌒▽⌒=)


結婚式2
撮影後くまとスココはは姉ちゃんとくまママの弟に連れられて、
お泊まりするコテージへ帰宅。

その間母ちゃん達は、お食事会!

くま:母ちゃんだけおいしいもの食べて、ずるいでち!
   帰ってきたら尻かぶってやる~!( ゚曲゚)キィィィィィ
スココ:おまえ。。。2重人格か。。。
    人前とえらい違うんですけど。。。( ; ゚Д゚)

まあまあ、明日いいとこ連れて行ってあげるから!
そんな、おこりなさんな。(´・`)

で、次に日はくまとスココの為に赤城にある世界の名犬牧場へ。
北関東最大のドッグランだそうです。
ちなみにくま&スココはドッグラン初デビューです。
くまは訓練所時代があるのでまあ大丈夫でしょう!
ここにはプールがあると聞いたのでちょっと楽しみ~。

早速、プールに行ってみると。。。
これは明日のお楽しみで!( ̄ー ̄)ニヤリ

ドッグラン
くま:たのちいでちね~!
   昨日の事はゆるちてあげるでちよ~!O(≧∇≦)O
   
   あんた、結構根に持つのね( ̄_ ̄|||)
   
   
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
   
あんまりはしゃぐと足痛くなるよ。o( ゚Д゚)o
   
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
   
聞いてねえ。。。
なので父ちゃんに参上して頂き、くまのスイッチを時々OFFにしてもらってました。


ドッグラン2
が、しばらくするとスイッチON!


ドッグラン3
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
くまパパ:スイッチOFF!


ドッグラン4
くま:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
くまパパ:スイッチOFF!

とまあこんな感じでしばらく遊んでました。。。

ちなみにスココは犬嫌いなので母ちゃんのそばで
銅像になって動きませんでした^^;

明日はプールでの珍事件をお送り致します。

本日のおまけ
母ちゃんに抱っこされるものすごく不安げなくま(29kg)!

おまけ
くま:。。。落とさないでね(゚Д゚≡゚Д゚)?
   できれば抱っこは父ちゃんが良いな~なんて。。。

今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2










2006⁄08⁄28 17:38 カテゴリー:結婚式 comment(23) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やっぱり犬は外で走り回ってるのが一番生き生きしてるよね。元気に遊んでるくまくんを見て一安心。・・・29kgかぁ、Qooも抜かれるのも間近かな?
2006/08/28 19:14URL | あきらマン[ 編集]

ステキですね~☆
愛犬と一緒に結婚式なんて。。。なんてステキなんやろう~.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
2人ともおめかししてもらって、可愛いe-51いや、カッコイイv-218
次の日のドッグランも楽しそうですね~くま君は(*^^)
スココちゃんは・・・・(笑)
でも29kgを抱っこするくまママさんすごーい(◎0◎)oh!
24kgのももも抱けない私・・・v-355
2006/08/28 19:31URL | ももねえ[ 編集]

おかえりぃ~★
おかえりぃ~
そして、
おめでと~♪

うちの結婚式んときは結婚式場がわんこOKだったんだけど、まだわんこいなかったから念願叶わず、一緒に結婚式はできなかったの~。

だから、うらやましいってゆーより、なんだか自分のことのようにうれしい!!

本当におめでとぅございます★
2006/08/28 19:57URL | みずか[ 編集]

あきらマンさんへ
こんばんわ~。
私も走ってる時が一番好きだし、
楽しそうですO(≧∇≦)O
体重はほんとは25Kgまで落とさなきゃ~なんですけどね^^
体重落ちればもう少し軽々抱けるようになるかしら?
そういえばあきらマンさんも
Qooちゃん抱っこしてましたね
((((〃⌒ー⌒)/♪

2006/08/28 20:13URL | くまママ[ 編集]

ももねえさんへ
こんばんわ~。
ドッグラン楽しそうでしたよ~。
ちなみに一緒に遊んでるのは
グレピの5ヶ月の男の子です( ^∇^)
なんか気が合ったらしくず~っと一緒に
遊んでました。(=⌒▽⌒=)
2006/08/28 20:16URL | くまママ[ 編集]

みずかさんへ
ありがとうございます~。
うちは、プロポーズ、ペットOK家探し、
わんちゃん探し、訓練所探し、
結婚式場探しってな具合でしたね^^
すっごく幸せな結婚式でした。
スココとくまと一緒に写真も写せたし。
(⌒▽⌒)
↑実はこれが一番幸せでした。
父ちゃんには内緒!(^◇^;)
みずかさん、結婚記念日にウエディングドレス着て一緒に写真とかいかがでしょう?
o(^▽^)o

2006/08/28 20:32URL | くまママ[ 編集]

キャ~ン♪素敵~~~♪♪
おめでとうございま~す\(^0^)/
くま君&スココ君も蝶ネクタイしてカッコいい~v-218
しあわせをわけてもらった感じで私まで
ルンルンになってきそうv-238

くま君29kgなんですね!うちのレオもデス!
くまママさん、力持ち~v-221
最近、セルフウォッシュに連れて行き、シャンプー台の上に乗せた時、だっこしました^^
重かった~!
2006/08/28 21:36URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
こんばんわ~。
ありがとです~。なんか照れちゃいますね~。
(*/∇\*)キャ
蝶ネクタイはドンキで購入しました。
スココは普通の蝶ネクタイ!
くまはコスプレ用のセーラーりぼんwww
なかなか安上がりでした!
2006/08/28 21:45URL | くまママ[ 編集]


わー!おめでとうございます♪
素敵ですねー。わんこも一緒に結婚式なんて。
くまちゃんもスココちゃんもおりこうですねぇ。
うちのモイタロウだったら、コーフンして
ウエディングドレスをびりびりしそうだなぁ(^-^;)

末永くお幸せにv-238
2006/08/28 23:06URL | とみ[ 編集]


お帰りなさ~い♪
くまママさんのドレス姿きれい!
スココくん&くまくんのおめかしもGoodです。
ドッグラン楽しそう~
羨ましいな~♪
ウェンディはチビワンが苦手というのもありますが、最近ドッグランならぬドッグ乱の所が多いので、滅多にドッグランって行かないんです。
くま君の抱っこの時、腰を傷めないように気をつけて下さいね。
30kgの巨体ウェンディの抱っこが、私の椎間板ヘルニアを悪化させた一因という説も・・・
明日のプールでの珍事件、楽しみにしてま~す!
2006/08/28 23:33URL | ちぃ[ 編集]

とみさんへ
こんにちは!
ありがとうございます~。
モイタロウくんもいざって場面に
なったら、結構ポーズ取るのでは(o゚д゚)o
と、思いますよ( ^∇^)
2006/08/29 10:04URL | くまママ[ 編集]

ちぃさんへ
こんにちは!
ありがとうございます~。
さすがに北関東最大のドッグラン
っていうだけあって広かったです~。
ドッグランは初めてだったのですが
それなりのわんちゃん達しか
いなかったので遊びやすかったです!
ウェンディちゃん、30kgあったんですね~。
( ̄0 ̄)/ オォー!!
そうか。。。確かに最近パパ&ママ双方ともに腰が痛いかも。。。
気をつけねば。。。( T∀T)
ちぃさんも腰、お大事にしてくださいね!

2006/08/29 10:08URL | くまママ[ 編集]

おめでとうございます♪
愛犬と一緒の結婚式って最高にいいですねー。
羨ましいなー・・・、やりたいなー・・・って、とっくの昔に終ってるし。

くまくん、はしゃいじゃってますねv-411
パパママは心配ですよね!?
でもとても楽しくて嬉しそうなのが伝わってきます。
ダッコされてるくまくん、めちゃくちゃ可愛い!
2006/08/29 10:36URL | hapiko[ 編集]

hapikoさんへ
こんにちわ~!
ありがとうございます~。
今からでも遅くありません!
もう一度結婚式を~なんてね!
でも、すっごく思い出深い結婚式になりました。O(≧∇≦)O
くまは走れるのがよっぽど楽しかったのか
はしゃぎまくってましたね。
足が心配でヒヤヒヤして見てましたwww
抱っこは基本的には好きなのですが
なんせ重い。。。( T∀T)
2006/08/29 11:41URL | くま[ 編集]

はじめまして?
はじめまして偶然遊びに来ました。えっと、後ろにストーキングしているピレの飼い主です。
写真載せていただいてありがとうございます。竜之介5ヶ月です。宜しくお願いいたします。
2006/08/29 12:26URL | 湘子[ 編集]

湘子さんへ
こんにちは~!
わ~。すっごい~。
こんな偶然ってあるんですね!
びっくりです。( ̄0 ̄)/ オォー!!
そしてとってもうれしいです!
O(≧▽≦)O
くまがあんなに仲良くしてるの
初めて見たので!
また、竜之介くんに会いたいな~。
これからも、是非遊びに来てくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2006/08/29 12:58URL | くまママ[ 編集]

嬉しいです。
くまちゃんでいいのかな?足が悪いんですか?竜之介も来月検査予定なんですよ。
かなり斜めに走ったり、股関節が弱いみたいです。とりあえず半年過ぎるまで、自由運動で筋肉つけるように言われてます。
心配です。また会えたら嬉しいです。。
2006/08/29 15:28URL | 湘子[ 編集]

湘子さんへ
そうなんですね。。。
実は竜之介君が走っていたときに、
ウサギ跳びの走り方になっていたので気にはなっていたんですが、失礼かな~どうしようかな~などと考えていたら竜之介君達見失っちゃいました。
くまは訓練所卒業間近(7ヶ月半ぐらいかな)で股関節形成不全が発覚しました。それまで、普通に走っていたのでわかりませんでした。ちなみに、両足で、成長しきっていたので、股関節全置換手術以外はもう無理な段階でしたTT
その上、肘関節形成不全の疑い、ここまで来ると笑うしかないみたいな。
それでも、サプリ飲んだり、運動制限したり、知り合いに鍼やってもらったり、整体の先生に整体してもらったりで、たまには元気に走れます。
ちなみにレントゲンはなるべく早く撮ってて頂いたほうがよいですよ。できれば、股関節の知識を持ったお医者様に。くまは世田谷の股関節で有名なお医者様と、横浜のやはり股関節で有名なお医者様に見て頂きました。もし、仮に股関節形成不全だったら早い段階であれば、治療法がそれなりに選べます。くまは先に書いたとおり、”手遅れ”だったので、全置換しかなくなりました。
これがまた一番高い手術なんです。片足70万( T∀T)
竜之介君、検査結果が思い過ごしだといいですね。がんばって筋肉つけてね!検査結果、大丈夫でした~の報告が聞けるように祈ってますね^^
ちなみにわたくし、かぎりなく東京よりの千葉在住で、限りなく茨城に近い千葉勤務ですwww
また、お会いしたいですね^^

2006/08/29 16:41URL | くまママ[ 編集]

ご結婚おめでとうございまーす!
くまママ さん~!
おめでとうございますv-256v-238
くま君共に結婚式、一生の思い出ですね!

新婚さんほやほやだったなんて・・・^^
幸せなお写真を見てジーンとしましたぁ。

それにしても、
ママさんが、くま君を抱っこできるの
尊敬しちゃいますぅ~!

2006/08/29 17:28URL | ローラママ[ 編集]

ローラママさんへ
こんにちは~。
ありがとうございます^^
つきあい長いのであまり新婚気分はございませんがwww
抱っこは結構練習しました~。
なんか意地になって練習してましたね~
(〃⌒ー⌒)

2006/08/29 21:20URL | くまママ[ 編集]

貴重なお話
ありがとうございます。うさぎ跳びのような走り方かなり気になってました。腰が弱いのか階段もまだ登れないんですよ。心配ばっかりしてるより、専門の獣医さん探した方がいいですね。勉強になりました。ありがとうございました。10年くらい前まで、市川に住んでました。曽谷・行徳・南行徳です。
限りなく東京よりでした。。
2006/08/29 21:23URL | 湘子[ 編集]


ワンちゃんも、股関節の病気があるのですね
体重があるので、負担も大きいのでしょうね
2009/12/25 15:39URL | 股関節大変ですね[ 編集]


股関節大変ですねさんへ♪

そうなんです。
大きい分負担もかかり、ケアが大変です。
今は元気に走り回ってますが。www
2010/11/22 00:47URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析