ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぶどう初体験


昨日は睡魔に勝てず撃沈。。。
なので今頃更新です~( -∀-)ノ

さてくまちゃん本日ぶどう初体験!

ぶどう
くま:これ、なんでちか?( -∀-)∩
ぶどうです。おいしいよ~!(σ・∀・)σ

くま:。。。|゚~゚)
なによ。その疑いの目は。

くま:母ちゃん、味覚がおかしいから。。。


ぶどう大
くま:ま~。食べてあげるでちよ~。。。
   む。む。む。キタ━(゚∀゚)━!
   うまい!!!!!!
   
ね、おいしいでしょ~。
母ちゃんの味覚は正しかったでしょ~!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


ぶどう2
くま:くれ。くれ。早くくれ!


って聞いてないし。。。


最後に姉ちゃんと、母ちゃんの母ちゃんのお見送り!


お見送り
くま:帰っちゃうの~。姉ちゃんもっと遊んで~。



本日のおまけ
くまが現在飲んでいるサプリです!

おまけ


今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2











2006⁄08⁄24 12:03 カテゴリー:くま comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは♪
くまくん、ぶどういいなあ~v-344
パールはぶどうはまだ食べたことないの。
でも食いしん坊パールは、ひと粒だったらきっと飲み込んじゃって、
味わって食べられないなあ(^。^;)
2006/08/24 12:18URL | Mami[ 編集]

Mamiさんへ
こんにちは~。
確かに一粒ちっちゃいから、
ひと飲みかも( ^∇^)
くまは、どんなにちっちゃいものでもよ~く咬んで食べるんです。
変わってるでしょ!(  ̄ロ ̄)
2006/08/24 13:45URL | くまママ[ 編集]

はじめまして^^
履歴から飛んできました。

くまちゃん、可愛いな~。
あまりガツガツしてなくてうらやましです。
うちのゴールデンは前世で餓死したんじゃないかっていうほど
もの凄い食べ物に執着してます。

オヤツをあげる時は気をつけないと手まで食べられます・・・。

ではまた、遊びに来ますね。
2006/08/24 16:18URL | hapiko[ 編集]

初めまして~
遊びに来てくれてありがとです~。
あははwww
手まで食べられちゃうんですか~。
くまは食べ物にあまり執着心が
ないようで。
ちょっとでも味が気に入らないと
食べないんです~。
ジャーキーとかでも
こっちのメーカーは食べるけど
こっちはダメみたいな。。。
ん?単なる贅沢もんか!( TДT)

2006/08/24 17:04URL | くまママ[ 編集]


こんにちは!
うちの犬もぶどうはまだ未体験ですが
丸のみしてしまいそう・・

えー!くまさんは食べ物にあまり執着心が
ないのですか!?なるほど、そういうゴールデンちゃんもいるのですね。。(自分の犬を基準にゴールデンはみんな食いしん坊と思い込んでおりました(^▽^; )
2006/08/24 17:31URL | とみ[ 編集]


果物もやり過ぎには気をつけてくださいな。糖分が多いんで虫歯になりやすいそうですよ。聞いた話ですけど・・・くまくん、あんたも、うちのくさお君と同じで金食い虫ですねぇ。
2006/08/24 17:32URL | あきらマン[ 編集]

とみさんへ
そうなんです。
ゴールデンはみんな食いしん坊だと
思っておりました。。。
なので、結構覚悟してたのですが。。。
がくッってかんじでしたね。
スココのほうが断然食いしん坊ですw


2006/08/24 18:13URL | くまママ[ 編集]

あきらマンさんへ
そうなんですね~。
気をつけねば!
太るしねTT
まーもともと対して食べない子なんで
量食べないんですけどね~!
2006/08/24 18:15URL | くまママ[ 編集]


くまママさん、こんばんは♪
そうです。あきらマンさんの言う通り、食べすぎには注意です^m^
ももは前に、箱ごと買ったぶどうのふたを勝手に開けて2房食べたことがあります(-"-)
なぜ2房とわかったかというと、人間が食べたようにきれいに枝だけ2本落ちてました"^_^"
次の日案の定ピィピィでした( ̄Д ̄)

2006/08/24 21:00URL | ももねえ[ 編集]

ブドウは…
えーっと…気を悪くしないでね…。

本村先生のセミナーで
「ぶどう」は肝臓?腎臓?の中毒を起こす可能性が大きい食材なので与えないで下さい。
と言われました。
アメリカの学会で発表されたとか。。。。

詳しいことは分からないけど、与えちゃダメって聞いたので…報告です。
2006/08/24 22:18URL | 健太ママン[ 編集]

ももねえさんへ
ありゃりゃ。。。
お腹ピィピィですんで良かったです~。
健太ママンが教えてくれたところによると
肝臓もしくは腎臓に悪いらしいです。
結構あるんですね。ダメな物。
みんな、気をつけようネ!
って私が一番ダメダメかもTT
これから頑張ってお勉強します~。


2006/08/24 23:55URL | くまママ[ 編集]

健太ママンさんへ
気を悪くするなんてとんでもない!
教えてくれてありがとです。
m(_ _)m
さすがって感じでした^^
これからも何かまずいところが
あったら遠慮無く教えてくださいね~。
よろしくです~!
2006/08/24 23:59URL | くまママ[ 編集]


くまママさん、あたしにぶどうくださいです(笑)
ぉぃしそぅ~(´ρ`)
くまちん、心なしか満足毛。
↑満足毛じゃなくて、満足気(゚ー゚;Aアセアセ
2006/08/25 00:25URL | みずか[ 編集]


くまちゃんは、あまり食意地が張ってなくていいなぁ~
果物は果糖が多いから、食べすぎには注意ですよ。
くまちゃんもグルコサミン飲んでるんですね?
私&ウェンディも、グルコサミン飲んでますよ~
股関節の為にダイエットが必要なのは、ウェンディよりも私かも!?(爆)
2006/08/25 00:37URL | ちぃ[ 編集]

みずかさんへ
ぶどう美味しかったです~!
実は結構久しぶり(?年ぶりかも)
に食べたんですよ~。
たまにはいいもんですね!

2006/08/25 00:45URL | くまママ[ 編集]

ちぃさんへ
そうなんですよね~。
あんまり食べ過ぎると太るんですよね~。
グルコサミン仲間発見!
効いているのかどうか分かりませんが
最近調子は良いみたいです~!
くまパパがくまを見て飲もうかな~
などどとぼやいておりました。
ここに新たにグルコサミン仲間が誕生か!

2006/08/25 00:48URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析