ゴールデンのくまたん、ささたん、ひまたん日記
プロフィール

くまママ

Author:くまママ
ドジなBIGゴールデンのくまとびびり~なささみの脳天気おねえたまで~す。

お誕生日
くまとささみの姉ちゃん
    197?年09月18日♀
スココ:2001年04月05日♂
くま :2005年11月04日♂
ささみ:2007年04月03日♀


いくつになったの


♪ドッグカフェ♪

来春馬橋にドッグカフェOPEN予定♪
写真をクリックしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ

ペット(犬) Ranking


FC2ブログランキング


ブログ村ランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ご訪問ありがとう


今、ここ見てる人の数!

現在の閲覧者数:
無料カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


RSSフィード


股関節形成不全関係


リンク


高速料金検索


素材


▲pagetop

耳より情報!

くまち~の卒業校&ささっぺの実家のブログです!
ささっぺと同じぐらいかわゆい子犬ちゃん生まれてるよ!
ENDOGS

来春、千葉県松戸市にドッグカフェOPEN予定♪
詳細は↓のくまち~の写真をくっりくしてね♪
ドッグカフェOPENするぞ
くまち~がよく購入するもの!
とってもお買い得です!
1枚あたり 29.9円!【SALE】オリジナル業務用シーツ スーパーワイド160枚






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








むしられるくま


さて、今日は先日借りてきたDVDのSAWを見てから
ブログを更新しようと思っていたら。。。
DVDに傷でも付いていたのか、見れない。。。

父ちゃん:え~ん。見たかったのに~
。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

男の子はあきらめが肝心よ。
っていうか日頃の行いが悪いのね~。(¬_¬)

父ちゃん:借りてきたのあんただよ。…( ̄。 ̄;)

えっ。そうだっけ~。

父ちゃん:いいもん。いいもん。
     くまの毛今からむしるから。ショボーン━━(´・ω・`)━━


むしる
父ちゃんがくまの毛をむしる。。。


吸う
そして吸う。





吸う2
またむしる。


むしる2
そんでまた吸う。


の繰り返しを後ろでやっております。。。

本日のおまけ
父ちゃんがすきなくまのポーズ

おまけ


今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー




今日もぽちっとよろしくでち~!


バナー2








2006⁄08⁄23 00:00 カテゴリー:くま comment(17) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます~。
ママさん昨日は、コメントを頂きまして
ありがとうございましたぁ・・・。
お礼を兼ねて、お邪魔させて頂きましたぁ^^

くま君、写真でも、チョッと前よりも
また、大きくなったような気がします~^^
大型犬の成長ってホンと早いから、
昨日よりも、今日、明日・・・と言う具合に
どんどん大きくなっていきますよね~!
赤ちゃんの頃ってホンとに短い気さえします。



”父ちゃんがすきなくまのポーズ ”・・・!
この写真を見て、私が癒されましたぁ~^^

2006/08/23 10:10URL | ローラママ[ 編集]

こんちわ~!
ローラママさんこんにちわ!
遊びに来てくれてありがとです~。
そうなんですよ~。
大型犬の赤ちゃんの時って一瞬ですよね。v-393
大きくなったら、なったでかわいいけど。v-398
父ちゃん、ほんとにこの顔好きで、
父ちゃんに写真撮らすとこればっか
なんですよ~!

2006/08/23 11:53URL | くまママ[ 編集]


くまママさん、こんにちは~♪
くま君の毛をむしられる理由がおもしろいデス!
でも春毛や夏毛なんかが生え変わる時期はもうそこらだらけ毛だらけ~という状態になるでしょ(*_*)
その時は掃除機で吸い取ったらいいんですよね~☆☆☆→星3っつ~v-221
最後のくま君のお写真、かわいい~v-238
2006/08/23 16:14URL | レオママ[ 編集]

レオママさんへ
こんにちわ~。
遊びに来てくれて有りがとです~。
そうなんです。
なんか最近毛が抜けて抜けて、
部屋中舞ってるような感じですTT
父ちゃんがしょっちゅう
掃除機かけてます^^
みなさんもこんな感じなんですかね~。
2006/08/23 16:39URL | くまママ[ 編集]


はじめまして!
くまさん、まだ1歳になってないのかな?
それなのに、こんなにおりこーに
ブラッシングさせてくれるんですね。すごい。
うちの犬はもう2歳なんですけど
いまごろ、少しずーつ少しずーつブラッシングの練習してます(;^_^A
声も全然うちと違って、いろんなゴールデンちゃんがいるのだなー、と
他の方のブログみてるととっても参考になりますねー。
2006/08/23 17:18URL | とみ[ 編集]


まだ産毛が多いよね。お利巧にしてますね、くまくん。
2006/08/23 17:31URL | あきらマン[ 編集]

毛ぇ
くま父はスリッカーでムシるんですね!
健太家では「ファーミネーター」を愛用してます(^_^)v
むしってもむしっても毛ぇって抜けますよねぇ…。くま君はロン毛だから大変そうだわぁ(^^ゞ
2006/08/23 22:25URL | 健太ママン[ 編集]


くまママしゃん、おもろぃです~
「むしる」「吸う」×2のミルフィーユ攻撃が完璧にツボにはまりました!!
今日もぽちぽちっとしていきまぁーす★
2006/08/23 23:03URL | みずか[ 編集]

たびたびですが
リンクしていただいてるっ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうです。
うちもさせていただきまぁーす★
2006/08/23 23:05URL | みずか[ 編集]


今すっごく毛ぇ抜けますよね~(´。`)
でもまだくま君の毛は産毛でかわいいe-51
むしった毛をスグ掃除機で吸えばお部屋の中でもブラッシングできるんですね~φ(・_・。 )フムフム
うちも今度から。。。
2006/08/23 23:34URL | ももねえ[ 編集]

とみさんへ
おりこうじゃないですよ~。
スリッカーブラシを奪い取って
カミカミしてみたり。。。
おかげで持つとこボロボロ。。。TT
2006/08/24 00:06URL | くまママ[ 編集]

あきらマンさんへ
産毛なのかな^^
やわらかくって気持ちいいの~。
父ちゃんはよく毛が舞う~口に入った~オエ~ってやってますが( ^∇^)
2006/08/24 00:07URL | くまママ[ 編集]

健太ママンさんへ
うちにもファーミネーターあります~。
ただファーミネーターはやってる最中
すっごく毛が舞うので、
夜はスリッカーブラシ使用してます~。
でないと父ちゃんが夜中中オエ~オエ~うるさいから(! ──__──)
2006/08/24 00:10URL | くまママ[ 編集]

みずかさんへ
えへ!
昨日は完全にネタ切れで、
後ろでやってたことそのまま書いただけなんですが。。。
よかったです~。お気に召していただけて!
2006/08/24 00:11URL | くまママ[ 編集]

ももねえさんへ
掃除機で吸うのは父ちゃん考案です。
しか~し、掃除機すぐにいっぱいになるので、
(だいたい1回でいっぱい)
こまめにポイッてしないと
掃除機こわれるの~。
(TДT)
2006/08/24 00:13URL | くまママ[ 編集]


くまちゃん、気持ちよさそうにスリッカーかけさせてますね~
まだパピー毛で柔らかそう♪
リンクして頂きありがとです。
私もリンクさせて頂きま~す。




2006/08/24 03:18URL | ちぃ[ 編集]

ちぃさんへ
こんにちわ~!
まだパピー毛なのかな?
とりあえず柔らかくてふわふわして
さわってて気持ちいいです~!
父ちゃんはよく舞った毛の固まり
吸い込んでおえ~って行ってるけどね!
2006/08/24 09:15URL | くまママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 くまたん ささたん ひまたん だ~いすき. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
  1. 無料アクセス解析